• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.Aim@R(あいまる)の愛車 [ホンダ S660]

フューエルリッド交換

カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月15日
1
真夏の作業は30分以内で終わるものを選びましょう!
いきなり完了画面でゴメ〜〜ん。まことにすいまめーん。
2
可能性はあります。
ごチンと、音をたててしまうかもしれません。
養生をしましょう。
太陽のように見えた方は、
夏バテかもしれません。
3
10ミリのボルトで留めてあります。
とても、硬いですが外します。
ラチェット、エクステンションかまして回します。
逆に、取り付けるときは普通にイケます。
4
チリ合わせ。
上側のボルトを緩めたり閉めたりしてうまくいきました。
下側は仮留め。調整でしたら両方しっかり締めます。
5
多分、合ってます。
もしも、ズレてるなら、夏のせいにします。

このパーツはオークション物です。
出所は不明です。

また、
他の先輩方の整備手帳をかなり参考にしました。
最後まで見ていただいた方には、大変失礼ですが、
もっと参考になるページが多数あります。
(笑)
御自愛くださいませ。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【擬】ボルテックス・ジェネレータ

難易度:

2019ラグビーワールドカップ記念ナンバー

難易度:

キャリアのその後

難易度:

ラグビーワールドカップ ナンバーにしました。

難易度:

エンジンフードをマットブラック塗装❕

難易度:

ラバー塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 15:49:18
クールになりましたね(*^ω^*)
コメントへの返答
2017/07/15 16:04:32
ありがとうございます!今度全体像でお見せします
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017/07/15 19:59:11
Aimさん、どーも!私はヒマワリに見えました。こんな場合はどうなんですか?ではまた‼︎
コメントへの返答
2017/07/15 20:16:57
ぬまっちゃんさん、どーも!未来に飢えてますね。ドラえもんを見送る約束してください^_^ではまた‼︎
2017/07/15 21:35:32
こんばんは!!
是非お願いしますo(^o^)o
コメントへの返答
2017/07/16 10:59:13
シートカバーかけて作業してまして(笑)
後日、必ず!
2017/08/19 17:04:41
こんにちわ。

アタシもヒマワリ🌻に見えました(*^^*)

キレイな青ですね〜!
作業もうまくいったみたいで
良かったですね(o´∀`)b
コメントへの返答
2017/08/19 17:18:19
こんにちわ。

実は、本来はライオンを意識したりしてました(笑)

コレ、実はかなりお得にゲットした物なんです。

でも、これ以上は自分で弄れるところがありません!
次のパーツは、ショップさん任せ(^o^)です(笑)

プロフィール

「休みの間、
こいつのせいで、廃人寸前(笑)
明日から、変われるだろうか…」
何シテル?   08/16 23:05
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小倉でうどん会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 19:40:45
Sound DIZZY オリジナルアームレスト(ドア側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:09:42
ENDLESS super micro6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:02:07

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
90 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * えすろっくんえすろっくん *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * rontyronty *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 影虎。影虎。 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
β すべてが、ベタ
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.