• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なにをしたのか…昨日の記憶が途切れます

なにをしたのか…昨日の記憶が途切れます 買ったものをひとつだけご紹介しておきます。
ホームページではAT専用とされているインパルのフルスケールメーター。
一時期諦める必要も迫られましたが、masa-oさんにインパルと交渉もしていただき、MT乗りではまだ少ないかな?逝きました。
でAT用のディスプレイ表示が出ないか心配していましたが、すべて解決しての取り付けです♪
カレ幕のプロとしてのこだわりも見せていただいてホント感謝です。
で何故IMPULへ?

えっと~冷や汗コンサルタントというソフトで表示に出ない警告信号が出ると言うことで発売元へ。
これも厳密には現車合わせと申しましょうか、帰宅開始は19時になり、3連休の大渋滞で帰宅は深夜1時半。
昨日は最後の2時間の記憶がありません。まさき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旨い鰻のあとは蜂蜜専門店のアイス
伊勢さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:57:10
こんばんは♪

お疲れ様です。

メーカーまで、出向かれたんですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:40:34
花人さん冷や汗こんばんは。
ええ、メーカーで星野さんに会えるかと思ったら、今日のレースのために鈴鹿に来ていたとか。

さて浜松は帰省する度に新たなラーメン屋が増えている気がします。事実増えていますよね~わーい(嬉しい顔)まさき
2010/03/21 18:23:11
ご苦労様でした!!

良いですねIMPULメーターは・・・・

何の警告信号が出るんでしょうかね~??
コメントへの返答
2010/03/21 21:46:12
タニユキさんほっとした顔ご無沙汰しております。
北海道の雪はどうですか?今日は黄砂で車が酷い状態の本州ですが、そちらには影響あったのかなぁという興味です。
警告信号ですが、エンジンの方で出ていたものです。どうやらメーター自体の問題だったようで交換で完了してもらったと言うことです。これからMTの販売も始まりそうですよ♪まさき
2010/03/21 18:28:02
装着おめでとうございます!!
私も早く取り付けたい・・・
コメントへの返答
2010/03/21 21:55:24
Ainさんほっとした顔お怪我の具合良さそうで何よりです。

今回はお先させていただきましたが本来ならAinさんの真似をさせていただく構図でした。お話させていただいていない件も今回masa-oさんに御指摘して頂いてマフラーの発売がいまだ未発売なので、そこから始めます。
IMPULの駐車場はちょっと高低さあって車を出すのにコツが要るんですね。わーい(嬉しい顔)まさき
2010/03/21 22:02:18
こんばんは。

お疲れ様でした^^
リミッターカットでこのメーターも振り切りますねw
コメントへの返答
2010/03/21 22:15:12
まーく先輩ほっとした顔こんばんは♪
日本の道でそんなに出す場所ありませんよ(建前)
リミッターも(うちのディーラー担当がみんカラ見ているので言い辛いですが)確かめることはシャシダイ上可能な状態です。
保険屋もみんカラ見ているので保険代あがらないと良いけど。
またお声かけてください。いつでもひとっ走りお付き合いしますよ♪
飲みもOKですウィンク後輩まさき
2010/03/21 22:05:04
フルスケールメーター逝っちゃいましたかわーい(嬉しい顔)

セダン用首を長~くして待ってますが…未定らしいですふらふら


ラグーナは無理ですか?
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:11
マルガリータさんほっとした顔ご無沙汰しております。
その後たかまるさんとの夜遊び進んでいるようで、いつかその場に潜り込もうと画策しております。楽しみはウィンクまーく先輩も御一緒に。
ラグーナですよね~冷や汗現在仕事のスケジュールとニラメッコして調整していますよ。是非とも再び大人の夜遊び伝授うけたいですね~わーい(嬉しい顔)さてセダンのメーターも聞いた話出そうですよ。
狙いますか♪ウッシッシまさき
2010/03/22 12:36:44
フルスケール逝っちゃいましたか!!


踏み過ぎ注意ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:15
無限@GD4さんほっとした顔ご無沙汰しております。

元気に漁に出ているようで頑張ってますね♪
踏みませんよ~冷や汗眠気と土砂降りで無事着くことだけが目的でしたもん。
まずは黄砂の汚れを落として不安の部品交換してそれからですね。

無限さんもクーペにおいでなさいな♪わーい(嬉しい顔)まさき
2010/03/22 13:01:57
お久し振りです♪

メーター逝かれましたか!
私も、AT・7速限定のレアさを狙い逝ってしまいましたが、針の振れ幅が小さくなるので、見にくいかなと思ってましたが、結構いいですよねぇ?

シャシダイ測定もしましたが、メーター振り切ったのは感激でした!

IMPULロゴもいいですねぇ♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:39
kaname8164さんほっとした顔ご無沙汰しております。
前回は走りにご一緒できずにすみません。
メーターもMT乗りの人柱に成れたようで、じきにインパルのホームページでの扱いもMT/AT区別なく取り付け可能に変わるでしょう。

メーターの針にしても注視していたらなお危ない、そんなに見るものではないでしょ?
自己満足の何物でもない品ですね。でもちゃんと動く実用品ですし、良いものだと思われます。

楽しんで参りましょ♪わーい(嬉しい顔)まさき
2010/03/23 00:01:58
こんばんは(^.^)

もしかして30周年キャンペーンの3点セットですか?

違いますよね。ECUはすでに激辛をつけておられるから(#^.^#)

僕もこのメーター気になっていたんですが半分しか使わなそうなので諦めました(ToT)/~~~
コメントへの返答
2010/03/23 01:00:00
ANDY34さんほっとした顔マフラーの件では参考になったでしょうか!?また是非とも。

既に装着されたようで良い音ですよね、私もコムサさんとダイラーさんの愛車から奏でていた低音と軽さに惚れ込み、今ではいつでも装着可能でプログレスの発売を待っています。
ところでインパルでのお買い物が3点ではなく、カレ幕で買ったのが3つなので少々紛らわしい表現でしたね。インパルへはもう2、3度は顔を覚えてもらいにも行くつもりです。まさき
2010/03/23 19:17:39
飲みオフで、弄り費用がどんどん無くなってます涙
コメントへの返答
2010/03/23 19:28:02
たかまるさんウッシッシ手(パー)綺麗なお姉ちゃんへの投資は決して無駄にはなりませんよ!

むしろ店の娘が街で声をかけてくれる時がナカナカスリリングな出会いともなるはず。独身者だけかな!?冷や汗
私は両方に使えるたかまるさんが凄いと思っています。マルさんとたかまるさんのような夜遊びを目指しております。わーい(嬉しい顔)まさき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑さがこたえる」
何シテル?   05/25 14:26
車検通して更なる高みへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

お友達からの情報を楽しみにしています。
161 人のお友達がいます
taka-ktaka-k * ニスモ命ニスモ命 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
ベース車両:タイプSP6MTファンテンブルー メーカーオプション 電動サンルーフ、カ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.