• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

忘れられないように

忘れられないように 毎年のことながら、
この時期は、みんカラもFacebookも何もかも、更新をしておりません。


覚えていますか?
ボクのこと??





忘れられるくらい
久しぶりに、Sに火を入れました。



でも、


ほとんど、Noneでの生活なのですが(笑)

雨も降り、仕事も一段落。

息子の中学校の部活懇談に参加するために登校してクルマのメーターを見たら
(/▽\)♪


『今日くらい、投稿しなよ』

って、クルマに言われた気がしました(笑)



どうぞ、忘れられずにヨロシク4649!
ブログ一覧 | 日々の出来事
Posted at 2016/05/07 00:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗り続けることの大切さ。
さとぷれさん

できない原因が判明した。
しるきぃ☆うぃんどさん

アルトワークスを好きになった理由@ ...
おさるRacingさん

忘れた頃にやってくる
りーふさん

番組の冒頭
langyan1988@yahoo.coさん

最近見かける無灯火のクルマ
roox0516さん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:18:56
こないだお会いしましたが(笑)
またカロリー消費してカロリー補給に立ち寄らせていただきます( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/05/08 15:14:07
いつも、ありがとうございます!
お待ちしてます!(*^ー^)ノ♪
2016/05/08 12:11:09
ここはひとつどカーンとカマしてインパクトを植え付けましょう!\(^o^)/
コメントへの返答
2016/05/08 15:15:01
そんなネタはないんですよ♪
創るしかないのかな(/▽\)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイパーいわんさん、そうでした!けど、家族に予定を持っていかれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   12/17 08:44
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自作 サンバイザーにベルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 11:57:29
湯布院温泉に行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 00:48:55
武川 油温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 03:24:52

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
101 人のお友達がいます
影虎。影虎。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
えすろっくんえすろっくん * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
やすらっぴやすらっぴ * rontyronty *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
つぎの目標は車高ベタベタです。 グレードもβなだけに…。 ( ̄∇ ̄)
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる