• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

クルマには関係ございませんが

クルマには関係ございませんが おかげさまで、
わが広島東洋カープが25年ぶりの日本シリーズ進出を決めました!

今回のクライマックスシリーズで、
ボクは2回目のCS観戦を果たせました




えー。
行きましたよ甲子園。
先発マエケンでしたが、
ボクとの相性の悪さが炸裂(笑)負けました。
昨年のシーズン最終戦も行きましたが、
ご存知、大瀬良大地の大泣き(泣)
マエケン先発でしたが負けました。
その他、マエケンで、3敗してます
(*≧∀≦*)


でも、今年はファイナルから登場なので、
少し、お祭り気分!

優勝記念グッズもノーマルグッズも
クルマに使えそうなもの(笑)ばかりw選んで
第2戦の観戦を楽しみました!


見に行くことを公表していたせいか?
同じ試合を見に来ることになっていた
『ぬまっちゃん』さん
『やにゃchan*』さん
と、まさかのズムスタオフ会
こんなところで、S660(*^▽^*)
クルマ繋がりが発動ww

クルマでそれぞれ来てませんから
画像はなしで(笑)

勝ち試合を体験できたし、
クルマがないということは・・・
お酒も酌み交わすことができたしね〜





日本シリーズも、行けたらラッキー(笑)
応援して行きます!


あ、第7戦は仕事で広島にいますよ(笑)
ブログ一覧 | 日々の出来事
Posted at 2016/10/15 23:19:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

レクサス CCS-R
m surfさん

2015.9.26 今季17戦目・ ...
ゆうき@GF-FD3Sさん

マエケン
おくチンさん

カプチーノの足元変更とカレンダー
KAZUYAさん

交流戦③
toyohiro86さん

テラスでマエケン(ひょっとしたら見 ...
CHELLさん

この記事へのコメント

2016/10/16 04:59:59
カープCS突破おめでとうございます(^。^)

我がホークスは粘ってはおりますが、どうなることやら(;´Д`A
コメントへの返答
2016/10/16 08:12:52
ありがとうございます(o^^o)

大谷を見たい気持ちもありますが、
福岡で平日休みを過ごしてみたいので...
パも盛り上がってますよね〜

2016/10/16 10:47:31
広島東洋カープ 日本シリーズ進出おめでとうございます!!!
CSの応援をマツダスタジアムに行ってすることが出来て、夢のようでした。
日本シリーズのチケットもGETできるといいですね♪
全力で応援しましょう。Carp目指せ日本一ヾ(〃^∇^)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 18:48:27
こちらこそ、『おーめでとうございまぁぁす!』
日本シリーズのチケットはどうなるかわかりませんがw
なにせ、通常の2倍の価格ですからね(〃ω〃)
全力応援&来年のズムスタオフも実行できるようにしましょう
(´∀`=)
2016/10/16 11:51:20
愛丸さん、どーも!カープ御一緒出来て「最高で〜す!」
また、終電まで呑みオフしましょう(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 18:55:07
ぬまっちゃんさん、どーも!トーク御一緒出来て「最高で〜す!」
終電まで呑む、初体験でした(笑)またぜひ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オリジナルデカール作り…」
何シテル?   09/21 21:33
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:44:39
貼りオフに便乗して…( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 01:13:05
POWERHOUSE D.T.M GTインテーク フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:16:12

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
94 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * ハイパーいわんハイパーいわん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 AutoWearAutoWear *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 kosamekosame *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
β すべてが、ベタ
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.