• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

焼肉 × オシャレなカフェ × アボカド。

こんばんは(*_ _)ペコリ

今日は、突発オフのお誘いがあったので、参加してきました♪


久々の焼肉はウマイ!!

しかし、ぼたさんも言ってましたが、生肉が無いのは残念です。。。仕方のないことですが。



で、そのあとはいつものコ○ダではなく、おしゃれーなカフェ的なとこ。

アボカドにしなくて良かったですw



外に出てからは、写真撮影会。 を見てるだけ。

デジ一欲しいお(´・ω・`)


でも、そんなお金は諸事情によりありませぬ。

諸事情については、なんだかんだで

今日お会いした方には話しちゃってましたが

まだ秘密なのです( *´艸`)クスクス
.
なので、オフレコでw




ま、そのうちです。そのうち。



参加された方、お疲れ様でした(*_ _)ペコリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:53:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

手に入れて5日間、アルピーヌA11 ...
金八 ジネッタさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:48:18
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
あのカフェは当たりですね。
現地へのアクセスが少々あれですが
また行ってみたいと思える店作りでした。

そしてオフレコの件が楽しみですwww
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:40
おつかれさまでした♪
地元でない人には説明し辛い場所ですね;
そして、さっそくリピートされたのですねw
2011/08/28 02:11:09
お疲れ様でした。
いいお店でしたね。今度は食事がしたいです。アボ・・
カウンターでお酒ひっかけるにも良さそうな雰囲気でした。

「そのうち」を楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/28 22:26:33
おつかれさまでした♪

食事も気になるものがいくつかありましたね!
また行ってみようと思いますw
アボカドはやめておきますw
2011/08/28 06:57:21
参加出来ていれば、オフレコが聞けたんですね。
残念です。
ひょっとして、ご希望の****が見付けましたかね。
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:04
そんなに大したこと(?)は言ってないですねどね;
2011/08/28 08:09:21
そのお洒落なところも行って見たかった…
いよいよ動き出しましたか!次のブログ待ってます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:30
次の時は岐阜までよろしくおねがいしますw
2011/08/28 10:29:27
昨日は用事があり参加できませんでした~オフレコの話が気になります。「そのうち」を期待してます♪
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:48
残念でした(´・ω・`)
そのうち・・みんカラにもブログUPするかもしれませんw
2011/08/28 10:59:15
そのうち、どうなるんでしょう!?
カウントダウン開始ですか?
期待してますw
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:24
そのうち・・・どうなるんでしょうねw
カウントダウンはかなり前から開始してるつもりですw
2011/08/28 12:52:03
昨日はお疲れ様でした~!!


ヘッドライトのクオリティーの高さには頭が上がりませんww



コメントへの返答
2011/08/28 22:32:39
おつかれさまでした♪

暗いと粗が見えなくていいですw
2011/08/28 12:58:13
お疲れ様でした。
立地とオサレ具合のギャップがすごかったですね(笑)

デジイチは・・・お互い頑張ってお金貯めましょう。
諸事情の件、楽しみにさせていただきます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:34:13
おつかれさまでした♪
店を出た時の静けさはなかなかでしたねw

時期を見て中古入門機を狙っていこうかと思います!
2011/08/28 18:09:11
突発オフお疲れ様です。

諸事情気になりますw
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:49
LSくらいには、もっと進展したお話ができるかとw
2011/08/28 18:10:37
こんにちは♪

あぁ、お肉食べたかったなぁ~(笑)今度は撮影会にも参加します!

オフレコ、何となく分かりますよ~。
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:54
こんばんは♪

久々の焼肉、おいしかったです(^^)

たぶん、みなさん何となく察しられているかと;
あまり面白くない結果かもしれませんね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同期のアテンザ(ディーゼル)と2台で出掛けたら、同じ軽油なのに、燃費がちょうど半分で涙目。」
何シテル?   07/17 19:51
社会人になったのに、貧乏生活であんまり弄れませんが、細かいとこ弄って楽しんでます(^ω^) 住んでるとこ近い方や、同じ車乗ってる方、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:50:45
道の駅ツーリングとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 13:02:36
厳冬の北海道・・・ バイクで幸せを運ぶプロ達のドラマ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 13:19:12

お友達

住んでるとこ近い方や、同じ車乗ってる方、よろしくお願いします。
自分からなかなか申請できない性格なんで、ぜひ誘ってあげてください。
62 人のお友達がいます
YOKOYOKO * スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認
フッジィーフッジィー BP5@SATOBP5@SATO
aoitori39aoitori39 tomoyatomoya

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2006年式 型式5VY
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016.4.17納車
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ノーマル車。弄りたいけど、レガシィの方にお金がかかって、こっちまでなかなか回ってかない。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
車の楽しさを教えてくれた車でした。 車を駆る楽しさ、 弄る楽しさ、 そして、楽しみを共 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.