• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

a200psのブログ一覧

2017年05月31日 イイね!

続きが有ります!もう少しお付き合いください!

続きが有ります!もう少しお付き合いください!不満だらけの投稿ですみません!その後不慮の事故で右足骨折!2017/5月は人性で最大の厄年です!今迄こんな長生きして初めての松葉杖!長期静養を言い渡されました!長年高額な生命保険を払ってきたのに、問い合わせたら!入院してないので対象外!はぁ?今まで30年以上保険金ほろてきたのに!なんのやくにもたってへんやん!ほんまやっとれんわ!

不細工な投稿でほんますんません!聞き名がいてください。。。
Posted at 2017/05/31 13:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

ほんま久々の投稿なのに、不満だらけで!いやの投稿ですみません!

ほんま久々の投稿なのに、不満だらけで!いやの投稿ですみません!ほんまお久しぶりです!
憤懣本舗書き込みですみません!先月固定資産税!納付!今月自動車税納付!5/9レガシー初めての車検!どないなってんねん!
Posted at 2017/05/31 13:23:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

そして今日は久々の洗車!ムッチャ暑いです!ご老体には無理!

最近洗車機ばかりに頼りきりで、手洗い全くしてませんでした!

久々の洗車!むちゃくちゃ疲れました!反動でただいま、ビール6本目!飲みすぎには注意しましょう!
Posted at 2016/07/29 14:46:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月29日 イイね!

今年も野球三昧!

今年も球場酒場の季節がやってきました!いつもの甲子園酒場!

前回は雨土砂降り!沢村劇場のおかげで、菅野の勝ちがなくなり引き分け!昨日は菅野同級生に打たれまくりで!負け!
今年は1勝1負け1引き分けです!
Posted at 2016/07/29 14:42:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月06日 イイね!

交換してきました!

交換してきました!朝一でスバルへ午後に部品が到着のことで、交換してもらいました!先週木曜日に12ヶ月点検したばかりなのに、やっぱり12年もたってると見た目と違いいろんなところが壊れますね!前車のセリカに比べればまだまだですが(笑)
Posted at 2016/06/06 16:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「続きが有ります!もう少しお付き合いください! http://cvw.jp/b/397342/39861240/
何シテル?   05/31 13:32
年甲斐もなくファミリーカーからCELICAに乗り換えたkoalaと申します。宜しくお願いします! (またまたバイクも買ってしまいました)追伸400㏄を買いまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

メカにはぜんぜんうといですが情報いろいろ交換できる方宜しく!
23 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * yasumiyasumi *
ぶ りぶ り 支部長@BP支部長@BP
やまじろうやまじろう ニャンコ好き☆よ~ぜふ☆ニャンコ好き☆よ~ぜふ☆

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れのGT-FOURついにGET! (パーツがほとんどありませんが、コツコツ弄っていきま ...
スバル レガシィB4 レガちゃん (スバル レガシィB4)
久々のセダン!面白いことにドアはハードトップ形状です。。。
その他 その他 その他 その他
ガソリンが安くなるまで何とかこれでがんばります(CB400SSとツーショットです)
輸入車その他 電動ポケバイ 龍輝スペシャル! (輸入車その他 電動ポケバイ)
孫専用!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.