• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月23日

第一回307全国オフin焼津

第一回307全国オフin焼津 待ちに待った静岡オフに行ってきました~!









関西から
・junさん
・ヨシノボリさん(junさんにより強制連行されてきたそうです)
・toumashiro45さん

中部から
・AIRさん
・suomyさん
・るしふぁー307SWさん
・Smart Eagleさん
・ちるたま

関東から
・ポジョォさん
・sumi&gomaでどうよさん
・まろパパさん
・もんじZさん
・てらすけささん
・tokioさん
・よしぴぃさん

計14台!
これは圧巻です。

まず中部組は浜名湖SAで一次集合し、お魚センターへ。
すでにjunさん、toumaさん、ヨシノボリさんが到着済み。
関東組がまだかかりそうだったので先に個人的お買い物。
戻ってくると、関東組が到着したところでした。

自己紹介→よしぴぃさんによる個別写真撮影会等を経て、昼頃イオンへ移動。
昼食をとってまったりした後、屋上Pで並べ直し。
がらんとした駐車場に14台の307。
他のお客も「何だあれは?」的に見ながらも、誰も近寄ってきませんでした(笑)

16時ごろに再びさかなセンターへ行き、お土産購入タイム。
嫁さん所望のアナゴはありませんでしたが、新鮮な魚介を買い、そして解散時間となりました。
帰路は浜名湖SAまで、西・中組+岐阜へ向かうポジョォ隊長でランデブー。
浜名湖SAで再挨拶して家路につきました。

時折、霧雨の舞う肌寒い中でしたが、とっても楽しかったです。
今回はじめてお会いしたのは、もんじさん以外の関東組の方々。
みなさんほんと良い人!
隊長家のチビちゃんたちも超カワイイし!癒されましたw
まろパパさん、結局ミニカー貰っちゃいまして、ありがとうございました!

総幹事のポジョォ隊長、西取りまとめのjunさん、中取りまとめのAIRさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また、この日のために超ステキなステッカーを用意いただいたtouma社長に作成者のfuminenさん、本当にありがとうございました。

またやりましょう♪

皆さん、これからブログアップと思いますのでこの辺で!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/08/23 21:28:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

静岡オフ From [ もんじZ(サンダル王子)の にっき ] 2008年8月23日 21:32
楽しかったです 全部の車を写真に入れると一台一台がちっちゃいですねw 参加された jun@MyBlueSWさん ヨシノボリさん toumashiro45さん AIR feat.apaさん s ...
静岡オフ! From [ アオといっしょ ] 2008年8月23日 23:33
静岡で富士山を眺望したことがない(除:登山)私達が行ってきました、焼津まで。 悪天候(?)と途中の渋滞で、これほどまで静岡に嫌われているのかと思いつつ、関東組の方々と途中合流→無事焼津までたどり着 ...
静岡オフ♪ From [ 307 Hatch!!         ... ] 2008年8月24日 00:46
静岡オフ参加してきました~ まずは参加者の ・junさん ・ヨシノボリさん ・toumashiro45さん ・AIRさん ・suomyさん ・るしふぁー307SWさん ・Smart Eagleさん ...
静岡オフ♪ From [ 307 Hatch!!         ... ] 2008年8月24日 00:48
静岡オフ参加してきました~ まずは参加者の ・junさん ・ヨシノボリさん ・toumashiro45さん ・AIRさん ・suomyさん ・るしふぁー307SWさん ・Smart Eagleさん ...
感動・・・静岡オフ From [ ☆                   ] 2008年8月24日 07:39
昨日、307の静岡オフに焼津まで行ってきました。 朝9時に中部の皆さんと浜名湖SAで待ち合わせ。 焼津まで東名高速をランデブー。 5台で連なって走るだけですでにテンションは上がりまくりでしたww ...
やったぁ! みんカラ 307オフ in ... From [ ポジョォ君の日記 ] 2008年8月25日 23:02
遅くなりましたぁ。 去る23日に開催されました,みんカラ 307オフ in 静岡(焼津)に行ってまいりました。 行きは,すでにご報告のあったとおり, 東名が御殿場ICから閉鎖されている ...
307静岡オフ & その前後 From [ My Blue SW ] 2008年8月25日 23:27
 8月23日、関東+中部+関西のメンバーによる307オフが実現しました!  参加された多くの方がblogアップされていますので、オフの内容については既にご存知の方も多いですよね。  (読んでな ...
ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

コラボ😘
デリ美さん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

郵便物⑧。
.ξさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

この記事へのコメント

2008年8月23日 21:34
こんばんわ★

お疲れさまでした。

これだけ集まると迫力ありますね。

そうそうウチの嫁もアナゴ好きなので探したんですが無くて鯵にしましたw

またお会いできるといいですね。
コメントへの返答
2008年8月24日 0:34
こんばんわ☆

お疲れ様でした。

307でこれだけ集まるのは、なかなか無いでしょう。感動にも似た感情が湧きましたね。

うちはアナゴの替わりに甘エビですw

またお会いしましょう!
2008年8月23日 21:44
こんばんは★

今日はありがとうございました。
これからもよろしくごひいきのほど 重ねてお願いします。

また、集まりましょう。
コメントへの返答
2008年8月24日 0:35
こんばんわ☆

こちらこそありがとうございました。今日初めてお会いした関東の方々、みんな凄く良い人ばかりで。
お会いできて本当に良かったです。

またやりましょうね♪
2008年8月23日 21:47
こばんは。

ひと回り上のsumiです。ww

今日は、お疲れ様でした。
うちも9時前に帰還いたしました。
楽しかったですね~。
逆に初めてお会いする緊張感が薄かった様な気もしてますが・・・
それがみんカラの良いところなのかも。。。

嫁のgomaも、大変喜んでおりました。
次回がありましたら、ちるさんもぜひご家族で!!
コメントへの返答
2008年8月24日 0:37
こばんは♪

ひと回り下のちるですww

楽しかったですね!
顔とHNが一致してからは、なんか初めてという感じは全然無かったですね。
これもみんカラのチカラ。

次は嫁さんと子供も連れて行けるといなぁ。
2008年8月23日 22:02
こんばんは&お疲れ様でした♪

ブログアップ早いですね~wwウチは21時30分前に帰宅しました。

ミニカーお渡し出来て、こちらも良かったですわーい(嬉しい顔)

また次回、ヨロシクです手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月24日 0:39
こんばんわ☆
お疲れ様でした。

早いうちにアゲとかないと、やる気がある内に(笑)

ミニカーありがとうございました。あんなにあったとは・・・。るしふぁーさんJrくんがウレシそうに貰ってたのが印象的♪
また次回お会いしましょう!
2008年8月23日 22:15
こんばんは☆

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
気候も微妙でしたが、暑いよりよかったかも。

またの機会もよろしくです!
コメントへの返答
2008年8月24日 0:42
こんばんわ☆

非常に楽しかったです!
フレフレとは違う、307だけのオフ。

雨も本降りにならなくて良かったです。
また会いましょうね~。
2008年8月23日 22:44
こんばんは。

お会いできなかった青です。
今仕事から戻りました。

・・・・次回は是非。
コメントへの返答
2008年8月24日 0:43
こんばんわ☆

お仕事お疲れ様です。
今回はお会いできず残念でしたが、仕方ないですね。今はまだ会うなと言うことでしょう。時が来れば会えます。必ずね!
2008年8月23日 23:12
こんばんわ!

お疲れ様でした。

めちゃめちゃ楽しい1日でした。
天気がちょっとでしたがそれ以外は最高の日でした。

アナゴ残念でしたね!
一番で買い物をしたちるさんでしたので良い物がゲットできたのでは?

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年8月24日 0:46
こんばんわ!

お疲れ様でした。
あの場所がアピタだったとは盲点つかれました。今度行って確認してきます。

朝イチで買ったから美味いとこのハズです。まだ食べてないですけど。

その内、近所でバッタリ遭遇しますので、よろしく~。
2008年8月24日 0:15
お疲れ様でした。
やっとお会いできて嬉しかった~
待ちに待った日が過ぎてしまってちょっと寂しい気もしますが。。。。

また宜しくお願いします。


コメントへの返答
2008年8月24日 0:48
お疲れ様でした☆
おお~この人がてらすけさんかぁとちょっと感動してしまいましたw

月曜からのモチベーション低下が心配ですが、頑張りましょう。

また会いましょうね~。
2008年8月24日 0:41
ちるさん、お疲れ様でしたぁ~♪

しっかり深夜割引で帰ってまいりました。 飯食ったあと、眠くてね・・・・寝ちゃった(笑。

今日は楽しかったっすよね~、いろんな人に会えて。

次はFFWッスかね?参加者少ないみたいですが・・・・・。

今日はおおきにでした、今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月24日 0:51
お疲れ様でした~♪

楽しかったですね~!
ステッカーありがとうございました。何処にどうやって貼るか、嫁さんと相談します。いきなり貼る勇気はありませんでした・・・。

次は・・・FFWはどうかな?不参加濃厚ですが・・・。
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2008年8月24日 1:24
お疲れ様! (・▽・)ノ

楽しんだみたいネ!?
ところで、旨いモンは食べてへんの?
コメントへの返答
2008年8月24日 10:44
debiruさんも、海の家LIVEお疲れ様でした!

楽しかったですよ~。
美味いもん?マクドとウナギを。
2008年8月24日 3:44
お疲れ様です!

14台の307集合写真はほんと圧巻ですね\(^o^)/

9月に207オフがあるので負けずに並べてみたいと思います。
コメントへの返答
2008年8月24日 10:46
お疲れ様です!

307をこれだけ並べられたのも、みんカラのお陰♪

207オフですか、楽しみですね!
いっぱい並べてきてくださいね~☆
2008年8月24日 5:22
お疲れ様でしたw

アナゴ残念でしたね!
奥様、ご立腹では・・・?

また、次の機会にお会いできるのを楽しみにしてますw
今日は、ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年8月24日 10:49
お疲れ様でしたw

怒ってないですよ(笑)
無いんだから仕方ない。嫁いわく、アナゴが有名な鈴鹿に今度行くらしいですw

また会いましょうね~!
ありがとうございました。
2008年8月24日 7:31
お疲れ様でした☆
ほんと楽しかったですね。

フレフレの307並べとは規模が違いましたねww
感動で鳥肌たちましたよ。

フレフレはしまじろうで僕も行けませんがセントラルはお互い参加できるといいですね。
また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2008年8月24日 10:51
お疲れ様でした☆
いや~楽しかったです。

中の取りまとめ、ご苦労様でした。
ほんと、スゴイ数でした。しかもみんな、みんカラで知ってるので、あの車が目の前に!みたいなw

こちらこそ、また遊んでくださいね!
ありがとうございました。
2008年8月24日 8:22
お疲れでした。

ちるさんはイメージ通りでした。
沢山並べられて楽しかったですね。

今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2008年8月24日 10:54
お疲れ様でした。

イメージ通りでしたか?
それは良かった!
よしぴぃさんは、僕の想像以上に写真のプロっぽい方でした。(プロだから当たり前?)
沢山撮っていただいてありがとうございました。
2008年8月24日 9:31
おはよー♪
お疲れ様でした。ホント、楽しかったで~す。
ありがとうございました♪

念願の対面を果たした、ちるさん。予想より好青年で(笑)
岐阜への帰路も、仲良く走らせて戴き感動しました♪

いいオフでしたね。またやりたいです。
次回は、ぜひ奥さま&チビちゃんにもお会いしたいです☆
コメントへの返答
2008年8月24日 11:01
おはようございます♪
本当に楽しかったです。
総幹事お疲れ様でした。

好青年?おかしい・・・嫁に笑われるな。
キレイな奥様と、かわいい~チビちゃんたち。とても癒されましたw
帰りも楽しかったですね。足回りの固さ(笑)とか、スプリントブースターの感じとか、後ろからじっくり見させて頂きました♪
イイ感じで夕暮れてイカリングも見れました♪カッコエエ~。

またやりましょうね!
2008年8月24日 10:59
毎度!

お疲れ様でした~

ワタイはマジ疲れた・・・・ww

いつも家族にいそいそとお土産を買う、ちるさんの優しさを見習わないと!と思いますが
生ものは急いで買ったらアカンで~(大笑


お逢い出来て嬉しかったですわ~何時か子供見せてなぁ♪



コメントへの返答
2008年8月24日 11:07
毎度!

助手席参加、お疲れ様でした。

なんとか丼で疲れは飛んだはずでは??

今回は、アナゴが買えなかったので、他に色々買っちゃいました。市場は朝イチものが一番美味いとこですから!カンカン照りだったら買わなかったです。

いつか嫁・子供と参加できるといいなぁ。
2008年8月24日 16:08
こんにちは♪

すごい台数で圧巻です!

私も全国の皆さんとお会いしたかった。。。
なかなかそんな機会ないですからねw

三重に嫁いだビルバネと再会したかった・・・笑
お会いできる時を楽しみにしております。
コメントへの返答
2008年8月24日 18:14
こんにちは♪

みんな、全車をフレームに収めるのにどんどん車から離れていってましたねw

さすがに秋田からは遠いですね。でもいつかお会いする事ができると信じてます♪
バネも、いつも良い仕事してくれてますよw
2008年8月24日 18:58
お~!
307SW14台の集合写真、スゴイねー!
みんカラはじめてよかったね(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 23:15
いや~楽しかったですねコレは。さすがにセレナの様に数揃いませんが、307にしてはスゴイ数です。
みんカラやろって言ってくれたのはpapaさんでしたね。感謝してます。
2008年8月24日 22:51
こんばんは!

ほんと、またやりましょう♪やね。
みんカラやってないとコレは出来なかったなぁ。私はちるさんがきっかけでみんカラ始めたわけだし、ほんと色々ありがとう。これからも(勝手に)世話になるよ!(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 23:17
こんばんは!

ほんと、またやりましょう♪です。
きっかけはダイソンでしたっけ?junさんにはこれまでたくさんお世話になってきました。こちらこそありがとうございました。これからもお世話してねw
2008年8月25日 19:50
こんばんは。

ほんと14台も並ぶと壮観ですね。
ブログを拝見するとほんとに行きたかった
なと思います(涙)

しかし、これだけ集まるみんカラは最高ですね。
コメントへの返答
2008年8月25日 22:21
こんばんは!

壮観ですね~。
コンデジでは全車フレームに入れると、こんなに小さくなっちゃいますw

また次があるらしい(?)ので、そのときは是非!

プロフィール

「懐かしい307に思いを馳せ http://cvw.jp/b/397524/44907817/
何シテル?   03/07 13:25
ちるです。 307SWに乗ってます。 Team☆NCから分離独立化しました。 半分は子育てブログです(笑) 以前のページはこちら http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

妄想その一 もしも今 BMWのツーリングを買うとしたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 05:16:34

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ドイツではいたる所で走っていました。 見ているうちに自分もMINIに乗りたくなってしまい ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
Peugeot 307SW MC後初期の2006年型。 いぢって良し、走って良しの楽し ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
Audi A4。ドイツで乗っている会社の車です。 ディーゼルで7速DSG。 初めての左ハ ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
会社の車。ディーゼル。 同じくイギリス仕様で右ハンドルのマイル表示。 普段乗りにも使用。 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation