• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

土日の報告~!w

土日の報告~!w 土曜日は、地震の直前に目が覚めて・・・

ぼ~っとした瞬間にグラグラ~・・・

寝ぼけてたから、壁に小指がHITして擦り剥いた程度で済みましたが、部屋の物が落下しまくり!^^;

郵便受けにダッシュ~すると!

ありました~!コレボンさんからの贈り物!

キーホルダー!カッコいい!!!!(写真)

部屋の方付けしてから、カナモのセミナーに行ってきました!w(余震怖かった)

いつも、2時間前に会場入りしてルアーを買いあさるのが楽しい~!

今回のイベント限定のルアーをゲット!

あと作る予定は無いとの事なので、レア物になりました!

地震の影響か、人は少なかったです!

セミナーの内容は、これからの季節にピッタリはトップの話でした!

POP-Xは確かに釣れるけど、弱いシチュエーション(風で波がたった時等)だと全然釣れないだとか、メガバストップウォーターのほぼ全種類のこういう時に投げるってのを事細かく教えていただきました!w

かなりためになりました!

愛用のUWRのキャップにサインも貰ったし、また抽選会でサイン入りのポスターゲットしちゃいました!^^

2ショット写真も2枚撮っていただきました!

フォトギャラにUPしようにも、画像のバイト数が大きくて載せれない・・・

誰か、小さくするやり方教えて!!!!!!!!!!

セミナーの時に買ったルアーは↓
・EG:ロイヤルフラッシュ
・MEGABASS:POP-X(今回限定カナモタイガー)
・〃:SR-Xグリフォン
・〃:グリフォンZERO
・〃:TKツイスター(ハイフロート)

です!全部で1万無くなりました・・・泣

んでもロイヤルフラッシュを手に入れられたのでラッキーでした!w

日曜日は、トヨタコさんが開催してくれた顔合わせオフに行ってきました!

最初は、泉周辺で軽く迷い・・・30分前着で行く予定が10分前着しなりました!汗

今回は、パッソTRDのトヨタコさん・ブーンX4のざっぱーさん&denzouさん&おだづなさんが来てくださいました!www

ブーンX4が3台も並ぶと迫力あるなぁ~!

みなさんのカスタムを参考にしたいと思います!^^

んでも・・・ざっぱーさんのブーンX4のブースト1.4ってのは資金的に無理ですが・・・

シートを変えているざっぱーさん(スパルコ)とdenzouさん(レカロ)、ノーマルシート(後期)のおだづなさんの車を座り比べさせていただき嬉しかったです!

スパルコは、見たのも初めてだったのですがなかなかいぃ感触です!w

値段的にスパルコも有りだとおもいます!w

その後は、集合場所のとこにあるマックで駄弁り!^^

いろいろ話せて、3時間が過ぎてました!w

みなさん、用事があるようなので今回は解散しました~!

納車後に、また開いていただけるのでその時は昼食会もしましょ~!!

今回集まっていただいた皆様本当にありがとうございました!

あと、今のマイカーのマフラー煩いとの指摘が・・・

静かに走ろうと思います~!ww

14:20追記

写真の編集教えて~!泣

1200万画素で撮ってたんですけど、画像1枚2Mもあるんですよね・・・

みんカラは300KBまでって・・・載るわけない!!!



ブログ一覧 | カナモ | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルピナB3 BI TURBOに試 ...
airhornetさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2008/06/16 14:46:22
昨日はお疲れ様でした!

帰り道抜かれたときは音でかかったですw
次回はもっとゆっくりとお会いしましょうね~
スパルコのシートは個人的には気に入ってます^^

ちなみに私はこのツール使ってます
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

ではまたよろしくです!
コメントへの返答
2008/06/17 12:40:33
帰りはちょいと踏みすぎちゃいました!w

やっぱ音デカイですか~??

スパルコ、大いに有りだと思いました!

選択肢に入れます!w

今度は、おいしいラーメン食べに行きましょう!^^

ツールの紹介ありがとうございます!w
2008/06/16 18:38:43
昨日はお疲れ~♪

主要施設(&道路)を早く覚えましょう(爆)

私のお勧めはコレw操作も簡単w
http://i-section.net/software/shukusen/

次回もヨロシク!
コメントへの返答
2008/06/17 12:42:24
仙台市中心部なら自信あるんですけどね~!w

今回の泉を越すとわかんないっす!^^

ツールありがとうございます~!w

コチラこそ、次回も宜しくです!w
2008/06/16 18:47:24
\(^▽^)/ ヤッタ~

ちゃんと 届いたみたいですね
(^-^)b

地震も大きな怪我も無く何よりです

写真は デジタルカメラ撮影でパソコン編集なんですかね?
(?_?)
コメントへの返答
2008/06/17 12:44:06
届きましたよ~!w

地震は、もうお腹一杯になりましたよ~!!

昨日の夜にも震度3の余震ありましたし・・・

自分はデジカメ撮影がほとんどですね!

ブログは携帯写真です~!^^
2008/06/16 21:41:29
昨日はお疲れでした~

640x480サイズで良いなら、デジカメでも縮小できるよ
FujiのF50fdの機能にあるんで↓
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf50fd/feature004.html
たぶん
1.再生ボタンを押して
2."F"ボタンを押して
3.F-モードメニューから、ブログモードをえらんで"F"ボタンを押して
4.画像を選んでから、MENU/OKボタンで保存
らしい。
ファイル名にBLOGって付いたのができるはず
ちゃんと元のデカイやつは残ってるはず。
コメントへの返答
2008/06/17 12:45:44
ナイスアドバイスです!w

出来ましたよ!

一気に120KBくらいまで落ちました!ww

よく、デジカメの機種覚えていらっしゃいましたね??

コメント見てビックリしました~!w^^

次回も宜しくです!
2008/06/16 22:58:27
お疲れ様でしたm(__)m
もしかして初オフでしたか?
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:38
お疲れさまでした~!w

初めてのオフだったのです!^^

次回も宜しくお願いしますね!w
2008/06/17 11:29:25
セミナーにオフ、いいですね~。
楽しい休日だったようで良かったですね☆

画像ですが、一度ペイントで出して保存すると少しサイズが落ちます。
それでも大きかったら変形→サイズ変更で小さくするといいですよ。
この方法が簡単だと思います。
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:33
フォトギャラに写真うpしておきましたので、良ければ見てください!w

カナモと村上さんのやつです~!^^

クミチョさんともどこかでオフしたいですね~!w

ペイントでもできましたね!^^

忘れておりました!爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プラド最高!」
何シテル?   09/23 20:17
はじめまして、☆たまX4☆と申します! 前車はブーンX4でしたが、今はTRJ150ランクルプラド(後期)に乗っています。 ホットハッチ、四駆、バス釣り好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

毎日欠かさないこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 22:36:02
夏用アルミにイタズラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 00:47:16

お友達

来る者拒みません!

お誘いはいつでも受付中です~!^^
67 人のお友達がいます
クミチョクミチョ * つん。つん。 *
Kei SatoKei Sato * ゆぅぼぅゆぅぼぅ
あぐパパあぐパパ てっきてっき

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2014年9月21日、やっと納車されました! ボディーカラー:アティチュードブラックマ ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2008年7月20日、ついに納車されました~!ww 車番は、もう直ぐ700を迎えそうな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.