• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

2017 せとカラ北陸社員旅行 後編

2017 せとカラ北陸社員旅行 後編 明けて19日 日曜日
あわら温泉 青雲閣にておはようございます。

5時まで馬鹿騒ぎして7時半起床www
野郎どもは勇躍朝風呂に向かいます!

やっぱ温泉旅行に朝風呂は外せんばい!

風呂から上がったら朝メシ(*゚∀゚*)



バイキング形式で目に付いたまま取ったら和洋食w

これに食後のコーヒーを飲んで、着替えて売店でお土産買ってチェックアウト。

私めがボンゴのステアリングを握ります。

本日最初の目的地は東尋坊



火曜サスペンス!



日本海の荒波!






奥に見えるのが雄島。
東尋坊自体も自殺の名所として有名ですが、ここから落ちた死体は潮の流れで雄島に流れつくそうです。
雄島は北陸でも有数の心霊スポットだそうです(^^;;



崖の上から下を覗いてみる!



落ちたら一発やん((((;゚Д゚)))))))



鳥取のスナバに対抗したのか?
イワバwwwww

次は石川県に入ります。
やって来たのは小松の日本自動車博物館



まあ我々、車のクラブですからここは外せないかなと( ̄∇ ̄)







セリカGT-fourとか



NSXとか



ユーノスコスモとか



180SX(前期)
メンバーの現役車(後期)ですがwww



シャンテ



サバンナセダン



ピアッツァ!
かっこいい(*゚∀゚*)



ジェミニ



ギャランGTOとFTO



ハチロクはお約束かw



ABCトリオ♪



あ!
車検の時の代車w






カタログ展示



日本で唯一!
ジオットキャスピタ



ホイールがRAYS製やった。









この文面考えた人最高www
特にアラブ人をディスり過ぎやろwwww



ライトでかい



個人的にかわいい



サメブル!



ドラレコ装着してあるw



2000GT



大日本帝国の車!



後部座席付いてる。
2シーター←

自動車博物館満喫し過ぎて15時wwww
やっと昼メシ食べましょうσ(^_^;)



カレーの市民アルバにて。
金沢カレー

食後はのっちぃにドライバーチェンジ。
Kズ電気寄ってから時間が色々とアレになったので(自動車博物館満喫し過ぎ)

予定変更して石川県立航空プラザへ!

入館無料すばらしい(゚∀゚)

まずは本物のYS-11のコックピットを使ったフライトシュミレーターへ。
インストラクターもこれまた本物の元パイロット!



ミッションは小松空港を離陸し、再び小松空港に着陸するまで。
機長は私が務めますw

結論:着陸失敗→事故wwwww
左翼がもげたっぽいwwwww

泣きの1回で再びランディング!
今度は成功ε-(´∀`; )

ナイスフライトでした



それからF104Jスターファイターのコックピットに座ったり

乗り方教えてくれたのもこれまた本物の元戦闘機パイロット!



フォックス2!



T-2 ブルーインパルス



これにも元ブルーインパルスのパイロットの方指導のもとコックピットへ。

小松航空プラザ、至れり尽くせりやん!



あおえす フォックス2!



kocha ブルーインパルス



のっちぃ出撃!

いや〜航空プラザ楽しかった過ぎた(*´Д`*)

では夕方やし、帰ろう。
安宅PAのETC出入口から高速オン!

多賀SAでドライバーをkocha に交代して
東大阪であおえすとバイバイ

淡路SAで遅い晩飯(23時)



玉ねぎ天ラーメン

ここからkeikaさんがアンカードライバー
んで私めが高松帰宅。


ラストは松山〜今治まで
お疲れ様でした(;´Д`A

嗚呼、これでもう今年も終わったわ!
楽しかったぁ!

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました(о´∀`о)

来年もまたよろしくお願いします♪

終。













ブログ一覧 | せとカラ | 旅行/地域
Posted at 2017/11/28 00:45:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2015年小松基地航空祭❗
バイパーF15さん

念願叶って「大井川鉄道 機関車トー ...
ogacchiさん

昨日の石川県立空港プラザ
astraさん

ちょっち富山&石川県まで行って来ま ...
オミティーさん

家族旅行2017・DAY2(7/2 ...
ELTENさん

首都圏圏央道が、繋がったので成田ま ...
samurai374さん

この記事へのコメント

2017/11/28 00:53:59
名文のオンパレードですなあ。私も小松まで行きたくなりました(^-^)
執筆者は親イスラエル関係なんだろうか😚


コメントへの返答
2017/11/28 21:11:03
なるほどw
親イスラエルの方ならアラブ人嫌いですねwwww
2017/11/28 01:48:59
ぐはーッ!!( ・∇・)

やっぱりせとカラの社員旅行、すっごく楽しそう!!!(*≧∀≦*)

しかも1泊2日なのに異常な濃さ(笑)。

自動車博物館の車のナンバープレート、最初の画像で「平って何処のナンバーよ???」とか思っちゃいました。w w w

コメントへの返答
2017/11/28 21:11:48
来年はまた参加してくださいよ〜

年式ですね(^。^)
2017/11/28 02:39:03
うん。自動車博物館、アレはいけない。
時間がいくらあっても足りないwww

また来年も楽しもうw
コメントへの返答
2017/11/28 21:12:38
しかも中2階とか飛ばしてるのにね。

来年も楽しみ過ぎるwww
2017/11/28 06:26:41
小松の自動車博物館内の喫茶店の手作りカレーが最高に美味いです(*^.^*)
コメントへの返答
2017/11/28 21:13:19
カレーのうまそうな匂いが漂ってましたよ!(*´Д`*)
2017/11/28 07:52:34
おっ疲れさんでした〜♪毎年の事だけど、メチャクチャ濃厚やね(^-^; しかし7時半起床はしんどかったかとw

帰りは深夜だったみたいだけど、翌日は仕事だったんかいな(・ε・? だとしたらガチ過ぎるwww
コメントへの返答
2017/11/28 21:13:58
翌日は有給だったのだ!
だから楽勝〜♪
2017/11/28 14:34:02
無事終了!乙でした🎵

岩場コーヒー…前行った時にもあったねf(^_^;)
明らかに砂場を意識してると思われます。

自動車博物館…FDが無いのが良いのか悪いのか悩みますが(あったらテンションは確実に上がります)にしてもあれだけの車を集めてて見事に展示してるのは見事です。中二階とか回ってないもんねこれでも~てもやっぱり一番はあの看板説明ですね(≧▽≦)

小松も何気に回れたし、予定変更で残念もあったけどま、それはそれで個人的に補完しに行くことにしてってことで(^o^)v

濃密な2日間有難うございました~✴
コメントへの返答
2017/11/28 21:15:50
流石に日本一を謳うだけのことはありますね!

Y姐さんの初北陸の為にネタは残しておいてくださいwww

こちらこそありがとうございました(о´∀`о)
2017/11/29 07:56:40
壮大な旅、お疲れ様でした!
このクルマの博物館は何時間でも居続けられそう…

最初にコメントネタにしようとしたコーヒー屋さんのこと、忘れかけるくらい楽しそうなところに行ったみたいですね
(*^^*)
コメントへの返答
2017/11/29 10:35:51
日本自動車博物館はヤバイです!
日本最大の自動車博物館ですし、僕らも全部は見れませんでした( ̄O ̄;)
2017/11/29 12:42:27
航空好きにも車好きにもたまらんネ!!(⌒‐⌒)

ちなみにシャンテ、僕の生まれた頃オカンが乗ってました♪
コメントへの返答
2017/11/29 17:20:08
飛行機好き車好き→それは俺!

マジか〜
シャンテいいな〜(°▽°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しんど@あおえす 」
何シテル?   12/14 22:49
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 ドライブ記録として「おすすめスポット」も活用しております。 2017.12.4現在 お...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ フォトアルバム機能 投稿の仕方 アプリ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 23:37:49
サイドドアモールを作ってみる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 03:23:27
第4回 走ってWAKU×2 滑ってDOKI×2 走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 21:32:12

お友達

お友達申請は
「数増やしの方」「脈絡無しのいきなりの申請」「アカの共産主義や反日・売国の徒」等危険思想の持ち主の方はお断りします。
リアルにお会いした方は高確率でお誘いしますw
262 人のお友達がいます
ゆぅ@SAOCゆぅ@SAOC * AA63 tokuAA63 toku *
KITTKITT * よっさん63よっさん63 *
裸オウ裸オウ * kimu_marchkimu_march *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
NAの音に憧れて買った車です。 前期最終型H9年式のBZ-G(5MT)でした。 ・G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる