• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

チーム:i-four

チーム:i-four











↑(謎爆)








地元での軽いオフ会(?)の話です。



何気ない集まりですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






170系 アスリート four
170
170 posted by (C)愛4(あいふぉー)


180系 アスリート i-four
180
180 posted by (C)愛4(あいふぉー)


200系 アスリート i-four
200
200 posted by (C)愛4(あいふぉー)



全部アスリートの4WDです(笑)


これは全国でも珍しい集まりかと( ̄ー ̄)ニヤリ




にしても黄砂、ひどいですね。。。orz

黒車はとんでもないことになっております(滝汗)

洗車しても拭き取れない・・・(涙)

拭き取らないと水あとや黄砂が・・・・・・・・orz

結局洗車できませぬ。(笑)


と、気まぐれなブログでしたm(_ _)m
ブログ一覧 | オフ会( ̄▽ ̄) ニヤ | 日記
Posted at 2010/03/21 22:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

公開交通取締情報データ更新のお知ら ...
セルスター工業さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

千石峡の恐怖の「赤いつり橋」 
秘密基地 千石峡さん

For a change
MiToっちさん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:47
画像の諭吉さんたちが、気になる…[壁]_-)
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:26
まあ、諭吉さんはキニシナイということで・・・(笑)

食いつくところが違いますよ!!(汗)
↓↓↓でもみなさん札束に・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010/03/21 22:30:48
今日出費したので・・・その札束下さい(爆)



> チーム:i-four

てっきりチーム立ち上げたかと思った(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:14
右の手が愛4だったらいいのですが・・・orz

生憎、両方僕の手ではありませぬ^^;



チーム:i-four

よくないですか???www
2010/03/21 22:32:59
この大金は。。。


~(・・?))


報告しなきゃ〜!!!


花粉に最悪ですよね^^;

風も強かったし洗車しなきゃ(>_<)




コメントへの返答
2010/03/21 22:51:43
大金にみなさん食いつきすぎです(笑)

ところで報告とはどなたにですか!?wwwww


花粉症の方は本当に大変だと思います。。
2010/03/21 22:40:44
その金をすぐに南の島に送れ

あっちゅーまに

3倍の厚みにしてやる



追伸

間違っても

オマイのかーちゃんは送るなよ
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:15
3倍???

愛4はそういう言葉には騙されませんよ♪




今すぐ口座を教えてください(爆)






←かーちゃんネタどこまで引っ張るのですか?(笑)

ちなみに嫁の妹が沖縄に行く可能性があるとかないとか・・・(謎)
2010/03/21 22:40:51
その札束、おいらが世界一有効活用いたしますよ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:10
エデさんにお渡しすると・・・

以下、自主規制(爆)


こんな札束握ってみたい(>。<;)

2010/03/21 22:41:10
チーム:i-four

いいね!

起ち上げよっか!?

現金は「重箱」に入れてね♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:55:43
お待ちしておりました(笑)

i-fourのチームあってもいいですよね♪

何気に集まってみたのですが全員fourでした(笑)
北海道とかならともかく、福井ではかなり珍しいかと・・・。

現金は露出主義です(爆)
2010/03/21 22:55:12
諭吉さんがイッパイ・・・気になる!!

i-fourしかも170、180、200と揃ってるとこがいい♪

つーか今日の黄砂雨には参った・・・
空も茶色だったけどゼロも凄い事にщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:58:12
諭吉さんは一番上だけが本物です(嘘爆)

170系だけ「four」で180系からは「i-four」・・・
何が違うのでしょう???


黄砂ひどいですよね^^;
自分は車庫内で大丈夫だったのですが、出かけたら一瞬で黄色になりますた。orz
2010/03/21 23:13:02
今から5分以内で有効に使うので俺にください☆

3世代アス…その集まり見たい(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:39
3世代アス、揃いましたww

しかも全部4WD( ̄ー ̄)


僕もこの金額分でしたらすぐに使えます(笑)
2010/03/21 23:33:26
おおおおおお^^

補欠で入れてください┏○ペコ
コメントへの返答
2010/03/22 18:37:11
僕も仲間に入れて欲しいです♪

この札束持って呑みに逝きますか~
(・∀・)ニヤニヤ
2010/03/21 23:37:36
写真に吹き出しがあれば!

とりあえず頭金じゃ! 200後期i-four買ったぜ!

って聞こえます(笑)


一晩で黄砂のおかげで綺麗に砂漠化してます。
コメントへの返答
2010/03/22 18:38:17
200系後期を買う場合、絶対にi-fourは買いません(笑)
3.5Lが絶対条件です。(爆)

新型見に行き、カタログまでもらってきてしまいました。。。

眺めるのは無料(タダ)ですww
2010/03/22 03:38:32
ヌシはお尻が好きなのか(;´Д`)ハァハァ・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:38:50
だって・・・・・・


お尻でないとi-fourがわからないじゃないですかww


全部アスリートですよ!!^^
2010/03/22 07:25:29
今じゃ殆ど銀行振り込みだから札束なんて・・・

え~っと
画像の札束は例の部品代金でいいですよ!(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:40:26
そうそう・・・
最近はほとんどが銀行振り込みですよね^^;

でもこういう現金を目の前にするとお金の大きさが実感できていいと思います♪
お金の重みといいますか・・・・


例の部品ですが持ってきて下さい(爆)
2010/03/22 07:30:55
関東オフのエントリーフィーですね。

わかりますよ。ええ。。(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:41:37
どんなオフ会ですか!?(・∀・)ニヤニヤ

きっとあんなことやこんなことが約1ヶ月楽しめるオフ会ですね( ̄ー ̄)


では関東オフではみなさんこれだけの現金持参でお願いしますm(_ _)m(爆)
2010/03/22 16:13:34
やっぱ、テールはゼロがいいなぁ~

愛4号売却???
コメントへの返答
2010/03/22 18:42:40
テールはゼロですよね~^^

200系後期アスのフロントは好きです♪


愛4号は・・・・

実は・・・・




まだまだ乗りますよ!!!
2010/03/22 20:02:50
関係無いけど広島オフで7万負けました(-_-;;
金の重みが解ってない男なのだ。
コメントへの返答
2010/03/23 22:40:00
こんばんは^^

7マソ負けですか。。。orz
なんか○゛みぃさんのページで察しました(笑)

例の入院以来、パチはあまり行かなくなりました。。。(そろそろ復活予定ですがww)
2010/03/22 20:42:50
札束の写真に興味はない・・・
本物の札束には興味がすんごくある!

って、3世代のFourとはめずらしいですね!

何か売買したんでっか?
コメントへの返答
2010/03/23 22:42:14
その通りです(笑)
僕も実際の札束に興味津々ですwww

3世代は珍しいですよね!!
なかなか見れない光景だと思います☆


売買?
ちょっとありましたが愛4自身には変化のない売買です。
というかただの傍観者です(笑)
2010/03/22 23:56:06
・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!?

この集まり自分も一応一緒にいたような・・・・

写真どころか存在したことすら載ってない・・・Σ( ̄□ ̄|||)

やっぱりフーガじゃ仲間に入れてもらえないか・・・・(;´д⊂)

コメントへの返答
2010/03/23 22:44:09
・・・・



(|| ゚Д゚)ギク




バレタか・・・( ̄ー ̄)




だって、車高低いだけで電車状態なんですもん(・∀・)ニヤニヤ
気を利かせて載せなかっただけです(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日より私用にて東京へ…( ̄▽ ̄) 」
何シテル?   07/26 15:46
まあ、とにかくただの車バカです^^; 影響をモロに受けます(笑) が、極端な弄りは好みではないです。。。 カメラというとても高いおもちゃに遭遇...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

IS試乗してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 21:50:15
次期クラウン現るっ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/21 00:11:37
草心LED 
カテゴリ:LED関係
2010/03/10 22:33:22
 

お友達

お会いしたことのある方は是非お誘いください
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

お会いしたことがなくてもコメントやり取りしている方も是非お誘いください
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

僕からお誘いすることもありますが是非承認してください
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
108 人のお友達がいます
黒王冠黒王冠 * チャーミー♪チャーミー♪
うどんちゃんうどんちゃん えむあいえむあい
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 chika-pchika-p

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2013年 6月22日 (土曜日) 納車。 IS350 Fスポーツ 外装 スターライト ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
GRS181←ここ大事wwの4WDアスリートですヽ(^◇^*)/ フロントドライブシャ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
さすがに夫婦+子供2人で軽自動車では限界を感じていたので中古のポルテあたりを探していたと ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像格納庫です(笑) 本気な画像はファイルが大きいためフォト像へ・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.