車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月06日 イイね!
あっどうもどうもにゃあラブです( ・∇・)


土曜日の夜はお山で焼き芋をしました。

美味しかったです。


日曜日は天気悪かったけど皆で五色台休暇村へ行って、
はちみつソフト食べて、
お昼も休暇村で食べてました。

美味しかったです。

それからは皆で五色台歴史資料館へ行きました。

思ったより広くてサバゲーとかにはもってこいだと思いました。

そのあとはなんかミーティングしてたのでその傍らでゲラゲラ笑ってました。

楽しかったです。

夜は天一でラーメン啜って、
帰って寝ました。


楽しかったです。


終わり。


(果てしない小並感)
Posted at 2017/02/06 08:38:11 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
にゃい(・∀・)

御存知の方もまだまだ馴染みのない方も、
どうもにゃあラブです。

今年誕生日だった皆さん、
誕生日おめでとうございました。

今年結婚された方お子さんが生まれた方、
おめでとうございました。


今年のカーライフはまぁ大きなトラブルはなく、
シティを無事復活できて、
阿讃サーキット バトルカップも第3戦 最終戦とクラス優勝、
ドノーマルだったはずのワゴンRがハムサンド(ベーコン)になり、
ライフダンクを買って売りました、
そんな1年でした。


ところで私の人生設計はLOTOで億万長者というのが基軸になっていますので、
来年こそはそろそろ当たってもらいたいと思いますいやマヂで。


今年の抱負が、
「来年は頑張る」
だったかもしれない気がするような気がするので、
来年の抱負は、
「来年は頑張る」
でいきたいと思います。


んでまぁ今年の年越しから初日の出も、
また五色台で過ごしたいと思います。


そんなこんなな感じで以上です。

来年お誕生日の皆さん、
誕生日おめでとうございます←

来年結婚されたりお子さんが生まれる皆さん、
おめでとうございます←



ではでは、
良いお年をー(・∀・)ノ

Posted at 2016/12/31 09:40:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
はい。

ということで半年程足車として活躍してくれた(してない)ライフダンクさん。

お疲れ様でした。

貴方はノーマル車両の素晴らしさを教えてくれた反面、
謎のハブボルト連続突然死事件しか覚えがありません()

次のオーナーにはちゃんと使ってもらったください←

グッバイ!




Posted at 2016/11/29 19:46:34 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
阿讃サーキット
バトルカップ2016
最終戦
NAクラス

予選
トップタイム
ポールポジション

決勝レース
ポール トゥ ウィン


ということで無事に優勝できました。


反省点は、
朝糞寝坊したことです←


お疲れ様でした。

ありがとうございました。
Posted at 2016/11/13 18:52:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
そういえば、
シティは今不動車なんで←

ミッションオイル漏れからのオルタのベルトが家出しまして。

まだ頑張らなきゃいけないのが残ってるのに頑張らなきゃいえないの追加とか。

それに加えて前述の隠密カートラブル…

これもTwitterで山本マサユキ氏と相互フォローになったからだ!(完全なる風評被害)


そんなわけで(元から)お金なんてないので、
お金を使わずにハムサンド号を更に気持ちよく走れるようにしました。


足せないのなら

引けばいいジャマイカ←



そんなわけで、
現在のハムサンド号のシートポジションとステアリングポジション、
そして後部席の様子を御覧ください。













ワゴンRってなんだろうなぁ?()
Posted at 2016/10/11 15:14:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「今月はもうバトカ当日の26日しか休みない_(:3」∠)_」
何シテル?   03/17 10:46
※2015年01月07日更新 名前は、 「猫愛」と書いて「にゃあラブ」と読みますw 字数制限の関係ですw エロくて 変態で 変人で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
老若にゃんにょ…噛んだ←
老若男女車種不問\(´∀`)/
おいでませド変態ワールドへ(*´Д`*)ハァハァ←
500 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * KITTKITT *
ジナ(^_^)vジナ(^_^)v * S&#39;s beeS's bee *
TOSIHIROTOSIHIRO * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 BONER (その他 その他)
? 💪('ω'💪) (ハイドラアイコン用) 仕事車のレジアスエースだったり、 隠 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
『レジアスエース殿下』 お仕事車\(^o^)/
スズキ ワゴンR RR ハムサンド(ベーコン) (スズキ ワゴンR RR)
MC21型RRのおそらく1型。 4AT改5MT換装(ガレージY) 轢き逃げられ車両( ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
走行車両としては3台目、 通算としてなら6台目のシティ。 レッツ エンジョイ 珍武羅 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.