• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

第5回 走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会

第5回 走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会 3日土曜日

今回も参加してまいりました!
走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会

第5回大会ですが、私は第1回第2回は仕事の為不参加でしたので通算3回目の参戦(^o^)/

いつものように朝4時過ぎに起床→5時に出発



高松から下道を走って東予のコンビニでのっちぃと合流して瀬戸内海サーキットへ!

準備とエントリーを済ませ、ドラミ

A グリップエキスパートクラス
B ドリフトエキスパートクラス
C グリップミドルクラス
D ドリフトミドルクラス
E ビギナークラス

私は今回もCのグリップミドルクラス



みん友さん達も
シンキロウ、ボムさん、チョコさん、ホワイトさん、まあさん、ちまむら、きのやんさん!



※要介護wwwww

さあ、いよいよ走行会のスタート!



























私めも走る!














今回のベストは44″072でした




前大会と違って今大会ではmomoタイヤからコルサタイヤにスイッチ。

ブロックが飛んでいくmomoタイヤに比べて、コルサはキレイに溶けていきます。

お値段の割にはそこそこ喰いますが、タレるのも早い(^^;;

次の機会があれば空気圧高めが良さそうです。



しかしこのタイヤのおかげで我が強敵(とも)、まあさんのNA8CEロードスターに対し終始優勢に戦いを進め←

ぶっちゃけ大満足www

何せ前回は着いて行くのがやっとでしたからね( ̄ー ̄)

また、今大会初参戦を果たしたのっちぃ。



やる気満々です☆



最初の方こそ走り方がわからずに乗れてませんでしたが












私ごときのアドバイスやきのやんさん




の教えもあり、後半にはメキメキと上達。

50秒切りの前半から最後には安定して48秒台を連発!

これで安定してお父さんも成仏することが出来ますwww



また観戦に来てくれた
ミラクル、KEI君、SHIDEN君、

ありがとうございました(^-^)



走り終わった後はみんなでサーキットの掃除をして、じゃんけん大会と閉会式。

景品で小岩井ミルクコーヒーをGETしましたw



走行会が終わって、のっちぃと西条まで行きKEI君祐茉ちゃん一家と晩飯へ(^O^)



2人の娘ちゃん達も可愛いです☆




メシ食って解散して私めは新居浜のパナスで風呂に入ってサッパリ(*^o^*)

サーキット帰りの風呂、そしてその風呂上がりのアイスは至高である。
異論は認めない←




その後コンビニで寝落ちしてしまい(;^_^A




もちろん下道で帰ってきたのは日付け変わって日曜日AM3時。

あー楽しかった〜♪

参加されていた皆様お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

また次回大会も楽しみにしております!



最後はお約束の車載動画と、今回は走行動画も!





終。


ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2016/09/05 23:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年9月5日 23:30
これが、これから、長年の抗争となっていく閣下とのっちぃのタイムアタックバトルの始まりであることは、このときだれも知る由がなかった・・・・・・

って、きのやんさん、もう6年以上あってないwwww

少し会ってない間に、要介護になってしまったんやなwwww
コメントへの返答
2016年9月6日 17:21
チチキトク
スグカエレ
2016年9月6日 0:24
瀬戸内海、、最後いつだったか覚えてないですよぉ。。T_T


走りに行きたいです^^
コメントへの返答
2016年9月6日 17:22
とりあえずクヌギ行っときましょう!(^O^)
2016年9月6日 0:42
ひさしくきのやんさんに私もお会いしてませんが……そんなことになっていたなんてΣ(-∀-;)て、どれだけ貼り付けたんですか?

のっちいさんヤル気満々ですね🎵
たまには見に行きたいなぁとは思うんだけどなかなか縁がありませんf(^_^;
コメントへの返答
2016年9月6日 17:23
keikaさん介護してあげてくださいwwww

のっちぃにまた日曜日にでも聞いてくださいね(^O^)
2016年9月6日 1:26
お疲れさまでした!

ってか、写真10枚も貼ってますねwwwww
コメントへの返答
2016年9月6日 17:24
お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

写真数えたんやwwww
自分でも何枚か知らんのにwwww
2016年9月6日 4:20
誰もプジョーのマークのマネしているツッコミ無しです(笑)。

っていうか、何枚貼ってますねん!!

要介護というより、要処刑です(笑)。
コメントへの返答
2016年9月6日 17:26
みんな写真を見て、プジョーマークというより認知症のおじいちゃんにしか見えないんですよ。きっとwwwww

No処刑でお願いします←
2016年9月6日 7:57
仕事じゃなければ、、、(*_*)

今会社なんですが、要介護で笑ってしまってみんなに白目で見られました(笑)って何枚張り付けてるんですか(笑)

めっちゃ楽しそ~♪
コメントへの返答
2016年9月6日 17:27

結果が出てました。
10枚だそうですwwwww
2016年9月6日 8:49
お疲れ様でした☺
先日も、参加頂き、ありがとうございます🎊

ノッチィさん
終盤には、かなりの
踏みっぷりでしたね➰✨

また、次回も、是非是非参加くださーい🎵

きのやんさん、すごい
存在感です(笑)
コメントへの返答
2016年9月6日 17:29
招待制の走行会に毎回招待して頂いてありがとうございます(^O^)

のっちぃは周回を重ねるにつれて速くなってました!

次回も楽しみにしております(*^o^*)
またきのやんさんの恥ずかしい写真撮ります!
2016年9月6日 9:02
大破してからの
シェイクダウン(笑)でした
ので良い機会になりました🎵

あとは1コーナーを
どうするか
復習ばかりしてます(^-^)
コメントへの返答
2016年9月6日 21:20
瀬戸内海サーキットの1コーナーは難しいですよね。
1コーナーから2コーナーへの進入とラインの取り方、あの小さなサーキットを攻め甲斐のある難コースにしていると思います(^-^)
2016年9月6日 9:14
画像の付け方がおもろすぎですwwwwww
コメントへの返答
2016年9月6日 21:20
サブリミナル効果ってやつですw
2016年9月6日 12:01
プジョーの後ろでプジョーの恰好している方はどなたでしょうか(笑)?
相変わらず楽しそうな走行会やね(σ▽σ)!! 瀬戸内海サーキット、昔からちょくちょく行ってるよね〜^^
コメントへの返答
2016年9月6日 21:21
プジョーのモノマネをする認知症のおじいちゃん←
2016年9月6日 17:16
いやぁ~ほんなこてお疲れさまでした~♪
やはりタイヤってほんなこて大事ですよね~(爆)
今回のタイヤは前回のモモよりかなり良さげですね~♪

そいにしても温泉のあとのアイスは間違いないです~♪
コメントへの返答
2016年9月6日 21:23
前回のモモタイヤがダメ過ぎたね(^^;;
やっぱ支那タイヤはイカンばい!

温泉とアイスって最高の組み合わせwww
2016年9月6日 17:49
きのやんさん溺れたる人見たいになってますよw

走行会楽しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月6日 21:23
溺れる人wwww
新解釈wwwww
2016年9月6日 18:40
こんばんは

きのやん氏の写真使いすぎww
プジョーマークの真似してるんですね、、、

晩飯の場所は「さすが家」とみた!
コメントへの返答
2016年9月6日 21:25
プジョーマークのモノマネをする認知症のおじいちゃんですw

名前忘れましたが、西条のグランのとこです(^-^)
多分合ってますwww
2016年9月6日 18:48
走行会お疲れさまでした〜!
いやー、最初は緊張と不安でどうなることかと思いましたが、おかげさまでめっちゃ楽しかったです((*´∀`*))
ありがとうございました♪

プジョーの真似なのか認知症なのか判断がつかないおじいちゃんの画像、貼り付けすぎですwww
コメントへの返答
2016年9月6日 21:28
お疲れ様〜(*^o^*)

のっちぃ様寝れないくらいドキドキだったのに、走り終えた後の「やったった顔」←
サーキット走行は楽しいやろ♪

これぞ認知症プジョーサブリミナル効果!



2016年9月8日 19:06
Q車の走行シーンもシブいッス!
コメントへの返答
2016年9月9日 8:39
維持するだけでもすごいのにサーキット走行とはね!
かっこいい(^-^)

プロフィール

「@あおえす ガウラーアピールしなきゃ俺の車じゃないw」
何シテル?   04/25 07:45
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation