• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Y.Aim@R(あいまる)の愛車 [ホンダ S660]

ホイールを彩り

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年10月07日
1
ノーマル時代

納車されてすぐの頃の
青ピカくん。
コレをイメチェンしたくて…
2
バイク用のホイールリムステッカーを採用!

自作も試みましたが、あえなく失敗。

ま、お遊びチューンとして、、、
ものは試しということで。

17インチ用との記載ですがなんとかなるさと貼り貼り。

リアの16インチから貼り付けたのは正解?
余るパーツの長さを予見できたのです。
多少の失敗はどうにでもなる!
心の余裕もできました。

フロント分を貼り終えても、補修用が残りました。

バイク用なのでシンプルなラインではなく、模様入りです。

イメージは…
3
ファイヤー!

おお○たさんではなくて、

カール・ハインツ・シュナイダー
4
青の中の、差し赤!

反射板と同じ素材らしく、

夜は妖艶に光ります。
5
センスを褒められて、タジタジです!

なんてったって、
ボクの中のセンスの塊のような九州を代表するS660オーナーに一言もらえたんで(о´∀`о)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

純正ホイール塗装~!

難易度:

スタッドレスタイヤへ

難易度:

スタッドレス交換

難易度:

タイヤレタリングの改善と今後の検証 (その3)

難易度:

ホイールナット交換及びホイールロックの取り付け。

難易度:

SAB東雲でアライメント調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@やすらっぴさん。
o.mo.te.na.shi。
ですから!全力で!
ただ、嫁とのランチにしては完全に予算オーバーですね(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
何シテル?   11/17 16:47
ついに40歳 免許とって20年超 出会いに感謝です 大概のものは好きですが、 キライなものを上げておきます かぼちゃ ユーチューバー (〇〇ぽ〇...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660トロフィー第4戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 13:37:02
小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 22:15:11
坊っちゃんミーティング参加(^_^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 10:00:46

お友達

うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
101 人のお友達がいます
rontyronty * ハイパーいわんハイパーいわん *
てらさん@てらさん@ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 影虎。影虎。 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
つぎの目標は車高ベタベタです。 グレードもβなだけに…。 ( ̄∇ ̄)
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ CR-Z 2代目カープ号 (ホンダ CR-Z)
デモカーから、わが家へ! ベタです、ベタベタです! β好き
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
今度の車は、えらく気に入っているので、末永ーく、そして、楽しーく付き合っていきたいと思い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.