• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりに関東へ♪

久しぶりに関東へ♪ まる25時間も寝てないので明日掲載します。
何してきたか、想像しておいてください。
一挙に3つ逝きました~冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

【行ってきました】お台場旧車天国~ ...
シュアラスターさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

「  カ レ ー  」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/03/21 02:39:25
IMPULのフロント、センター、リアの3点か?!
コメントへの返答
2010/03/21 15:20:43
comme-caさん、こんにちは。
マフラーは手を着けていませんです。軽さならチタンに敵わないですよね。
今回は製品の不具合調整のために現車合わせして貰いました。まさき
2010/03/21 06:45:54
おはようございます。

お~、また進化中ですね^^
アクセスさんは今日訪問ですか?w
コメントへの返答
2010/03/21 15:32:40
まーく先輩冷や汗こんにちは♪
前回は浜松で良いものを頂きありがとうございます。またつるんで遊びにいきましょう。
富士山富士山一周もお付き合いしますよ♪
私も若くないので25時間のうち残り2時間で雨が愛鷹から降りだし、三重県では大豪雨であった薄覚え。どうやって帰ってきたか記憶にありません。
アクセスのブログでは忙しそうでしたので寄りませんでした。またお付き合いして一緒に向かいますか♪
今日は2日分寝過ぎました。車に物を取りに行って黄砂で泥だらけの車を見て唖然としてました。浜松ではどうですか?ではまたわーい(嬉しい顔)手(パー)後輩まさき
2010/03/21 07:49:19
眠れる獅子が起きたね~春の到来とともにウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/21 15:39:44
マルガリータさん冷や汗ご無沙汰しています。
たかまるさんとの夜遊び、私も似たような所へ出入りしているのでご一緒させてくださいね♪
眠れる獅子なんてとんでもない~冷や汗不眠症で過労死直前の無計画者です♪
いつのまにか時は春を刻むのですね~わーい(嬉しい顔)まずはまーく先輩共々たのしい行事に参加していきます。またナイトスポット聞かせてください。わーい(嬉しい顔)まさき
2010/03/21 09:04:46
バージョンアップ楽しみです。
私はエーモン製品で細々と防音施工することが最近のマイブームです。

ってかちゃんと睡眠取って運転しなきゃ危ないですよー(長音記号1)
コメントへの返答
2010/03/21 15:46:06
スカ蔵さんほっとした顔ご無沙汰しております♪

私も配線回りを綺麗に片付けようと思うのですが歳を取ると重い腰はあがらなくなります冷や汗
睡眠時間はホントそうですね~冷や汗最後の何時間かは記憶途切れ途切れ…人を引いていないと良いけど(怖)

過労でパーツ代の3分の1は通院で消えましたとさ。(+o+)あちゃ~ボケーっとした顔まさき
2010/03/21 09:52:33
まいどです~!^0^/

ちょ~気になる!
IMPULって見えるんですが・・・・。

期待のVer.UP!^-^
コメントへの返答
2010/03/21 15:52:23
大阪のピアノマンさんウッシッシご無沙汰しております♪

死んだと思ってませんでしたか?ふらふらある意味死んでた。でもちょっと頼んでいたものが手に入ると言うことで深夜から翌日深夜までのほぼ運転漬け。
楽しかったっすよ♪でも一人だとホント遠く感じました。またブログに戻れると思いますので今度はリハビリで週1回の更新から続けていきたいですわ~ほっとした顔まさき
2010/03/23 18:50:03
で、帰りに振り切ったかなぁ~爆弾
コメントへの返答
2010/03/23 19:19:07
たかまるさん冷や汗ご無沙汰しております。

眠気と高速の単調な運転、愛鷹からの雨では自殺行為です!しませんよ~そんな命知らずは♪

シャシダイの上だけですよ♪うそつけ!ウッシッシまさき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑さがこたえる」
何シテル?   05/25 14:26
車検通して更なる高みへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ベース車両:タイプSP6MTファンテンブルー メーカーオプション 電動サンルーフ、カ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.