車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 00:24 
改名しました、
愛丸@R→Y.Aim@R(あいまる)です、
ってのをしばらく残していたかったのに…
みん友さんの何シテル?に反応してコメントしたら、
自分の何シテルも更新されることに気づいて。
再度、投稿w
05/25 20:58 
@ハチ660さん お話しできればと探しましたが、こんな美味しそうな所にいるとはwグルメオフも希望してます
 05/26 05:35 
@Y.Aim@R(あいまる) さん、少し様子を伺ってましたが、お客さん途切れそうになかったので帰ってしまいました(ToT)
お店は岩国駅前です。

グルメオフは、ハイパーいわんさん辺りに・・・(笑)
05/25 11:34 
@ハチ660さん いつもありがとうございます!
 05/25 11:55 
@Y.Aim@R(あいまる) さん、今日は忙しそうでしたが、塩対応ではなかったですね(^。^)
ではまた!
05/24 17:23 
ども!かねてから考えていたんですが、改名いたします。読み方は変わりませんので、よろしくお願いいたします。しばらくつぶやきません。名刺を作成中です。ハンドルネーム占いもしてません。
05/22 21:26 
@rance0314さん、頑張って参加しますよ(≧∇≦)
05/22 20:11 
好き…かも…╰(*´︶`*)╯♡


最小の「GTI」up!に2018年設定へ
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170520-10265520-carview/
05/20 22:29 
着弾!上がるのは、気分だけではないよ!
05/20 12:03 
@肉天うどん さん、ほ、欲しい(笑)
 05/20 12:46 
@愛丸@Rs(660) さん、もう無いかもですね。どんどん奥から出て来ればいいんですが(^^;;
05/19 22:46 
次の候補…市がアピールしてたりします

http://www.city.otake.hiroshima.jp/miryoku/sightseeing/kojo/1456044901464.html
05/18 23:20 
プロフィール画像変更→完了!
05/17 18:46 
ポチ!明日には間に合ワンなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
05/16 20:20 
@やにゃchan*さん、逆転のキッカケ作りましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 05/16 20:40 
@愛丸@Rs(660) さん
カープらしい戦いですよねっ♪ぜひノムスケに勝ち星をヾ(´︶`*)ノ♬
05/14 22:37 
シャープペンシルなんて、…買ったのは何年ぶりだろう?
05/12 23:05 
@ハチ660さん、このハコのデザイン見たことがあります。ぼくは18日に見せてください!
 05/13 06:23 
@愛丸@Rs(660) さん、まだ穴は空いてないですが・・・穴が空くほど見て下さい(笑)
05/12 01:10 
@ハチ660さん。小声で、ナイショ話ですw
05/11 19:52 
言いたい。あることを言いたい。1週間くらい、我慢してみよう?
 05/12 00:35 
@愛丸@Rs(660) さん、18日に大声で叫んで下さい(笑)
05/08 23:40 
@ハチ660さん それだけが、僕の楽しみです〜〜(≧∇≦)
05/08 23:32 
やっと終わってくれたゴールデンウィーク。僕のカラダにとってはDeathウィーク。
 05/08 23:36 
@愛丸@Rs(660) さんお疲れ様でした。お天気が良く暑かったので大忙しだったでしょうね。18日楽しみにしてます(^。^)
04/30 22:36 
@ぬまっちゃんさん、どーも!ドラフトとうとう指名されたんですか?では、また‼︎
プロフィール
「改名しました、
愛丸@R→Y.Aim@R(あいまる)です、
ってのをしばらく残していたかったのに…
みん友さんの何シテル?に反応してコメントしたら、
自分の何シテルも更新されることに気づいて。
再度、投稿w」
何シテル?   05/26 00:24
ついに40歳 免許とって20年超 購入したクルマ 嫁車も含めると、 17台目。 クルマバカ もっと、いいお金の使い道ある...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【再紹介】CR-Zヘッドライト(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:18:19
KURE / 呉工業 ラバープロテクタント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:08:50
キーケース欲しい〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 18:12:46
お友達
うん。
今友達の方は、末長くよろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、新しい絡みも大歓迎!
楽しくやっていきましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
82 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ハイパーいわんハイパーいわん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 rontyronty *
kosamekosame * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
β すべてが、ベタ
ホンダ N-ONE カープ号 (ホンダ N-ONE)
通勤快速仕様。いや、快適仕様。カープモードに突入してます(o^^o)
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ついに家族クルマ。
ホンダ フィット ホンダ フィット
こうゆう形で載せておく方が賢明ですね 他にも、画像を探してみます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.