• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっぱりパジェロのブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

所信表明でスタンディングオベーション・・・

総理は大統領じゃねぇし・・・

ここは日本だし・・・


アホか。
Posted at 2016/09/29 23:04:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

年金運用で損失って・・・

おいおい、人の金で株式運用して損失はないんじゃね?

補てんには、当然それを実行させた
総理はじめ与党の議員報酬と歳費を
充てるんだろうね。
彼らはいつも責任問題は曖昧だからな。

今の議席数だと、全員のを数年分を充てれば可能じゃないか?
今ならまだ間に合うと思うが。
Posted at 2016/08/27 08:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月05日 イイね!

時代の流れに逆行するとは・・・

総裁任期の延長・・・?

独裁とかいろんな悪いことが起きないように、
任期に制限を設けてるんじゃないの?
他国の大統領も、そうなんじゃない?


それを今さら任期延長かい・・・
そんなに権力を握っていたいのか・・・



ますます危険な一党独裁を目指しているような・・・
Posted at 2016/08/05 05:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

みんカラHPが変な気がする・・・・

何シテル? にブログのタイトルが出る。
以前は、何シテル?の項目に打ち込んだ内容が表示されていたのに、
ブログを新規投稿するたびに、そのタイトルに代わってしまう。

メールに、イイね!がつきまして、って案内が入ってるのに、
HPで確認しても、いいね!がついてない。
以前はメールが来て確認すると、もうイイね!が表示されていたのに・・・・


みんカラ、変わった?
Posted at 2016/07/31 08:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月30日 イイね!

なんで隅田川の花火大会があんなことになるんだ?

日本がテロの標的になったのは、
やっぱり、誰かさんが外国に
テロ対策のためって言って、多額の資金を提供をしたからじゃないのなか・・・



だって、それまでは、日本人に対しては、結構見逃してくれていたのに、
あれ以降、逆に日本人が拘束され始めたじゃん・・・


こう思う私は、いけないのでしょうか・・・



もしかして、
自民党案の憲法に改憲されたら、
こんなツブヤキもできなくなるんじゃないかって不安も・・・
Posted at 2016/07/30 22:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「所信表明でスタンディングオベーション・・・ http://cvw.jp/b/396997/38621452/
何シテル?   09/29 23:04
エボXを乗りつぶすつもりでいたところ、転勤で通勤距離が・・・。 3ヶ月通勤したあとで、ある日突然、マジ査定をしてもらったら・・・、 そのまま一気に流...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

4 人のお友達がいます
sin-ssin-s みんがぁみんがぁ
けるはちけるはち hajihaji

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
展示されている新型を見ていうるちに、何か引かれるものがあり、そうこうしているうちに、D: ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
12年も乗り続けたインテRをついに手放し購入してしまった。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
通勤のため、ハイオクから軽油へ。
スバル レガシィ ランカスター スバル レガシィ ランカスター
スペースギアが廃車のため、荷物の積める車を探しているときに、偶然ディーラーに下取りでやっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.