• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

準備作業?

準備作業? 今日は、ふらふらとホームセンターやらオートバックスに行ってました。

とりあえず、ブースト計のセンサーをきちんと取るために、三つ叉と
クリップは確保しました。

実は、この週末発売で、結構期待していた、パイオニアの"AirNavi"の出来が、
結構がっかりだったので、果たしてどうしたものかと思っていました。

失意のうちにうちひしがれて、オークションでナビを探すも、自動入札
ソフトに任せていたら、エラーで止まっていて取り逃がし(涙
オークション管理ソフトを入れ替えて、適当に設定していたら、なんかメールが。。。

え?B-CASカード付き?そうだったっけ?(汗

いまいち、記憶が不鮮明で。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:12:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フリップダウンモニター交換 http://cvw.jp/b/397030/39526177/
何シテル?   03/28 07:48
エコな世の中で、いつまでもハイオク+ターボな車に乗れないということで、エクシーガ2.5i spec.B EyeSightに乗り換えました。 それまでフォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

プリキュア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 23:49:26
連休2日目は…ツラ調整しました‼︎😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 07:21:11
フォグランプにイカリング 取り付け ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 03:35:20

お友達

お気軽にお声がけを~♪
19 人のお友達がいます
べ るべ る ともぬこともぬこ
☆シティボーイ☆☆シティボーイ☆ サウサウ
まーさままーさままーさままーさま saku3104saku3104

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
ハイオク&ターボのフォレスターから乗り換えです。 ぼちぼち手を入れていこうと思います。
スバル フォレスター スバル フォレスター
あらあら、本家を放置していたらアカウントが・・・ こんどSF5A→SH5Aに乗り換えま ...
ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
カメリア レッド パールという、マイナーな 色の一台でした。 SOHC-VTECでしたが ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
初代フォレスター(SF5A)からの入れ替えです。 やっぱりコレが一番運転が楽ですね・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.