• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月03日

10月のおはせと

10月のおはせと 10月は偶数月なので、五色へ恒例のおはせとに行ってきました。

先ずは課長さんのジーノ



オシャレに仕上がってますね〜(゚∀゚)
横にはN15パルサーが



ジネッタG4



うを!?
シトロエンDSが‼︎



DSの横にはカニ目!



ヨーロッパ



マジか!
アバルト695ビポストやん‼︎

ドグミッションやらサベルトの4点やらデータロガーやらアクリルウインドウやらが純正装備品な最強のチンクエチェント



おっともう1台公道の戦闘機が、、、
ちゃっぴーさんのGT-Rですねw

あとは会場で話すのに夢中で写真撮ってないwww

おはせと終わってから、ちゃっぴーさんと甘ちゃんと中々珍しい組み合わせの3人で←
昼メシにうどん行きました〜



飯野屋さんにて。



ここに来たら肉以外あり得ない(*´꒳`*)



楽しかった〜
ありがとうございました♪

さて、帰るにはもったいない時間ですので付近をぶらぶらと。



青ノ山山頂展望台へ。



宇多津〜坂出が一望



宇多津側



坂出(番の州方面)



瀬戸内の景色が良い!



駐車場で



飯野山(讃岐富士)をバックに。



山を降りてスタバでのんびりして



帰宅。

まったり日曜日でした(^^)


そういえばお知り合いの方がEP91グランツァにブーコン付けるっていうのに、本体のスタンド用意してたのがこちら




カメラかwwwww
確かにスタンドwwwww

平和な休日のひとコマでした( ・∇・)

終。



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/10/03 23:06:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

やっと来れた「おはせと」
福くん_22さん

今年初の山
過走大将@総統閣下さん

【MGFCオフ会告知】四国地区11 ...
爆@MGFCさん

【MGFCオフ会告知】四国地区11 ...
爆@MGFCさん

2015 春の遠足!
SLRクリリンZ34さん

おはせと
ケー@GDBさん

この記事へのコメント

2017/10/03 23:16:51
ビポストお金があれば本気で欲しい車です❗
コメントへの返答
2017/10/04 07:33:50
ベースで600万、フルスペックで800万ですよwwww
2017/10/04 00:20:57
東映スパイダーマン!!!!!
懐かしい!!!(*≧∀≦*)

貼り付け動画全部みちゃって腹痛いですw w w ww w w w


コメントへの返答
2017/10/04 07:35:10
スパイダーマン、本文とは一切関わりがないですwwwww
2017/10/04 02:25:48
こんばんは

目の付けどころが閣下すぎる車写真のチョイスやな〜(^_^)
つーか謎のスパイダーマン動画がカオス過ぎる、、、
じわじわ来る動画やなー
コメントへの返答
2017/10/04 07:36:53
おはせとずっと行ってると、見慣れてくるもので(^^;;

東映スパイダーマン、良いでしょうwww
2017/10/04 04:27:08
そーいえば、閣下とちゃっぴーさんにそうとう会ってません。。。泣
コメントへの返答
2017/10/04 07:38:07
ちゃっぴーさんと「きのやんさんにご無沙汰だ」って話してました(^^;;

今月は21日に会えるんじゃないですか?
2017/10/04 07:39:51
おはせと、もう何年も行ってないわw けど相変わらず盛況みたいやね !(b^ー°)
肉うどん!こりゃガチで美味そうなヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ
コメントへの返答
2017/10/04 17:20:41
おはせと最近は国産の方が賑わっとるよ。
肉うどんばりうめー!
2017/10/04 11:28:19
こんにちは。
閣下、お疲れ様です


久々にちゃっぴー様のお車拝見しました♪

相変わらず男前なオーラを放っておられますね。




五色台は高台で気持ち良さそう
(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017/10/04 17:23:58
姉さんお疲れ様です(^^)
僕もちゃっぴー號は久々に見ましたw

五色台は海に張り出した台地なんで、今の時期は良いですね♪
冬はバリ寒ですw

今週末からの三連休で鳥取にお邪魔します〜(^O^)
2017/10/04 12:27:36
さすがうまいこと撮りますねw
讃岐富士バックとかイイ...(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2017/10/04 17:24:58
愛車のグラビア撮影会←
やっぱ眺めが良いところでは撮りたくなるよw
2017/10/04 13:50:21
何処のうどん屋かなぁとおもったら飯野屋かぁ~

駐車場みて悩んでた(^_^;)

外車も日本車も旧車が多かったねぇ✨

ジネッタ二台もいて(それも青と黄色)ちょっとウキウキしておりました~
コメントへの返答
2017/10/04 17:26:29
うどん屋さん看板に「飯野屋」って書いてありますよwwww

旧車はやはり価値がありますから( ・∇・)
2017/10/04 14:16:15
珍しくグルメ写真が少なめチェスト(笑)ですが、
あのシンプルな肉うどん…
ウマほー( ^ω^ )
コメントへの返答
2017/10/04 17:28:42
肉の旨味が出汁にチェストしとりもんそ、わっぜ美味かど! でごわすw
2017/10/04 17:30:59
おはせと…もう何年行ってない事やらw

でも相変わらずの雰囲気みたいやね!
コメントへの返答
2017/10/04 19:59:23
車の多い少ないはあるけど、まあ相変わらずやね(^^)
2017/10/04 17:49:05
えっ?そうなの?

私は8日に開催されるオールドカーイベント見学して、そのまま大山バーガーフェスタに地元みん友さん達と向かいます。

もしかして閣下もバーガーフェスタに?
コメントへの返答
2017/10/04 20:01:42
バーガーフェスタ?
知りませんでしたwwwww

大山環状道路走りたいです(^^)

むしろオールドカーイベが気になります☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第4回 松山ノーマルレトロカーミーティング http://cvw.jp/b/397283/40594286/
何シテル?   10/18 23:51
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 ドライブ記録として「おすすめスポット」も活用しております。 2017.10.15現在 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ フォトアルバム機能 投稿の仕方 アプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:37:49
サイドドアモールを作ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 03:23:27
第4回 走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 21:32:12

お友達

お友達申請は
「数増やしの方」「脈絡無しのいきなりの申請」「アカの共産主義や反日・売国の徒」等危険思想の持ち主の方はお断りします。
リアルにお会いした方は高確率でお誘いしますw
262 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * KITTKITT *
よっさん63よっさん63 * yasuma3yasuma3 *
kimu_marchkimu_march * t-shint-shin *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
NAの音に憧れて買った車です。 前期最終型H9年式のBZ-G(5MT)でした。 ・G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.