• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月05日

お久しぶりにやっとUP

こんばんは(*_ _)ペコリ

またまたご無沙汰しております。
生きてます。

先回のブログで乗り換え宣言して、

次の車は次回ブログで。とか言って、1年以上放置してしまいました。。


昨年は仕事、年末くらいからは私事で忙しい日々を過ごしておりました。


TLOCオフにも全然参加出来てなくて、さみしい限りです。。。



新しい車ですが、昨年の4月に納車して、早一年。

走行距離ももう15000km超えました。(私事で頻繁に岐阜に帰ってきてた影響)


たまーに何シテルはUPしてたのですが、

とりあえず、ちゃんとUP。






はい、ランドクルーザープラドです。


メーカOP、ディーラOPをいくつか付けて、

バルブな灯火器類をLEDに変更、ホイールとタイヤだけ替えましたが、

あとは純正状態です。


いまだに、車高の低い車かっこいいと思ってるので、リフトアップする気もないし
(仕様的にも出来ない)

マフラー変えるような車でもないと思うので。
(マフラー変えても、たぶんディーゼル音の方が煩い)

私事な事情で、もうお金も使えないので、もうこのままです。

でも、グリルくらいは変えたかったり

まぁそんな感じで、ノーマルだし、トヨタだし、めっきり大人しくなってしまいました。

車はすこし厳つい感じですが。



そんなこんなで、TLOCもご無沙汰、車種も変わってしまいましたが、

これからもよろしくお願いしまーす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/05 20:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 21:28
リフトアップ出来ない…
TZ-Gはエアサスですもんね

プラド並べ出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2017年5月7日 13:51
もし万が一リストアップしたくなっても出来ないようにしたってのもあります(笑)

是非ともよろしくお願いします(^O^)
2017年5月5日 22:28
ディーゼルの世界にようこそ!

毎年夏は名古屋行ってTLOCのオフ参加してるので、是非見せてください(^^)
コメントへの返答
2017年5月7日 13:52
燃料単価が安いのは、精神的に楽ですね!

お久しぶりにお会いできるといいです(^O^)
2017年5月7日 0:37
なかなかすれ違いが多くて残念ですw
いずれプラドを見てみたいものです(*´∀`)

生活の変化・・・めでたいことと見た!w
コメントへの返答
2017年5月7日 13:55
今日も参加できず残念です。。
昨日だったら参加できたんですが(..)

毎月の収入が、給料からお小遣いと名前を変え、約1/10になりました(+_+)
2017年5月7日 8:19
ご無沙汰しております。

車、買い替えされていたんですね。
迫力があって格好いいです。

私事は私もおめでたい事と見ましたw
落ち着かれたらまたオフ会しましょう♪
コメントへの返答
2017年5月7日 13:58
ご無沙汰してます。

これまでの趣味趣向では考えられない車になりました
多方面の方々から、いま買わないともう買えないよって脅されたのもありまして(^_^;)笑

またオフ会でお会いできるの楽しみにしてます!

プロフィール

「会社からチケットと日帰りバス席が無料で提供されたので激混みのJMSに行ってきた」
何シテル?   11/04 20:51
社会人になったのに、貧乏生活であんまり弄れませんが、細かいとこ弄って楽しんでます(^ω^) 住んでるとこ近い方や、同じ車乗ってる方、よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YUPITERU Super Cat Super Cat W50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:02:05
LAUNCH 9081 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 22:01:08
フロントドアデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:50:45

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2016.4.17納車
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
2006年式 型式5VY
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ノーマル車。弄りたいけど、レガシィの方にお金がかかって、こっちまでなかなか回ってかない。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目のレガシィ。  周りには、「またレガシィ?」って言われることもあるけど 気にしない ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation