• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

90切り@越生ゴルフクラブ

90切り@越生ゴルフクラブ

やっと80台が出ました
@越生ゴルフクラブ


ベストスコア88



ドライバーもイイ感じのフェードボール。
もうスライスなんて言わせない(笑)

パットもスコスコ入った。
もう『スリーパットの鬼』なんて言わせない。

まぁ,結果を振り返ってみれば
スリーパットもフォーパットもありました(つд⊂)エーン
でも年初ラウンドのスコア116に比べればねぇ。
御の字でしょ(^_^;)

ろくに練習もせずに1年間に5.6回のラウンドで80台が出れば,

ちゃんと練習した日にゃさぁ~
70台も夢じゃないでしょ!?










今回,コース整備の関係でINの10番ホールPAR5がPAR3に変更されて
TOTALPAR70のコースになっていたことはナイショ( ̄_ ̄ i)タラー

んっ!?
じゃあ通常であればPAR72・・・

おいおい!
だったらスコア88じゃなくて90だろぉ~( ̄~ ̄;) ウーン

精進あるのみ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


ブログ一覧 | スポーツ | 趣味
Posted at 2012/02/10 22:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

軽自動車専門店トータスさんにLED ...
LED・HID販売のfcl.さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

「 ぐんまちゃん、餅つき 」 ~
利根川の天然水さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

当たりますように m(._.)m
だぶっとちんさん

この記事へのコメント

2012/02/11 01:43:19
いやいや、88打に変わりはないですよ~
おめでとうございます♪

自分もベスグロは88ですが、夏場にしか出したことないです・・・
今まで身体が動く夏場しか良いスコアが出ないと勝手に思い込んでましたが、先日91が出たので寒い時期でもベスグロ出せるのでは?と欲を膨らませてます(笑
コメントへの返答
2012/02/11 15:50:50
ねっ!
問題ないですよね(笑)

じゃ来月はさらなるベスグロ出しましょう♪
腰痛に気を付けながらね(^_^;)
2012/02/11 17:56:49
寒い時期はそれなりにスコア作りやすいときもありまっせー。

私のベストはpar70のコースで83ですよー

それもありだ!

目指せ70台!
コメントへの返答
2012/02/12 19:56:21
ラフからのセカンドは冬の方が楽♪
ラフからのセカンドが多いので冬の方がいいのかもね(笑)

83か・・・
次はそれを超えるために精進しよう('-'*)フフ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず装着完了。さて…後処理はどうしてくれようか…」
何シテル?   07/31 03:18
勇者ぬすっと と申します。 この度(08年8月ですが・・・),エクシーガに乗り換えたのを期に、みんカラに参加させていただきます。 フォレスターにお乗りの方や...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HASEPRO マジカルアート ラインシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 08:32:45
車内、内装の異音撲滅活動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 23:17:58
林道再始動!~奥多摩よ、私は帰ってきた( ̄^ ̄) エッヘン!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 10:05:58

お友達

フォレスター弄りの先輩方とか、アルシオーネ大好きな方とか,SAB東雲にちょくちょく行っちゃう方とかよろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
karochankarochan * あるしおーね@レガプリあるしおーね@レガプリ *
紫.紫. * 富士san富士san *
かぐやひめ045かぐやひめ045 * うりぼーんうりぼーん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
エクシーガ経年劣化に伴い、車両入れ替えとなりました。 レヴォーグも考えましたが、 夏はキ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
このクルマは完成度高かったですね。 この色のエクシーガがあったら・・・ 平成13年式 距 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
5速MTのデュアルレンジ エアサス仕様の珍品です。 晩年,エアサスのエア漏れが始まる前 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
まさか自分が新車を買うとは思いもよらず… 間違いなく7年は乗らなければいけません。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる