• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウラン@Natural 2号のブログ一覧

2009年07月07日 イイね!

新しい家族が増えました~▽・w・▽ワン!

新しい家族が増えました~▽・w・▽ワン!









我が家の新しい家族です♪


チワワで、名前は『てん』ちゃんです。


名前の由来は.....我が家の嫁を知ってる人はピン!

とくるかもヾ(@^▽^@)ノわはは


名付け親は、某喫茶の奥様(☆▽☆)


まぁ、、自分でも同じ名前が浮かんでたらしいですが。。(●ゝ艸・)フ゜ッ


対外的には、「頭に黒の点があるから!」ということで・・・・


これからも、よろしくお願いしま~すv・。・V わん♪



Posted at 2009/07/07 23:39:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | ワンコ | 日記
2009年06月29日 イイね!

☆Happy Birthday☆(´・ω・`;)



とうとう昨日で、30代も終わってしまいました。。。

何も変わらないけど、、、40歳って??(´-ω-`;)ゞポリポリ

昨日は、40回目の誕生日を祝ってもらいに、相方と夕食を食べに

一宮にある『猫男爵』さんへ

↓こんな、美味しい料理を頂きました~(☆▽☆)




とっても美味しかったです♪

マスター、奥様、ありがとうございました~人´Д`*)ありがとぉ☆


先週の日曜日には、いつも仲良くさせてもらってる仲間の方たちからも

↓こんなケーキでお祝いしてもらい、、、




この方のブログでネタばれですが.....(p・Д・;)アセアセ

珍しく、写真を撮られてたのでネタがこれしかない。。。



皆様、これからもよろしくお願いします。



思い出に残る誕生日、ありがとうございました♪




A(*゜Д゜*)R(д゜* )I(゜ )G( )A( ゜)T(* ゜д)O(*゜∀゜*)ノ~☆


Posted at 2009/06/29 23:59:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年06月02日 イイね!

ALL M3 Meeting 2009行って来た~

ALL M3 Meeting 2009行って来た~









今年も行ってきましたwww♪


ALL M3 Meeting 2009


今年は『ハートランド朝霧』


生憎の天気となってしまいましたが、M3が67台集まりました~

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


去年は前泊しましたが、今年は特割1000円を使って当日の朝6時に出発!!


東名豊田JC付近では、雨がポツポツと...(*´Д`)=3ハァ・・・




でも、足利PAでは晴れ間から陽も差して段々といい天気に~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


携帯画像。。。。画質悪っ!




↑到着した時は曇っていたけど、なんとかこのままイケるかな~

日焼けもしないし丁度いいのかも!なんて思ってましたが。。。


開会式の後は、色々と皆さんの車を見て回り、、美味しいコーヒーを飲んだり♪


お昼には、↓こんな美味しいバーベキューを食べてφ(ω・@)イタダキマス




午後からは、本音トーク!と題して、、、



怪しい?方々↑からの楽しいお話も聞けましたヾ(@^▽^@)ノわはは

内容は秘密ですが。。。|・ノロ・)ヒソヒソ


ここで、とうとう雨が降り出し....(泣)予定より早めの閉会となってしまいましたが

今年も色々な人とお会いできて、楽しませて頂きました♪



nonさんはじめ、スタッフの方々お疲れ様でした!!

また、2週前のツーリングでもお世話になった

Laguさん、Tetsuさん、HMC-2号さんとも楽しいお話が出来ました♪

ありがとうございました!


その後、我が家は一足先に出発し一路、豊科の『大王わさび農場』でMINI乗りの方々と合流したのはいいけど、、、、

何故か、疲れてダウン寸前。。。

ほとんど会話も出来ず.....(泣) みなさん、すみません。


そこからの帰路は↓



激速の青いMINIに先導されて、無事帰って来れました♪

相方Nさんの運転では、この方の走りには着いていけませんwwww
(p・Д・;)アセアセ




あっ!そうそう、1枚多くもらった「これ♪」↓



雨に濡れなかったので、記念に持って帰ってきました~♪
Posted at 2009/06/02 23:12:29 | コメント(7) | トラックバック(1) | M3 | 日記
2009年05月26日 イイね!

初めて見たwww(〃^∇^)o_彡

初めて見たwww(〃^∇^)o_彡









今日、家に帰ってきたら↑免許更新の案内が来てました。

免許を取ってから20年以上になるけど、優良運転者講習


なんて初めて見ました~v(≧∀≦)v うれし~



いつも、違○運転者講習+青しか見たことないですから....(汗)



これからも安全運転しよ~っと♪♪
Posted at 2009/05/26 21:44:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | M3 | 日記
2009年05月22日 イイね!

親って大変ですね~

親って大変ですね~








今日、会社から帰ってきて外を見たらツバメの兄弟?が4羽電線にとまって親鳥から餌をもらっているのを発見!
毎年この時期になるとこんな光景を見掛けますが、このひな鳥達ももうすぐ巣立ちですかね(^-^)
4羽のお腹を満たすために30分以上に亘って餌を運び続けてました。

ツバメの寿命は1年半ほどで、来年も同じ地域に戻ってくるみたいですが同じ場所に巣作りするとは限らないそうです。人間に守ってもらう為に、人が多い場所に営巣する習性があるから、こんな光景をよく目にしますよね!
ちなみに、駅とか商店街などは営巣に人気があるみたいです。




それにしても、決定的な写真ってなかなか撮れないですね...(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted at 2009/05/22 20:46:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

我が家も2台、BMWになりました。 少しづつ弄っていくつもりだったけど誘惑が多すぎて・・・。 これからは、ボチボチと??いく事にします。 初めてのBMW、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Maintenance Garage TK-square 
カテゴリ:shop
2008/05/30 17:12:49
 
オートスタイリングショップ dort 
カテゴリ:shop
2008/05/30 17:11:41
 

お友達

MINIとM3の情報交換しませう。よろしくお願いします。
それ以外の方も、色々な情報交換しましょ~♪
気軽に、ポチッとして下さいな。
29 人のお友達がいます
GreatDragonGreatDragon たこゆきたこゆき
みゃあ。みゃあ。 たけD24たけD24
がじがじがじがじ ZequeZeque

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年式 アストロブラック/ホワイト ParkLaneです。 とっても可愛い子な ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
フェニックスイエロー E46 M3(SMG)です。 国産NAの加速では物足らず、FRタ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.