• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

TRMO関東オフに参加

TRMO関東オフに参加 してきました!!

本来なら綺麗にオールペンした状態で参加する予定でしたが、今年も中途半端な状態で・・・(^_^;)

それと、地元にもかかわらず途中参加&中締めでの退散で、遠方から来ていただいた方には申し訳ない気持ちで一杯です・・・m(_ _)m

途中参加だったので初見の方は名前と顔が一致せず、全ての方と絡めなかったのも反省・・・。

今年はチャリティーステッカー販売と、いつものビンゴ大会とは異なりチャリティーバザー的な催しで、売買を通じて私も微力ながらチャリティーに参加できたと思うと、参加して良かったなと実感しております。

夕食は両親を含めた家族の食事会なので、おいちゃんから仕入れた画像の煎餅を食後のお茶請けに美味しくいただいています♪

他にも色々仕入れた物があるので、暫くネタが尽きることは無さそうです(笑)

本日参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました!!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

🚗🏁  5回 九州いすゞ・スバ ...
秘密基地 千石峡さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:14:55
こんばんはです♪

今日はお疲れ様でした。

次回はオールペンの完成を楽しみにしてますね!

また、お会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:54:07
お疲れ様でした。

オールペン、果たして完成するのでしょうか!?(笑)

次回もよろしくお願いします。
2011/08/07 23:29:59
今日はお疲れ様でした♪

リアハッチの合体、まるで純正風で最初は分かりませんでした(汗

次回はまた違う色になってるんですよね(笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:57:23
お疲れ様でした。

施工はかなり大変だったんですよ~気が付かれないのが一番寂しい・・・(^_^;)

誰が見ても判るような加工をしないといけませんね(笑)

次回は・・・仕上がってないかも(爆)
2011/08/07 23:47:50
今日はお疲れ様でした♪

熱害対策は早急にしないとね。。。(汗

ワシのと同じで良かったら余ってるからいつでも言ってね♪

マジ相談で、ガンマのホイール塗って欲しいっす・・・?!(願

近い内にプチでもしましょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:31
お疲れ様でした。

熱害対策は重要ですね。

純正に戻すのが一番効果的!?(違)

単車のホイール塗装はマジ厳しいっすよ。

下地作りが大変だし両面塗らなきゃいけないし・・・(-。-;)

塗装後の仕上げ磨きも腱鞘炎必須ですよ(笑)

オイラは磨いていないので既に汚れが落ちない状態に!?

近場プチもお誘いいただきながらなかなか参加できず申し訳ないです。

また次回もよろしくです。
2011/08/08 07:50:34
おはようございます!

毎回、姿・形が変わっているGARYUさんのオデには関心しきりです♪

やっぱり今年も参加したかったなぁ~(羨

コメントへの返答
2011/08/08 21:12:08
姿・形は変わっていますが、はたして進化しているのか退化しているのかは謎です(爆)

サプライズ参加待ってたのに~(笑)

来年お待ちしてますよ♪
2011/08/08 07:55:06
お疲れ様でした~♪
絡めなかったっす。
暑さにやられていましたよ。

次回の機会に楽しい時間を是非お願いします!
コメントへの返答
2011/08/08 21:15:26
お疲れ様でした。

暑かったですね~(^_^;ト)

夜勤で仕事が手につきましたか?

また次回もよろしくお願いします♪
2011/08/08 08:15:28
昨日は暑い中お疲れ様でした♪

毎回GARYU号の完成過程を見れるのは楽しみではあります(笑

来年は完成ですかね?

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:04
お疲れ様でした。

オイラの車は永遠に未完成です(笑)

βiγdさんの車、全身ブラックで危険なオーラを放ってましたよ!!

フルスモ逝っちゃいますか♪
2011/08/08 13:30:06
昨日はお疲れさまでした。

リアハッチやオールペンなど
なかなか手が出せない部分に
手を入れていて参考になりました。

次回は完成したボディーを見せてください。
コメントへの返答
2011/08/08 21:23:12
お疲れ様でした。

参考になりましたか?あまり真似しない方が良いですよ(笑)

完成は・・・来年の夏までに(爆)
2011/08/09 06:02:26
こんにちゎ

入場された時、
誰のオデー?!
ってなった時、あのインパクトで
直ぐにわかりましたよ(笑

来年は完成系ですよね。
楽しみにしてまーす。
コメントへの返答
2011/08/09 20:58:39
お疲れ様でした。

誰のオデー?でした?なんだあれ~(笑)じゃなかった?(^_^;)

オイラは未完の小器なので来年は・・・未完!?
2011/08/12 08:04:16
おはようございます!^^

日曜日は暑い中お疲れ様でした!

今年もお会いできて楽しかったです♪

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/12 18:18:16
お疲れ様でした。

昨年とは違い、今年はホント暑かったですね~!!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #V-MAX クラッチレリーズのオイルシール、ダストシール交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/396981/car/2397456/4326071/note.aspx
何シテル?   07/04 23:23
「我流」ワールドへようこそ!? 子供の成長と経済事情の悪化により、愛車の改造というよりも整備がメインになりつつあります。 改造は大好きなので、色々なネタで交...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

横浜関内 天婦羅 会席 天吉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 22:25:26
イイデショ~自分だけの世界~ワガママ~ペイント~リアルフレイムスでぇ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 07:53:49
 

お友達

車種に限らず、改造や自作が好きな方、お友達になりましょう。
94 人のお友達がいます
BOSE75BOSE75 * HighSpeedJunkieHighSpeedJunkie *
だんぼ☆だんぼ☆ * masato5555masato5555 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 なすびろう。なすびろう。 *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
小型貨物に構造変更登録してみました。 多分、子供達と一緒にレジャーに出掛けられる最後の車 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
Vブースト最高!
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
色々遊ばせてもらいましたが、かみさんも運転できる車に換えるため、平成21年5月に旅立って ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
私の車歴3代目となるハイエーススーパーロング特装車です。 初めての新車購入でしたが、納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.