• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.Aim@R(あいまる)のブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

「全九オフ」でいただいた、ピンストをアップします!

「全九オフ」でいただいた、ピンストをアップします!ピンスト…


ご存知だと思いますが、
ピンク色したパンティストッキングの略ではないですよ?


??

テラ工房さんの、大人気商品です(*´ω`*)

QRコードを貼り付けましたので、
ぜひ、ホームページを覗いてみてください!

で、ボクのエスロクには…




こんな感じで、付けちゃいました(*^^*)

見本が

ほぼ同じ(笑)

貼り付け方法も、丁寧に説明してあるテラ工房さんのwebページを参考にして完成しました!

なんと、嫁にも手伝ってもらいました!
→失敗しかけたのでw

2人以上で作業するのがおススメですが、
2回目となる逆サイドはコツを掴んで1人でも
イケましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




でん



ででん




でででん

車両の左からしか撮影してませんが、
右側にも施工してますよ!

たちまち、
ご報告いたします!

パーレビや
せいびては、また後日!




んー!!

かっこよす!

今年の車ネタも、あと、2つとなりました。
来年まで持ち越したらゴメンナサイ。

あー、テラ工房さんのHP見てたら、欲しくなった専用デカールが1つ。
コレも、来年かなァ???




この記事は、頑張ろう九州❗️S660全九オフ‼️参加の皆様にお願い。について書いています。
Posted at 2017/11/09 14:47:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660
2017年11月04日 イイね!

行ってきました!初参加、全九オフ!

行ってきました!初参加、全九オフ!初参加!
がんばろう九州、でお馴染みの「全九オフ」に行ってきました!

詳しいことは、オフ会ブログを上手に表現しているページを参考にしでください!

山口県の東端からの参加なので、片道4時間。

カルガモの集合時間も早朝なので、遅れまいと前乗り。

エスロクロクマルでシャチュウハク。
ムスメとともに…。
眠れること2時間(笑)前途多難です(*≧∀≦*)

んでもって(中略)

大分中津組とも合流し、6番手で三愛レストハウスに到着。ここでは入賞しました。



オフ会は、規模も大きく、
沢山のメーカー。
ビンゴ。
ドレスアップコンテスト。
雑誌の取材。
昼ごはん。
ジャンケン大会。
皆様との和気藹々とワイワイガヤガヤ。



ドレスアップコンテストは入賞できず(笑)
カエラリエさん
おめでとうございました!

山口紅組が入賞できておりまして、
金髪さん
おめでとう㊗️ございました!


そして、最後のジャンケン大会!

私とムスメと、
二人で参加です。
もちろん、運営サイドに確認して2人分の参加費というか、がんばろう九州への義援金を用意させていただきました(*^^*)


本命のエアクリーナーは残念でしたが、
公表してなかった2番目に欲しかった…
テラ工房さんの
「サイドデカール」
を、ムスメが勝ち抜いてゲットさせていただきました!



施工後、必ず紹介させていただきます!
これを機に、追加発注しちゃうかも???

そんなこんなで、
出発から帰宅まで、
約24時間を楽しむことができました
(*≧∀≦*)


最後になりますが、
壇ノ浦から引っ張ってくれた、りょう3さん。
中津からポールツゥウィンのハイパーいわんさん。
そして、九州OCの皆さん。

大変お世話になりました!
来年も、ぜひ、参加させて下さい!



そして、遠くからオフ会に参加するときは
「おみやげ必須」を教えてくれた

みかん戦士→kokoro661さん。
しまねっこ→やすらっぴDXさん。

次回をお楽しみに(笑)!


Posted at 2017/11/04 17:09:29 | コメント(13) | トラックバック(0) | S660
2017年10月09日 イイね!

室津半島スカイラインへ!

室津半島スカイラインへ!前々から気になっていた道路…

「室津半島スカイライン」

名前からして、すんばらしいキレイな道路なんだろうなぁとか妄想しつつ。

®️188から急に現れる、入口の看板。

左折して、住宅の間を進みます。

細くなっていく道路。

少し不安にかられつつ、

進んでいくと、
お寺の案内と
室津半島スカイライン始点という、
とても小さな看板。
人を寄せ付けたくない感じ…プンプン。

道路はクネクネとしておりますが。
離合できるかどうかぐらいの道幅。
栗が爆弾のごとく落ちております。

展望台までのすれ違いは軽一台と、
岡山ナンバーの古いワンボックス。
ワンボックスの時は下がって離合。

なんとか、展望台へ!


編集なしで載せてみました。

瀬戸内海一望の風車下です(*^^*)

カップルが1組、軽自動車来てましたが。
ボクの車を見てそそくさと退散されました。
声をかけることもなく。
こっちは1人だというのに。



アレが、ダッシュ島だよ❤️

とか、言ってたような聞いたような(笑)

完全に愛の時間を邪魔して、
自分の記念撮影に(*´ω`*)→悪人


前め



後ろめ




個人的には、絶景と思いますが。
車高が低いクルマは道中擦りまくります
(〃ω〃)

昨日のメンバーをここに知らずに連れて来ていたら…

^^
今日のボクはいなかったかも(笑)

ナビなしできたので、帰りはヤフーカーナビを起動。なるべく大きな道で早く降りれそうなルート検索(自分で)

近くの病院を目指して降りますが…
誰も通らないのか、枝や落石w

でも、病院の職員駐車場にたどり着くと、メチャ綺麗な道路。しかもテクニカル
(๑・̑◡・̑๑)

そして降り切ったところで発見した、
今日イチの自分スポット



メチャ好きな感じの砂浜と海。
昨日渡った、周防大島大橋が遠くに見えます。

ここでも



編集して



もひとつ




ちょいと、
アピール→何の?

朝日と撮れそうなので
次回は早起きしてみようと思います。

道の駅。日帰り温泉。
次回は利用しようと思います。

スカイラインは、もう通りません。
展望台はノーマルなクルマでいければと、思います。

景色もいいけど、

気持ちいい道路を走りたいなぁ
。・°°・(>_<)・°°・。





Posted at 2017/10/09 18:24:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | S660
2017年10月08日 イイね!

早朝角島から引き継いだ周防大島の肉オフ

早朝角島から引き継いだ周防大島の肉オフ3連休の中日という、考えてみたら人生初体験(笑)


以前の仕事経験から、有名スポットには異様なほどの人間が集まるこの日に、

肉を食らいつきたい猛者どもをなんとかエスコートできないかと…

早朝の角島は山口白組幹部の方に任せ、周防大島で3人で待ち伏せすることになりました!

山口の地味なメンバーです

本日よりお友達となりましたアクアパパさん
なんと、(^◇^;)同郷!今後もよろしくお願いいたします


そして、おなじみのハチさんと私。

10時に集合して、駄弁ってました。

目的のお店の順番受付に名前を書いて
角島軍の到着を待ちます。

5番目でしたけど、到着時刻を予測すると12時くらい。
お店の方も融通きかせてくれると嬉しい言葉をいただき、安心して若者たちを待ちます。

まあ、しかし有名店。
アレヨアレヨと集まります。
12時ごろには入店待ち3時間になったました
(*≧∀≦*)

で、
集まってきた若者たちは
ホントに楽しみにしてくれていたみたいで


エルサイズ、ふたつ〜〜

奥はデラックス!

アロハオレンジのギャング丼。
みんなで、食らいつきました!

大きさです



参考になりますか?
某有名少佐のお手てで比較しています!
こんな写メが撮れてましたw
顏出しNGかもしれませんが、右手は許してください(笑)

デザートには



ハワイ風パンケーキ。
大きさの比較は、世界のアジシオでお願いします!

満足してもらえたかな?

少し移動して
記念撮影へ!


トモ660さん!


やすらっぴさん!


本日の華、リカさん!


みんなをひっぱるシンヤくん!


いやー、
肉も良かったけど、
背景の海もよかった!



空を見上げると電線だらけなので
横長写真w

若者たちは、さらに東を目指すとのこと。

おじさんは、お腹いっぱいで
仕事しに帰りましたw

差し色に赤を入れてみましたけど、
コレもありだなァ



自分の変化より、
ハチさんの仕込みが素晴らしかったです。

機会があれば、ぜひ聞いてあげてください!






Posted at 2017/10/08 21:44:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | S660
2017年10月07日 イイね!

帰ってきたS660

帰ってきたS660 明日の島オフに向けてお昼過ぎから準備しておりました。


ショップさんにお願いしてたこと。




クルマのいぬまに、妄想して準備したもの。




酔っ払って、ポチったもの。


失敗したなァ( ̄▽ ̄)ってものも
ありましたが…

明日、お披露目できればと思っております。

車高が下がれば、見た目はこれ以上ないでしょう。
これからは、見えないところへのテコ入れが始まりそうです。

しっかり稼げるように頑張んなきゃと、
個人事業主は思うのです( ^ω^ )

明日は



で、お会いしましょう。

負けましたから(T . T)








この記事は、いよいよ10月8日は❕❕❕❕について書いています。
Posted at 2017/10/07 20:57:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | S660

プロフィール

「@やすらっぴさん。
o.mo.te.na.shi。
ですから!全力で!
ただ、嫁とのランチにしては完全に予算オーバーですね(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
何シテル?   11/17 16:47
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

武川 油温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 03:24:52
S660に効くパーツ、厳選しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:00:21
汎用 リアリップポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 23:44:23

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
101 人のお友達がいます
影虎。影虎。 * おうやおうや *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
typeMtypeM * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
つぎの目標は車高ベタベタです。 グレードもβなだけに…。 ( ̄∇ ̄)
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.