• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月31日

整いました。

  今週末の接待予定が整いました。





  2日午後、COBAさんがFOXさんと821さんを空港へお迎えです。




    お手数かけます。



   
     ワタスは仕事が済み次第     




     鶴橋界隈、ミナミをご案内します。




      17時30分にJR鶴橋駅でお待ちください。




        で、食事会は19時




        場所はここ




       お好きなものを注文していただきます。




    出席は821さん、FOXさん、monacoさん、CBさん、COBAさん、





     jillさん、Geminiさん、zincさん、ameさん、Tさん、masshy。




       もう一人増えました12名です。




@MFさん、DAさんは遅れるかも?






         です。




            二次会は例の所を予約してます。










    で、3日土曜日は朝少しゆっくりして頂いて





      11時前ににワタスがホテルまでお迎えに上がります。





       11時30分集合。




       場所はもみじ




           お好きなものを食していただきます。





             ここから参加は




              FOXさん、821さん、monacoさん、zincさん、pononnさん、cizetaさん、




               SoadFishさん、オバキューさん、masshyです。





     食事後SoadFishさんとオバキューさんとは一旦お別れです。




      12時過ぎ 大阪城 へ向かいます。






       大阪城駐車場に停める予定です。





         ここいらでせっきゃんさんCBさんと合流します。





          15時頃新世界到着予定。通天閣など観光していただきます。





             駐車場はいくつもありますが通天閣東隣に停める予定です。





   で、17時頃、一旦ホテルにお送りします。




    夕食は19時、場所はここ












     塩タン、予約しないと食べれない物、野菜類だけ言ってあります。






       後はお好きなものを食してください。





      出席者は      monacoさん、FOXさん、821さん、shikachoooさん、CBさん、




       @MFさん、DAさん、SoadFishさん、オバキューさん、zincさん、masshyで11名です。











    あっ!!  書き忘れました。




     この日は何か飲み物、持ち込んで下さい。





     飲み物のメニューがプアなのと安く上げる為です。





       ワタスも焼酎持ち込みます。




     二次会は考え中です。





       で、最終日はzincさんがFOXさん、821さんを    







         ワタスがモナちゃんを空港までお送りします。






           皆さん、楽しみましょうねっ!!








          





       



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/31 15:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2011年8月31日 16:09
ありがとうございます!!

2日ですが5時半ギリギリか間に合わないかもしれません(汗)

4時過ぎまで研修で吹田からの移動になりますので…
コメントへの返答
2011年8月31日 16:29
了解です!

途中メールください。

18時でもいいんです。

台風・・・

ヤバいかも(汗)
2011年8月31日 18:46
一つ疑問があるんですが、皆さん車で来られるんですか?

行く場所が車向きのところじゃないので(;´Д`)
コメントへの返答
2011年8月31日 18:53
2日は皆さん電車です♫

3日は新世界まではクルマです!

飲みませんから(^O^)/

3人をホテルにお送りしてクルマを置きに帰ります。

ですから、そこに時間が取ってあるんです。

言葉たらずで申し訳ございません(^_^;)
2011年8月31日 19:35
神戸空港から 神戸スタディ ちょっと寄り道します。
時間があるから、どこか寄ろうかとおみましたが、17時30分なので ホテルに そのまま送ろうと思います。

わたしは アウィーナ大阪に泊まります。

17時30分に鶴橋で待ってます ・・・でいのかな?
コメントへの返答
2011年8月31日 19:42
了解です!

すみませんね♫

時間はまたモナコさん次第なのでぇ。

18時に待ち合わせに変更しましょうか?

まぁ、そのへんは柔軟に(^_-)
2011年8月31日 22:28
今回も調整や店のご予約ありがとうございましたm(__)m

心配なのは台風の進路ですね!

ちゃんと飛行機飛ぶんだろうか・・・・(汗
コメントへの返答
2011年9月1日 8:42
おはようございます!

台風、ヤバくなってきました。

最悪はモナちゃんだけかも。。
2011年9月1日 13:09
行きはヨイヨイ…

帰りは怖い…♪(笑)
コメントへの返答
2011年9月1日 13:34
行きの方が怪しくなってきましたね(汗)

帰りは大丈夫そうです。

プロフィール

「あ~~~~~~っついワ。」
何シテル?   07/05 14:48
やっと4年目です♪ 乗ってて楽しい良いクルマです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012年浜名湖オフミのトレインについて♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 21:29:17
お願い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 20:19:01

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2006年式E61 M-sport カーボン・ブラック
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation