• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シビックドリフのブログ一覧

2008年11月07日 イイね!

試験に~

試験に~ヤッタ~ヽ(´∇`)ノ
試験に受かり資格書が着ましたよ
これで国にアンタは電気屋と認められたと言うことで(^o^)
皆さん有難うございます
特にOKさんすいませんね(T.T)
Posted at 2008/11/07 13:10:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

電工の実技試験前の講習

試験は嫌だけど今日は講習(^.^)
仕事は休…じゃなかった試験前の勉強で1日テクノガレッジで実技講習
始めは良かった1問~3問までは余裕に(^◇^)時間が余るぐらいでしたが、しかし4問めの一部の失敗でまっ間に合わなかったぁ…(T^T)まぁ………原因は後でわかったんですがね(^-^;)



まぁ日曜日試験が頑張りましっよf^_^;
Posted at 2008/07/23 22:26:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

電工の実技試験前の講習

試験は嫌だけど今日は講習(^.^)
仕事は休…じゃなかった試験前の勉強で1日テクノガレッジで実技講習
始めは良かった1問~3問までは余裕に(^◇^)時間が余るぐらいでしたが、しかし4問めの一部の失敗でまっ間に合わなかったぁ…(T^T)まぁ………原因は後でわかったんですがね(^-^;)



まぁ日曜日試験が頑張りましっよf^_^;
Posted at 2008/07/23 22:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月23日 イイね!

電工の実技試験前の講習

試験は嫌だけど今日は講習(^.^)
仕事は休…じゃなかった試験前の勉強で1日テクノガレッジで実技講習
始めは良かった1問~3問までは余裕に(^◇^)時間が余るぐらいでしたが、しかし4問めの一部の失敗でまっ間に合わなかったぁ…(T^T)まぁ………原因は後でわかったんですがね(^-^;)



まぁ日曜日試験が頑張りましっよf^_^;
Posted at 2008/07/23 22:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月14日 イイね!

仕事中

仕事中只今エンケイ(ホイールメーカー)の倉庫の工事に来てます
まだ電工事は中ではないのでアヂ~
因みに昨日浜北サンストリーと浜松に温泉?銭湯?に行きました(上でインディージョーンズ)を観て余りアクションや謎解きが多くなかったが
観たあと風呂に入りました結構良かったで!脱衣場は広い風呂は6種類~7種類サウナは二種類一つは塩スチームサウナあともうひとつは普通のサウナなんですが時々アロマ高温サウナになるんですよ!
最高ヽ(´∇`)ノでした近くに来た際は寄ってみては!(^◇^)
Posted at 2008/07/14 12:44:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「家族と弟の家に新幹線で移動中(^0^)」
何シテル?   08/08 08:15
何をおいても車好きホンダFF大好き ドリフターズも大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

EST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/15 10:50:13
 

お友達

ただ友達が車の走り関係がないので
一人で走ってますカートとか
そお言う友達ができたらなと思ってますよろしくぐうぐぐうぐぐうぐぐうぐカー(えどハルミ)
12 人のお友達がいます
糸充 合 企画局糸充 合 企画局 ストリームRストリームR
あるすた@Rstyleあるすた@Rstyle ごじゅうRごじゅうR
masaxmasax タケRRRタケRRR

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ホンダハッチバック最強タイプR エンジン回るし、パワー有るし、ターボとの相性いいし、燃費 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
今は親父が自分のお下がり使ってます
ホンダ フィット ホンダ フィット
母と妹の車になってます
マツダ デミオ マツダ デミオ
弟の車になったデミオちゃん

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.