• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.Aim@R(あいまる)の愛車 [ホンダ S660]

オフ会後のステッカーチューン

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
作成者→まこ茶さま

ありがとうございます!
直接は存じ上げておりませんが、名前はよく聞いておりますd(^_^o)

コレで中国オーナーズクラブの絆が、より深まることでしょう

わたしの場合、カープコラボ

2
不参加だった世羅オフでのステッカー(赤)
これまたカープの©️マークということで、
ハチ660さま→いただきました

白組は、わたくしのお手製ですd(^_^o)
白以外の山口(組)の為のニューデザインも思案中です(≧∀≦)→四国のステッカーと似ていたので完成後に著作権侵害があるようでしたら御一報お願いします(笑)
3
リアが引き締まりました
ψ(`∇´)ψ

コレで、燃費上がるかな?
それとも、馬力上がるかな?
全ては、ドライバーの『脚』次第…
4
キーシリンダーカバーは、ジャンケンでゲット!

黒に青文字です
5
キーシリンダーの周りがもともと黒なので、
黒○も、イイね。
白欲しかったですけどね(笑)

あぁ、®️Jのステッカーも何気に。
リアサイドのインテークダクトの周りのFzのカーボンステッカーは、剥がしましたd(^_^o)

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ミラー越しに・・・

難易度:

X-wing ポー・ダメロン機

難易度:

ホイールカスタマイズシートでイメチェン🎶

難易度:

無限マフラーへ無限エンブレム貼り付け

難易度:

サイドステップのステッカー見直し

難易度: ★★

無限ステッカー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@やすらっぴさん。
o.mo.te.na.shi。
ですから!全力で!
ただ、嫁とのランチにしては完全に予算オーバーですね(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
何シテル?   11/17 16:47
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

武川 油温計取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 03:24:52
S660に効くパーツ、厳選しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 01:00:21
S660MLMフリー走行(考察)!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 09:31:39

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
101 人のお友達がいます
てらさん@てらさん@ * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
肉天うどん肉天うどん * 影虎。影虎。 *
ハイパーいわんハイパーいわん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
つぎの目標は車高ベタベタです。 グレードもβなだけに…。 ( ̄∇ ̄)
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.