• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

新車⁉︎



車乗り換えました(嘘)

埼玉の某所で久しぶりに懐かしいお友達に再会しました♪
やっぱりスペギはいい車だなぁ。
(^ν^)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

うん○こ踏んだー!!!!!!!
キリちゃんさん

私の乳
AmiCanさん

はじめまして
岩っさん

はじめてのお車
なぁ♪さん

久しぶりのブログ
Tarmacsaitoさん

久々だ!
GRT改さん

この記事へのコメント

2016/10/18 10:00:29
先日はどうもでした~
ちょっとの時間でしたが楽しかったヨ~

まさか、まさかの出会いでしたネ
皆でプチオフ、6G72エンジンバラししていて
ちょっと遅い昼飯を食べに近くに
徒歩で出かけ、途中のカヌーショップに
「酋長来ていたんだヨ」ってP氏と話しして
たっぷり食べた帰り道に偶然にも
奇跡に近いタイミングでショップの前に・・・

酋長は後ろ向いていたけど
後部座席に座っていたお子ちゃまに
見覚えが・・・フェイスブックで良く見ている
酋長の息子が、思わず『酋~長!!』って
大きな声で叫んでましたワ

またお会いできることを楽しみにしております。

コメントへの返答
2016/10/18 22:54:36
本当に、まさかまさかの出会いでした♪
見つけてくださり感謝感謝です!

ちょっとの時間でしたが、プチオフの現場に遊びに行けて楽しかったです♪

スペギは降りてしまいましたが、こうやって色んな方と繋がっていられるのは幸せなことですね!

またお会いできたときには色んな話を聞かせてくださ〜い‼︎
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スペースギアを降りて丸3年。 我が家に新しい相棒がやってきました。 同じE51乗りの皆様、色々と教えてくださいませ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

デリカを愛する皆様、エルグランドを愛する皆様、気軽に声かけてくださいね!!
(^_-)-☆

お友達大募集中で~っす!!
26 人のお友達がいます
たなちゅうSGたなちゅうSG ひらりん(mulder8299@埼玉県)ひらりん(mulder8299@埼玉県)
風来坊@大阪風来坊@大阪 MバスMバス
NAKAJINAKAJI せっちゃん@さいたませっちゃん@さいたま

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド アズグランド (日産 エルグランド)
日産エルグランドE51 3.5 4WD ハイウェイスター ホワイトパールです。 誕生日プ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
H17年式 PD6W アクティブフィールドエディション V6 3000 ガソリンエンジン ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
長年憧れていたjeepが我が家の仲間入りしました♪ とは言っても、誕生日プレゼントで妻 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.