• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まちょりんのブログ一覧

2008年08月19日 イイね!

早いものでもう6ヶ月

我が家の天使が生まれてから早6ヶ月

最初の3ヶ月は寝不足の日々でしんどかったなぁ

まぁ今は今で

寝返ってうつ伏せになってどうすることも出来ずに泣いたり、

ウサギちゃんのぬいぐるみを振り回してみたり、

何でも口に入れたり、

ママの姿が見えないと泣いてみたり、

でもお風呂で水面をバシャバシャするようになったり、手で赤ちゃん用のお菓子を食べたり出来るようになって日々成長がうかがえてパパとしてもうれしい限りです。

仕事で嫌な事があってもあの笑顔を見ると一瞬でパパも笑顔になれます。

生まれてきてくれてありがとう。
Posted at 2008/08/20 09:44:34 | トラックバック(0) | 日記
2008年08月09日 イイね!

やべ-!

全然更新してない!どうしよっかな

なんとなく予想できてたけど…
Posted at 2008/08/09 21:37:52 | トラックバック(0) | 日記
2008年07月12日 イイね!

今日は、ユニモ!

今日は、市原のユニモに来ています。

今着き、娘の食事の為授乳室へ…



『男性入室禁止』だそうです。


仕方ないので近くのベンチでFFアフターやってます。
Posted at 2008/07/12 11:21:50 | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月11日 イイね!

あんどーな2

あんどーな2これがふつうです。
Posted at 2008/07/11 12:27:07 | トラックバック(0) | モブログ
2008年07月10日 イイね!

あんどーなつ

あんどーなつドラマとのコラボだそうです。

最近こうゆうの多いよね!
双方にメリットがあっていいんでしょう!

ではいただきまーす、




なしよ!

これ妻に頼まれたので自分の口に入るかどうか?

まずは『普通の』で『きなこ』
Posted at 2008/07/10 23:43:10 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

20代最後の年がんばります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
ぼちぼちやってます。
スバル R2 スバル R2
画像は待ってね

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.