• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

チャオペペ2011の準備とか、喧嘩とか


北海道のイタリア車のお祭り、「チャオ!ぺペロンチーノ2011」は、9月3日(土)8:30~11:30北海道スピードパーク(HSP)にて開催されます。みなさん、たくさんのエントリー、本当にありがとうございます!当日までのお知らせはこちらのオフィシャルページでチェックしてくださいね。なお、エントリーは締切らせていただいておりますが、「海外出張に行ってたのよ~」とか「PCが壊れてどうしてもエントリー出来なかったなり~」とか、そんな事情がある方は、どうぞダメモトでオフィシャルページにある実行委員会のメールアドレスか各実行委員にすぐに相談してみて下さい。

で、うわっ、もうチャオペペは今週です。仕事が終わってからみんなで集まり、準備、準備。
パウチしたり。


切ったりと、サタデーナイトは暮れました。


夜中に家に戻ると、いつもはこんな風に仲良く並ぶ、三人娘を模したねこが、


こんな風になってました。喧嘩したんですね(笑)


エントラーのみなさん、準備はOK?

実行委員@山ねこ
ブログ一覧 | イタリアのクルマ | クルマ
Posted at 2011/08/28 09:50:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:02:22
500カップの識別票、カワイイっすね!!

楽しみ~♪
コメントへの返答
2011/08/28 19:24:09
これ貼って、ばびゅーんと行っちゃって!

もうすぐ~♪
2011/08/28 10:04:00
チャオペペってのは 準備が大変そうですね(^_^;)
お疲れが出ませんように~!!

そして・・・三匹のねこちゃん(=^・^=)プリティ~♪
喧嘩したってのが 笑えちゃいます(●^o^●)

後ろに居てるピンクの車は・・・誰かの手作りですかね~?!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/28 19:29:07
年に一度のお祭りなので大変ですが、楽しくやってます!それにしても、今年は上期決算と重なり忙しいです!

三匹のねこ、私は今まで気付かなかったのですが、いろんなフォーメーションがあり(笑)、その日の三姉妹の様子がわかるそうです(カミさん談)

ピンクの車は娘が紙粘土で作ってくれた、我家のアルファロメオのワゴンです(*^_^*)
2011/08/28 11:06:45
本当にお疲れさまです。少しは顔出して手伝うフリをしなければいけないな~と思いつつ、フリすらしないでごめんください。当日馬車馬のようにバシャバシャ撮って恩返しします。え、恩返しじゃなく、お前楽しんでるだけだろうって?いえいえ、やはりラーメンは平岸の蓮海ですよね。私は義理固い人間なのでちゃんと覚えています。
コメントへの返答
2011/08/28 19:34:59
いえいえ、なんでもありませんよ。フィーも払ってもらい、撮影の仕事もしっかりしてもらいますから、気にしないで下さいね。当日は特別にマーシャル小屋からの撮影もきっと会長が許可してくれるでしょうから、思う存分お願いします。それから、蓮海は好きですが、私の中では11番目くらいなので、まだまだ行きますよ。覚悟しておきなさいね。
2011/08/28 13:51:55
なるほど!今年はそうきましたか!
チンクカップのステッカーも「らしい」デザインですね~!

こちらも大いに盛り上げるべく準備真っ最中です!
コメントへの返答
2011/08/28 19:37:38
リークしないでおこうかなとも思ったのですが、やっぱり書いちゃいました。だって、格好良いんですもん!

自分のことは何もしていないので、ちょっとオロオロ~です!
2011/08/28 20:01:11
子供は直ぐに仲直りするのに直ぐにケンカしますよね~。
まぁ感情の起伏が抑えられない時期でもありますか?!

チャオぺぺ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誠に申し訳・・・・・・・・・・・ございませんが・・・・・・・・フ・・・・・・・・・・参加。。。。。。。。。。。。です?!

今年は早くからチャオぺぺに合わせて夏季休暇まで取っていたのですが・・・。なんと同じ日が地元のお祭り!・・・そして自治会のお祭り担当が自分。
協力しないと、まぁいろいろと問題が惹起してしまうわけで・・・
お察し下さい(涙)
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:06
毎日やってますからね、姉妹喧嘩(笑)
自分たちも通って来た道ですから、
仕方がないけど、とにかくウルサイ。

チャオペペ・・・・・フ・・・・・マジ?

でも仕方がありません。チャオペペより大事なことは世の中にゴマンとあります。チャオペペはお祭りだけど、会社や地域は家族にとっても毎日の暮らしそのもの。大事にして下さい。

秋に、チャオペペ!バイクやりますか~!
みんなで100km。良い記念になりそう(笑)
2011/08/28 20:15:54
娘さん可愛いですね~
何かあった後 3匹を見て どうしても
こうしたかったんですね。

今週末 台風がこなければいいですね~
晴天を 願います♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:41
さっき見たら、
三匹が並んで頭を床に着けていました。
なんだか懺悔したいことでもあるのかな~

天気、お祈りありがとうございます!
噂で聞いておりますが、
見ない、見ない~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「単身赴任終わる http://cvw.jp/b/396948/36628989/
何シテル?   10/17 21:36
カミさんと3人娘を引き連れてかなりやれた赤い156SWでどこでも行きます。乗り心地が悪いとか、うるさいとか、「あ~聞こえない、聞こえないんだにゃ~(注:耳をふさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Verde! Bianco! Rosso! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:52
素敵なプレゼントに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 10:02:14
着々と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 07:58:57

お友達

お気軽にお誘いくださいませー♪
89 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * aoy@maaoy@ma *
dai象dai象 * -かめ--かめ- *
toby-mtoby-m スカイドッグスカイドッグ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 156スポーツワゴン アルファロメオ 156スポーツワゴン
5人分のキャンプ道具も中に積みます。5人分のスキー道具も無理やり中に積みます。時々、サー ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イタリアはコルナゴ社の入門ロードバイク。フルカーボンでコンポは105。乗りやすいですよ。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
U.S.Aはcannondale社のMTBで、CAD2のキラーVフレーム。ずいぶん長く乗 ...
ランチア デルタ ランチア デルタ
大好きなクルマ。今でもストラトスの次にスキ。後のクーペは古くからの友人のクルマ。彼は今、 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.