• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

悪魔のささやき!?

数日前ある方から電話が・・・・。


羞恥心~♪ 羞恥心~♪ ←(携帯の着歌です☆)


「はい、もしもし~」

『プラズマダイレクトが1セットあるけど、いる??』



我が家の財務大臣は、Naturalさん(妻)。

とりあえず、後でまた連絡することにして電話を切り、すぐにNさんへメールで報告~♪



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日☆



これと↓


DENSO
IRIDIUM TOUGH












これ↓


OKADA PROJECTS
PLASMA DIRECT













「悪魔のささやき」に惹かれて、装着することになりました~♪


装着後すぐのインプレでは・・・


4000以上軽く回るようになった!
スポーツモードじゃないのに、加速が良くなってる~♪
トルクが増して、アクセルのつきがいいじゃん!



低速3000までは???



みたいな感じ。



<社長> 全域、全然違うでしょ??



<ウラン> えっ!低速変わってる??

(不感症なのかな??)




でも!!




帰りの高速、今まで6速 100kmから踏んでも,今までダラダラ加速してたのが…



あれっ?



6速なのにこのスピードから、ちゃんと加速してるじゃん!!


さっき乗った時は、よく分からなかったのに…。



社長~♪

ちゃんと分かりましたよ~(o^∇^o)




でも、これに慣れると更にパワー欲しくなるんだろうな~(*´Д`)=3ハァ・・・
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2008/06/16 00:25:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

よっこらしょ
夏子*さん

芸術こそ
1・2・3・○○!!さん

🌟 マイちんと愉快な仲間たちオフ ...
naopeiさん

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

年に一度??
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:35:53
お疲れっすヾ(o・∀・o)ノ゙

助手席のウェイトを軽量化すればもっと走るようになるかもwww(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:01:44
昨日はど~も♪

やっぱ助手席の軽量化は必要かな?

では、今日から頑張って去年流行した
ビリーにでも入隊してもらおうかな
(笑)
2008/06/16 08:13:30
ども!
アタシゃ39ん時着けてましたが、マフラーと同時交換したんで効果が今1??

なんのこっちゃない、乗り換えで外したら逆体感・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:08:11
どもで~す(゚∇^*)

逆で体感でしたか♪
私も同時に交換してどっちの効果なのか分からない部品あります...

E92は2本多い分高いですよね!
E92もかなり変わるらしいですよ~
2008/06/16 09:53:28
DME、吸排気と来て、次のパワーアップは点火系かともくろんでいたところに、気になるパーツのレポ、ありがとうございます!!
そうですか、体感できましたか~
燃焼効率が上がれば、燃費への影響も楽しみなところ。
うちの財務大臣には、エコをアピールしてみます(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 20:16:52
ガソリン高くなってしまったから燃費は気になりますよね…(゜-Å)ホロリ
アクセル踏みたくなる衝動さえ我慢出来れば、もしかして燃費も良くなるのかもしれないですね(笑)

たぶん私は無理かも...(汗)

財務大臣との折衝、頑張って下さいね
o(^-^)o
2008/06/16 12:50:41
パワーは慣れるとどんどん上が欲しくなりますねw

悪魔って誰ですか?ww
コメントへの返答
2008/06/16 20:22:28
そうなんです...(汗)
慣れって怖いです (p・Д・;)アセアセ

悪魔の正体は...。
まぁ、自分で言ってたから大丈夫だと思うけど、某喫茶のボスですよ(笑)

いつも誘惑が多い場所ですから♪
2008/06/16 23:09:34
このパーツ、結構凄い事になっているものなんですね・・・

またまた、早くなっちゃったんですか?謎
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:16
付けてみるまでは半信半疑でした
(。-`ω-)ンー
見た目の割には、諭吉さんが必要なので今まで、手を出さずにいた部品です...。

気持ちよく加速するようにはなりましたが…。 速さ的にはどうなんでしょう??

まだ、試してないので(笑)
2008/06/17 15:02:57
ぁの日ウラン号が バビューンっと行ったぁと・・・(汗
(屮゚Д゚)屮 マッテェ~~~って 心の中で叫んでぉりますたw
コメントへの返答
2008/06/17 20:23:13
前に営業マンから聞いた事あるけど、残りの航続距離が0になると本当にエンジンが止まるから気を付けてね♪って!

とりあえず無事で良かったです☆
お二人と怒S子さんも(*´▽`*)

あっ!紐があればインターまで引っ張れたかな?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

我が家も2台、BMWになりました。 少しづつ弄っていくつもりだったけど誘惑が多すぎて・・・。 これからは、ボチボチと??いく事にします。 初めてのBMW、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Maintenance Garage TK-square 
カテゴリ:shop
2008/05/30 17:12:49
 
オートスタイリングショップ dort 
カテゴリ:shop
2008/05/30 17:11:41
 

お友達

MINIとM3の情報交換しませう。よろしくお願いします。
それ以外の方も、色々な情報交換しましょ~♪
気軽に、ポチッとして下さいな。
29 人のお友達がいます
きーす@白い天使きーす@白い天使 がじがじがじがじ
たこゆきたこゆき エフキューエフキュー
みゃあ。みゃあ。 GreatDragonGreatDragon

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2006年式 アストロブラック/ホワイト ParkLaneです。 とっても可愛い子な ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
フェニックスイエロー E46 M3(SMG)です。 国産NAの加速では物足らず、FRタ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる