車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
行楽の秋
行楽の秋 すっかり朝晩は冷え込み、秋の10月3連休となった先週はチョイとお出かけをしてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


8日 土曜日
午後からKファクトリーに行って軽く洗車。
夜から雨の予報なので水洗いだけさせていただきました☆

んで現在無料開放中の屋島ドライブウェイへ。



駐車場に止めると¥300取られるので頂上で即座に回れ右←

屋島の眺め






夜は友人のBのA氏と肉食って解散。



レーダーが機種変されデータが最新になりましたw


9日 日曜日
朝からドライブ A GO! GO!

中讃南部広域農道から財田に出て、カフェ「アンファーム」さんにて昼食。












アボカドシュリンプのパンケーキ♪

アンファームさん、リニューアルしてからは初になります。
リニューアル以前に訪れたことがありますが、メニューも雰囲気も良くなってました(^^)

食欲を満たし猪ノ鼻を越えて東みよし町から徳島県道44号線へ。

険道44号線の修羅場をいくつも潜り抜け?
やって来たのはここ!






四国最高峰峠「落合峠」
標高1520メートル!

山深い道を走り抜け、苦労して来た甲斐は十二分にありました!(*゚▽゚*)


















静か。ただひたすら静か。
そして広がる絶景。



木のベンチに座ってぼんやり過ごす。
寝そべって空を眺める。






なんて贅沢な時間なんだろう。















最高峰峠で、最高の時間を過ごしました(o^^o)

峠を下り44号線は与作へ。
祖谷へとやってきたので小腹がすいた事もあり、道の駅にしいやで祖谷そばをいただきます(*´∇`*)



山で冷えた身体に祖谷そばが染み渡る!

祖谷からR32号線にぶつかり、なんだか帰るのが勿体無くなって高知方面へ。

大豊から再び与作を走り、吾北のむささび温泉でゆっくり( ^ω^ )

温泉最高‼︎

まだまだイケる感じだったのでR33号線を松山方面へ!

道のレストラン高知で焼肉定食を食べて(ここ以外にまともな飲食店が無かった!あぶねー)



意味も無く松山経由で深夜に高松へ帰宅wwww




10日 月曜日
16時近くまでお布団でごろごろ♪

腹減ったので無性に来来亭食いたくなってGO!
17時頃お昼ごはん〜♪



もちろん大盛り!

そしてすっかり昨日で久しぶりに味をしめた身体を甘やかすべく塩江町へ。

温泉最高‼︎

再び高松へと戻り、20時頃いつものゆかいな仲間たちと合流して「ドゥカティ」さんで晩飯。



3連休はあっと言う間に過ぎ去ってしまったのでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちゃんちゃん

終。


ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/12 21:32:01

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:07:50
落合峠、すごい絶景!!日本じゃないみたい!( ・∇・)

てか、四国の真ん中って、山が深すぎる気がします!!!www
コメントへの返答
2016/10/13 08:37:45
四国でもかなりな絶景でした(≧∀≦)

ええw
お察しの通り、かなり山深いですwww
2016/10/12 22:28:03
落合峠てどこにあるんですかぁー?^_^;
コメントへの返答
2016/10/13 08:38:35
東みよし町?だったような…
詳しくはおすすめスポット見てくださーい
2016/10/12 22:35:43
子供の頃屋島に住んでました\(^^)/
週末は、家族で屋島登山してました♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:39:45
あら?
そうなんですね(*´∇`*)

登山口がどこにあるのかわからないですwww
2016/10/12 23:23:56
こんばんは

日曜日はスライドしましたね~、スライド後はかもめ食堂に行ってました。
落合峠は凄い景色やね!こんなとこまで道を作った先人に感謝やね。

この時間に見る来来亭はマジでヤヴァイ
コメントへの返答
2016/10/13 08:41:25
家族で行ってたんですね☆
かもめ、しばらく行ってないです(^^;

落合峠は格別でしたよ!
景色も道もw

やっぱり来来亭最高です←
2016/10/12 23:34:04
四国にもそんなに高いところを走れる道があるんですね(゜ロ゜)

贅沢な時間・・・
いいよね~
わかります(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/13 10:35:31
1000メータークラスは結構ありますが、1500メーターはここぐらい?だと思います。

最高の時間でした(*´∇`*)
2016/10/13 00:27:49
期間限定の無料道路とは、唆られますね
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
食いもん、全部、うまほーw
コメントへの返答
2016/10/13 10:37:23
屋島ドライブウェイは「日本百名道」のひとつですし、普段の¥600がタダなんで行って来ました(^^)

美味いものはたまらんです♪
2016/10/13 01:44:02
落合峠…何だかすんごい景色と雰囲気じゃなかですか~♪
そいにしても三連休のうらやましかです~(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 10:38:39
山深い四国でも一番山深いところやけんねw

しかし今週は1連休かな?(*_*)
2016/10/13 01:54:29
落合峠…松尾川ダムに行くときに途中まで走りましたが…なにげに道はそこそこだった記憶が…ダムに向かった途端ダート路でそれが記憶に残ってるから?……(^_^;)これならFDでも行けそうだね(^_^)v今度挑戦してみよう✨

コメントへの返答
2016/10/13 15:07:14
険44号自体は舗装路なんで大丈夫かと思います。
分岐でダートありましたがwww
2016/10/13 06:29:05
タクティクスいいね(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/13 15:07:47
歴代FFで一番やり込みました(^^)
2016/10/13 07:51:02
土曜の晩なら松山でナイトオフしてるのでいろんな車に会えたのに・・・
コメントへの返答
2016/10/13 15:08:38
そんなんあったんですね(^^;
ただ通り過ぎただけでしたw
2016/10/13 12:26:47
トップ画像に何の意味がwww FFでアルガス程、汚れキャラは居ないかと(^^;

落合峠はかなり前に行った事あるけど道中がホンマ険しかった思いしかない…。けど峠は絶景やねd(@^∇゚)/
コメントへの返答
2016/10/13 17:21:48
アルガスの「家畜に神はいない!」マジ名言w

徳島県道制覇の時やろ。
俺も44号線制覇したわwww
2016/10/19 19:42:42
3連休?!
僕は3連勤でした(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:57:49
カレンダー通りやけんね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「走り納め@阿讃サーキット http://cvw.jp/b/397283/38971838/
何シテル?   12/07 22:35
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 ドライブ記録として「おすすめスポット」も活用しております。 どうぞよろしくお願い致...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第4回 走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 21:32:12
瀬戸内海サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 20:02:51
ギャラリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/27 00:33:54
お友達
お友達申請は
「コメント等やり取りをしない方」「数増やしの方」「脈絡無しのいきなりの申請」「アカの共産主義や反日・売国の徒」等危険思想の持ち主の方はお断りします。
リアルにお会いした方は高確率でお誘いしますw
259 人のお友達がいます
KITTKITT * よっさん63よっさん63 *
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * kimu_marchkimu_march *
ちゅうにっちちゅうにっち * ピズモピズモ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
NAの音に憧れて買った車です。 前期最終型H9年式のBZ-G(5MT)でした。 ・G ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.