• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

うらじゃっ!

うらじゃっ! いやぁ~!昨日はやっとやっちゃいましたよ(*^-゚)vィェィ♪

オイルパン交換からのフレーム加工からのメンバー交換からのマフラー製作(笑)

たらたらやってたら12時間もかかってしまった( ̄▽ ̄;)

フレーム加工までは早かったんだけど、メンバー取り付けで少し時間くぅてしまった(泣)

んでそれやりつつ思いつきでマフラー作ってみた(笑)
純正加工だから、音は変わらず♪
設計ミスにより、ボロが、いっぱい(笑)
まぁでもとりあえずこのままでΨ( ̄w ̄)Ψ

ちなみに出口は他車種流用!!

わかる人いるかな??(笑)

ちなみにメンバー上げのエンジン上げでオイルパン下がかなりスカスカに(;´д`)

今まで指一本がギリギリだったのに今や指三本入りますがなガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

こりゃぁまだ下げなければ(;ρд`c)シクシク

はぁ…
でもやっぱり車やるとイベント行きたくなるよなぁ…( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | あ~るちゃん | 日記
Posted at 2011/08/07 12:14:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:33:34
マフラーの出口は......

オデッセイですか(・∀・)?
コメントへの返答
2011/08/07 22:01:26
違いましたね( ̄▽ ̄;)

カッターとかじゃないんでいい感じですよ♪
2011/08/07 12:36:14
メンバー、エンジン上げいいですねぇ

自分もスカ②にしたいです

コメントへの返答
2011/08/07 22:04:00
手間はすごいけどかなりよくなった♪
2011/08/07 13:07:49

僕もスカスカに
したいす(´Д`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:52
これで高さは負けんど(笑)
2011/08/07 14:35:18
マフラー絶対なくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:24
これがまたマフラー擦らないんですよ( ̄▽ ̄;)
2011/08/07 15:38:30
スカスカってぃぃじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

マフラーいかついですな(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:19
まっすぐ出したら普通だからあえての斜めに(笑)
2011/08/07 16:42:16
ついに出来たんだ(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/07 22:07:29
腹下にメッチャ余裕ができた♪

目指せ美脚(笑)
2011/08/07 16:43:19
まぃち号もしてうれしい顔(笑)





マフラー一瞬で穴あくね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:28
加工っ!?

これがまたマフラー擦らないんよ(笑)
2011/08/07 17:46:22
めっちゃ低いが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:10:59
適度なクリアランスよ(笑)
2011/08/07 17:50:00
RBかな(^O^)
コメントへの返答
2011/08/08 21:11:58
ざんねーんっ!!

RBはカッターだからね( ̄▽ ̄;)
2011/08/07 19:36:12
イベントいきましょー!ヾ(≧∇≦*)〃!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:12:32
行きたいけど許し出ない(泣)
2011/08/07 19:36:52
次の日にはマフラーなくなってたり…(・ε・)

S2000のやつですか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:16
乗らないから無くならない(笑)

ってかこのマフラー外せないのよ( ̄▽ ̄;)
2011/08/08 01:47:33
てっきり、うらじゃに出たんかと思った…( ´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 21:13:45
タイトルに困ったから(笑)
2011/08/09 07:43:29
加工だよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/11 00:22:30
メンバー加工はできるよ( ̄▽ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やんちゃ車…略したらヤン車やねwww@2AR 」
何シテル?   04/20 12:11
岡山に密かに生息しています(・ω・) 知る人ぞ知る、ちゃんがら乗りです((((゜д゜;)))) MHワゴンRで低車高目指してがんばってます 大口径...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 12:15:37
不調(/ _ ; ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:48:45
☆エブリィエース LS-LINE完成☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 06:37:31

お友達

気軽に誘ってください拒否る事はなかなかないと思います
298 人のお友達がいます
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * みき★みき★
イヴヴイヴヴ かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade
クアル隊長クアル隊長 ακiяαακiяα

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH21S 3型 FT-S Limited いちを控え目に造るつもりです(゚ε゜;) ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ワゴンRですウッシッシ Exterior F⇒ESB CLS STD加工(開口部広げ加工 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
SCP10 eurosports1000cc いちを珍しい車です(;´д⊂) これで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許取って初めての車わーい(嬉しい顔)屋根付きの黒るんるん 親のおさがりでした冷や汗 でも事故って原型なくなっち ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.