• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

いろんな方に会った1日

いろんな方に会った1日 昨日は朝からTaka11様主導の下、相方の車をユーザー車検へ!
と言っても私自身は何もせずについて行っただけですけどね…(^^;)
前夜からK染ファクトリーにてお世話になっておりましたので、車検ラインは無事合格☆

早速いつものお山にて打ち上げ走行をば(笑)
お昼には月栄さんも合流してランチタイム( ´∀`)
4人で美味しく楽しくいただきましたよ~

その後はTaka11夫妻と別れて我々はビートに乗り換えオープンドライブへ☆
のんびり滝巡りをして癒やされて、イオンに買い物に行く途中でK染ファクトリーへご報告をば(・∀・)

最後にKeikaさんYumiさんと観音寺にて合流し、楽しい晩御飯でした(*^O^*)

しかし朝から内容の濃い1日で非常に楽しく、また「色々と」(謎)新しく発見のあった1日でもありました。

皆様ありがとうございました( ^o^)ノ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/18 11:52:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車
ぶたぐるまさん

運転免許更新
nobunobu33さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

出たぁ〜
バーバンさん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2010年3月18日 12:05
充実しとって楽しい一日だったみたいですね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 13:52
平日なのに楽しめたわ~( ´∀`)
2010年3月18日 12:16
充実した一日ってウラヤマシイですo(^-^)o
写真のビート綺麗ですね♪
メンテナンスが行き届いてるんですね♪
コメントへの返答
2010年3月18日 13:53
近くで見ると…(ノ△T)
2010年3月18日 12:18
無事に通過してよかったよかったヽ(´▽`)/
昨日は満腹、満足な一日やったねー(゚∀゚*)))))))~

あ…ドーナツ食べたけど…足りーん(´・д・`)
コメントへの返答
2010年3月18日 13:53
晩御飯で腹いっぱいに!(b^ー°)
2010年3月18日 12:20
久コメ~~☆

充実してますな~~
私も、いつも会えるみんカラ友達が
固定化されてきています(笑)
コメントへの返答
2010年3月18日 13:54
愛丸さんが香川に来ればいいんですよ(笑)
2010年3月18日 12:25
車検お疲れ様です!自分も三名まで上司とドライブしました冷や汗
コメントへの返答
2010年3月18日 13:55
上司と!?
たまらんわ(´д`)
2010年3月18日 12:29
たまには閣下にお会いしたいですね~
ビートも乗せてもらいたいし★
あ、28日日曜日の午前11時より、石鎚山の小松の道の駅にて知り合いの方のホンダ車のぷちオフありますけどいかがですか?
同日ポルシェとBMWのオフも同じとこでやるみたいですし、フェラーリとかも来てる会があるので見学もおもしろいかも♪
よかったらご連絡ください~
コメントへの返答
2010年3月18日 13:55
あはは~( ´∀`)

仕事です(ToT)
2010年3月18日 13:01
なかなか内容の濃い一日をすごされたようですね(^^)




フフ
コメントへの返答
2010年3月18日 13:56
ヘヘ( ´∀`)
2010年3月18日 13:42
休みを下さいwww
コメントへの返答
2010年3月18日 13:57
では私の部下になりますか?(゜∇゜)

休みあげるよ~。給料あげないけど(笑)
2010年3月18日 14:10
おぉぉぉ・・・
これまた楽しそうな一日を過ごされたのですね。。。
羨ましいです。。。私は天気の良い日は地獄のような日になりますので。。。
新しい発見や出会いなどとてもワクワクしますね。
特に私のようなオッサンには(w
コメントへの返答
2010年3月18日 14:19
やはり休みは楽しみたいですから♪
今日は何もしていませんが…(笑)
2010年3月18日 14:28
とても平日とは思えない位、ENJOYしました様でO(・`ω´・)乂(・∀・`)O
いいなあ~(*゚∀゚)=3
コメントへの返答
2010年3月18日 15:08
休日は楽しまないと損ソン♪
2010年3月18日 18:20
初コメ失礼します。
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2010年3月18日 19:59
おいおい(゜ε゜;)
2010年3月18日 19:21
昨日はお疲れ様!あんなディープな話しになるとは…私も知りませんでしたσ(^-^;)
コメントへの返答
2010年3月18日 20:00
笑撃の真実でしたね(」゜□゜)」
2010年3月18日 20:30
あぁ
来年の今頃は、うちのも車検か・・・・

物入りですね~
コメントへの返答
2010年3月18日 20:58
僕のは秋ですよ(´д`)オカネガトンデイクー
2010年3月18日 22:24
んじゃあ引き続き閣下のもユーザー車検でいきますかっ(笑)
コメントへの返答
2010年3月19日 6:03
ほぼ無理かと思われ…(ρ°∩°)
2010年3月18日 22:39
平日でそんなに盛り上がれるのはうらやましいでつね…o(^^)o
コメントへの返答
2010年3月19日 6:04
水曜日が休みのお友達と相方の車検というものが重なっての結果ですね( ^o^)ノ
2010年3月19日 7:03
おはようございます。
私より先にベビーフェイスに行くなんて信じられない!!
でも近々必ず行きますよ~!!

ちなみに満足できましたか??
コメントへの返答
2010年3月19日 10:23
満足出来ないハズがないお店なので( ^o^)ノ

柘榴さんはぜひ「相撲レスラーサイズ」でイって下さい(笑)
2010年3月22日 1:26
車検ですか。

私の場合、車とバイクが同じ時期に車検なので来年の今頃が怖いですね(ノ△T)
コメントへの返答
2010年3月22日 6:02
それは貯金しとかないと怖いね~(笑)

プロフィール

「緊急告知 http://cvw.jp/b/397283/47665595/
何シテル?   04/20 00:27
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation