• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

燃費記録 (6/7~16)

燃費記録 (6/7~16) 給油してきました。

走行距離580.5km

内訳は
高速道路 約120km
ドライブ(下道) 約200km
通勤・買い物 約260km

給油量 36.13L

平均燃費 16.1km/L

普段はこんなもんでしょう。
まだエアコン使用率低いのでこれからやばいだろうなぁ。
給油後、仕事で高速110kmほど乗ったけど、急いでたのでアクセル踏みまくり。
次の燃費はやばそうだな。


   
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:04:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:30:38
ek11sさんが走るコースってアップダウンは多いですか?
長野県だと県外どこへ行くにも(むしろ県内も?)アップダウンが多くて燃費がきつそうですね・・・
コメントへの返答
2008/06/16 21:15:41
どこ行くにもアップダウンって感じですね(通勤路でもそうです)
やっぱりフラットのほうが燃費良いのかな?
県外におでかけしたときの行きと帰りでは全然違いますね。
2008/06/16 20:31:50
それでも十分かと…
f^_^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:24
燃費気にして走るようになったのはここ1、2ヶ月の話です。
以前は、ストレスなく踏んでましたね(笑
乗る距離は減らしたくないけど費用は抑えたいので、頑張ってます。
2008/06/16 22:12:20
ek11sさんのスイフトは吸排気をいじってて、タイヤもサイズアップしているので、ノーマルに比べると燃費はきついはず。
それでもこの燃費だから、かなりいいほうだと思いますよ。

私も今まで乗ってきた車同様、ローダウン&インチアップはしたいんですが、燃費の悪化が怖いので・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:18:33
確かに燃費に悪い方向にイジってますね(笑
実は15インチ時代のほうが燃費悪かったりします。
どんだけアクセル踏んでたんだか・・・。
2008/06/17 12:47:48
いや~ うらやましい燃費!
自分も燃費悪くなる方向にいじってる&ATなので
ガスの値上がりには敏感です。
コメントへの返答
2008/06/17 16:18:22
ガスの価格には敏感になっちゃいますね。
来月には180円とか・・・。
頭痛いわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さんよろしくおねがいします。 とりあえず、車に乗ることが大好きなので 天気がよければドライブしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろいろな方と情報交換したいです。
29 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 * Tryforce companyTryforce companyみんカラ公認
まさる@長野まさる@長野 てつごろうてつごろう
.tera.tera POKI@白馬POKI@白馬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
今しか乗れない車ってことでこれにしました。 エコな時代に大排気量ターボって。
スズキ スイフト スズキ スイフト
2005年3月購入のⅠ型MTです。 2005年3月25日納車。 2005年10月11日2 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.