• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

四文字熟語

皆さん、2012年のお盆休みはいかが
お過ごしだったでしょうか?




何やら蔵王の山の方ではLSTDだの、寒河江のあるところではBONYASUMIミーツだの
十分楽しんだヤツラがいるようですが・・・、



めっちゃ羨ましいー!!(笑



そんな私はどんな状態だったか、四文字熟語で表現してみましょう。



「体調不良」ww



13日の夜からろくに食べてせん。
特に脂もの口にすると吐きそうで(泣



13日は3ヶ月ぶりに飲みに行ったのに、食わないおかげで安く抑えられたけど、何かねぇー。
14日の日中は友達とBBQ、夜は山形の花火見ながらBBQだったけど、
トータル=肉5枚、エビ2尾、枝豆大量ってな具合で、BBQじゃないです!!



まっ、そこは男かとやん、毎日ビールはグイグイ入るんですwwwww
カラダおかしいっすね(笑



連休最終16日の夜から少し喉を通りましたが、今も本調子ではありません。
熱中症なんでしょうかね?(汗
連休でのワタシの友はおトイレでしたよ(苦笑



昨晩、今週は土曜も出勤なんでテンション下がってたところ、アワード営業から連絡があり、
「クルマ明日仕上がるみたい」
だってよ!!



神様は連休中のオレを見ててくれたんだね♪
可哀想過ぎるから、社長んとこに急ピッチで仕上げるよう念を
送ってくれたんでしょう(笑



にしても、体調は戻りませぬな。
皆さん、今年も暑い夏ですが、体調には十分お気を付け下さいませー。



暑中お見舞い申し上げますー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:44:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

祝・みんカラ歴1年!
TADASHI 287さん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:47:53
おー♪( ´▽`)

遂に仕上がりますか♪( ´▽`)

超楽しみーo(^▽^)o

てか体大丈夫ですか?

栄養失調になりますよ(;´Д`A
コメントへの返答
2012/08/18 11:00:27
仕上がる予定ってことで(笑

栄養失調でちょい痩せた方が
いいですかね?^^;
2012/08/18 09:39:42
まぁ、仕上がらない事も期待しといて!

コメントへの返答
2012/08/18 11:02:00
社長にも言われた(笑

でも、最後には「何とかする!!」って言って
くれたからー♪

夜、現われなかったら無理だったってことで。
2012/08/18 21:33:13
ボクは

肉 体 労 働

でしたー。
職業柄どうしようもないんですけどね。

仕上がる前のワクワク感を存分にお楽しみくださいw
コメントへの返答
2012/08/19 20:59:48
御 苦 労 様(笑

明日になりました。

チラ見してきてドキドキ、ワクワクが増幅中♪
2012/08/18 23:26:44
こんばんは~。

四文字熟女??(;´゜A゜`)ゴフッ
じゃなくて熟語?
定番の・・・焼肉定食とか蕎麦大盛や越乃寒梅(オイ
扇影衣香?!香澄町の夜の蝶とか・・・(*ノ▽ノ)キャッ

で、全塗も完成ですか!!Σ(゚Д゚;)
ピカピカでセクスィな艶が裏山鹿です~。

体調・・・猛暑続きで大変ですがご自愛ください。
コメントへの返答
2012/08/19 21:02:47
やっぱ熟女より若い方が^^;

今まで見たことがないくらいのピカピカ度
でしたよ!!

電動工具の中にポリッシャーが追加されそう
ですww
2012/08/19 18:02:17
遅コメ失礼!

や~どエロい写真をMIXIで見ちゃったよ。
マジかっこよくねすか?ww

明日仕上がり?自分のクルマのように楽しみすぎる!
コメントへの返答
2012/08/19 21:07:14
遅コメありがとう!

顔はもっとすごいよ♪
ナンバー台座スムージングの効き目大!!
マジ興奮してしまいました(笑

早くマジマジ見たい。
夜スタンド借りますねww
2012/08/20 05:21:03
今年のお盆の4文字熟語か・・・
避妊器具、買春行為、時間延長・・・
色々と言葉はあれど、銀のりんごの合う
言葉といえば、勤怠修正かなr( ̄_ ̄;)
何せ、8月は16日まで、休みが、
2日しか取れなくて。。。
また、勝手に事務によって、
勤怠実績が、修正されちゃうんでしょうね( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/20 12:51:18
毎度お疲れっす!!
「時間延長」は当たってますw

今のりんごさんに必要なのは・・・・・、
「大型連休」っすね^^;

俺が言うのもなんですが、
暑い夏、体に気を付けて!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、日々PC画面にらんで、ひたすら左クリック我慢してます(笑」
何シテル?   03/13 13:28
こんにちは。katoyanと申します。 カネもウデもなく、大好きな車弄りにいそしんでおります。 基本、我流ですww 自分が楽しければいいんじゃん!!的...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

四十目前のオヤジですが、老若男女問わず情報交換しましょう。よろしくお願いします。
50 人のお友達がいます
Delray@EF RiderDelray@EF Rider 【taka】【taka】
とおるKOHとおるKOH “244”“244”
kiyotaka@pp1kiyotaka@pp1 lotlot

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
NA気持ちイイ!! ブイテック最高~ww 今ではかなり希少なクルマになったでしょう(笑 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ガソリン高騰の折り、普段の足として都会から嫁いできた。 お金をかけず、ノーマルで長~く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.