車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 06:45 
@キンコンさん グーグルマップにも出てこなくて、何とか行けましたよ^_^ 最近はよく横浜港北エリアで仕事してますが、田舎者の僕には道が複雑過ぎてわかりません(笑)
03/22 21:34 位置
土曜日に開通したばかりの首都高北線K7を走行しました! ほとんどトンネルなんですね^ ^走行区間は新横浜ICから岸谷生麦IC
 03/22 21:47 
きむにーさん、自分も仕事上がりで乗りましたよ!
都築インターまで一般道で行き、フルに通りましたww
03/20 20:19 
TOMIXいただきます
03/18 10:34 位置
愛知県豊川市で荷積みして千葉県市川市と佐倉市で荷下ろし、佐倉市から本日の寝床である神奈川県の都筑PAまで回送。おやすみなさい^ ^
03/16 23:57 
@だーちー さん 迷子だけは避けたいですもんね。 会社はナビ支給してくれないので、この間カロの楽ナビ買いました(中古品) あと細かく出ない所はiPhoneに頼ってます^ ^
 03/17 01:54 
@きむにー さん(^.^)やっぱり最終的には携帯で調べるんですね(^^;
03/07 16:12 
@ぴょん吉402 さん 足に打った局部麻酔がダメだったみたいです。 待合室で気分悪くなり一時やばかったです(_ _)
03/07 16:10 
@キンコン さん 無事に抜けて安心しました^_^ 復活した今日はL902ムーヴを車屋まで回送しました(笑)
03/07 16:09 
@だーちー さん 大丈夫です(^^) 本日市民病院にて無事にトゲ抜けました^_^ どうやら局部麻酔のせいで気を失ったみたいです。
03/06 19:20 
先週、仕事中トラックの荷台の中で木パレのカケラが右足のかかとに刺さりトゲだけ残ってしまいました。 自分でも抜けなく、とある病院に来て麻酔打って切っても抜けず待合室で待ってたら急に体調が悪くなり気づいたらベッドの上でした。皆様も怪我しないように気を付けてくださいね(^^)
 03/06 19:43 
@きむにー さん(^^;大丈夫ですか?気を失ったんですか(((((((・・;)
 03/06 20:07 
きむにーさん、兎にも角にもお大事に!
そして、ご安全に!(`◇´)ゞ
 03/07 06:36 
@きむにー、大丈夫かい?<br /> 麻酔が合わなかったのかな?
お大事にね。
03/06 18:53 
@キンコン さん 実は浜のボスがテーブルの下に隠れて皿だけテーブルに置いたなんて事は(笑)
03/05 21:52 
@ぴょん吉402さん ドンキのついでに来ましたよ(^^)
03/05 18:23 位置
浜のボスエリアのスシロー着
 03/05 18:44 
 03/06 08:01 
きむにーさん、寿司食べてる最中に何故か過払い金が無いか気になりませんでしたか?(爆) (o◞ิ‿◟ิo)
 03/06 19:05 
@きむにー、5皿は頂きました(笑)
03/03 18:21 
某カンガルーマークの路線便やってますが、どこの店行ってもギチギチ駐車(笑) 右に寄せ過ぎると降りれない
02/28 20:19 
@だーちーさん 絶妙なタイミングでお会い出来ましたね(^^) コーヒーごちそうさまでした(^ω^) 長い帰路気を付けて下さい! またよろしくお願いします^ ^
02/28 18:30 
@だーちー さん外出ますね(^^)
02/28 18:24 
@だーちー さん プチオフですね(笑) 自分は大型スペースが一杯だったので、バス駐車場から右寄りの一般車側にいますよ(^^)
02/28 18:17 
@だーちー さん 奇遇ですね(笑)会えると良いですね(^^)
02/28 18:11 
@だーちー お疲れ様です!マジですか(笑) 足柄の下りのバス駐車場横で21時まで時間調整してますよ(^^)
02/28 17:27 位置
長距離の運転手やってると、朝・昼・夜ご飯かどうかの感覚が狂う(笑)
 02/28 17:58 
@きむにー さん(^-^)自分も30分後に足柄SA到着です(笑)
 02/28 18:15 
@きむにー さん(^.^)同じく下り線です(笑)自分は風呂と飯休憩で止まります(^.^)
 02/28 18:19 
@きむにー さん(^-^)会えます会います(笑)
 02/28 18:29 
@きむにー到着(*^ー^)ノ♪ バス駐車場に入ってしまった(笑)
02/25 22:34 
@ぴょん吉402 お疲れ様です^_^ ボスエリアは通過して今は東郷PAで0時になるまで休憩してます^ ^ 明日寝不足気味ですがよろしくお願いします!
プロフィール
「@キンコンさん グーグルマップにも出てこなくて、何とか行けましたよ^_^ 最近はよく横浜港北エリアで仕事してますが、田舎者の僕には道が複雑過ぎてわかりません(笑)」
何シテル?   03/23 06:45
L700S ミラジーノ ミニライトスペシャル 最終型 EF-DETターボ搭載の5MT車に乗っております! レトロ感ある車いいですよねー!  どノーマルでも十分...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Rockford Fosgate T2652-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 19:58:48
お友達
お気軽にお友達申請して下さい\(^o^)/
43 人のお友達がいます
ミラジーサンミラジーサン * &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 乂和乂乂和乂
Go.Go. たっちゃん(旧名:新米旦那)たっちゃん(旧名:新米旦那)
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ キムジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
探し求めようやく手に入れたジーノ号 最終型でターボ・MTが条件で探してましたがなかなか希 ...
スズキ その他 スズキ その他
ついにアドレス110のエンジンを載せましたー♪
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
過去にZRX1200Rを所有し、乗らなくなったので売却しましたが、街で見かける度どうもま ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RR-S リミテッド です。 ちょこ②いじってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.