• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翆穂(スイスイ)のブログ一覧

2010年06月19日 イイね!

生きてますw

生きてますw生きてました。

デザインをAFG様で大幅に変更しました。

若干スタイルシートを弄りました。

プロフの画像を加工しました。

萌ミ用にのぼりの作成に入ります。





Posted at 2010/06/19 01:35:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2009年05月31日 イイね!

某GooParts

某GooParts掲載されてました( ゚Д゚)
うん自分のような車でもカスタムされた車と認識されてるらしい・・・
お金があればカスタムしたいですよ? まだまだですけどorz
正直この本に250円払うのを躊躇ったけどタバコ買うの我慢してコンビニで買ったさwww

どうやら芸文社さんの痛Gシリーズから画像は転載のようですね。
私の車は中古だし、中には中古パーツもあるのでなんかGooPartsに掲載されて親近感が沸いております(・ω・)
Posted at 2009/05/31 11:51:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月21日 イイね!

久々の!!!その2

久々の!!!その2続いてはダッシュパネルに4インチモニターを4連埋め込み&LED間接照明施工です。
これはピラーの前にやっていたカスタムなのですがいまだにみんカラにUPしてなかったので^^;

こちらは何の変哲もなく枠を作ってストリームの純正の位置にあったもの置き場の窪みに埋め込みましたw枠はフェイクレザーで内装に会う灰色を使ってみました!

ただこれだけでは面白くないのでイルミから配線を引っ張ってライト点灯で間接照明が光るようにしていただきました。
最近はミニモニター(モジュール系)がめがっさ安いのでモニター代入れても110kほどで製作していただきましたw

難点としてはこういうモニターは光度調整ができないのが難点ですwww
でも夜のお目立ちアイテムとしてはとてもいいのかなぁと思います。
Posted at 2009/04/21 08:00:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年04月21日 イイね!

久々の!!!その1

久々の!!!その1日記ですww
サボっててすいませんw

で、車ネタができたので少し書いときます!

先日ピラー加工いたしました。
メニューとしましてピラーにツィーター埋め込み、モニター埋め込みロゴ製作のメニューで施工していただきました!

ツィーターはただ入れても面白くないということで抉りを入れた造型で製作!
アクリル&モニターもNavelのカラーでもあるオレンジで発光させてみました!

ツィーターがそこまで大きくないおかげで純正っぽくスマートに収まったと思いますww
モニターも自分が見えるように水平に配置するのではなくあえてピラーにあわせて斜めに収めてみました(見るようなモニターじゃないので^^;)

三角ピラーなのでスェードしか貼れないのと貼るのが難しいのもあって少し高め(100k)で製作していただきましたw

夜のお目立ちポイントがまた一つ増えましたとさ~☆

Posted at 2009/04/21 07:52:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2009年02月03日 イイね!

フロントガラスが・・・

フロントガラスが・・・久しぶりの日記ですw
とりあえず何とか生きてました♪

ココ最近無駄にイベントでお仕事してたり、やたら県外にいってみたりでなかなか日記付けられませんでした(;´Д`)

さてタイトルのように先日所用で川崎へ行った帰りに首都高で前を走っている車から飛び石を食らいました><;

フロントガラスに食らったのですが直径3mmほどの亀裂がががg!!!!
そろそろ内装カスタムのために資金繰りを考えていただけに無駄な出費が出そうです><;

フロントガラスって高いだろうなぁ~・・・とか思ってたら意外と安く物だけなら15kくらいで買えるんですねw(オークションですけどw)
とりあえず工賃的な意味で色々怖いので早めに見積もり出さないとですね。
来週は仕事も不景気でラインが一週間停止するとかで休みになったので車も本人もリフレッシュするにはいい機会かもですw
Posted at 2009/02/03 02:33:02 | コメント(11) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「ぐ~たら」
何シテル?   01/02 16:07
埼玉県でfripSidex彼女たちの流儀な痛車に乗っている翆穂(スイスイ)と申します。 もちろん オ タ ク !デスヨw 一応なんちゃって二級整備士...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

できるだけ多くのオフ、イベントに参加していきたいです。
「ぬ?こいつ何者?」と思った方はお気軽に登録よろしくお願いいたします。当方小心者なのでこちらから言うことはすくないかもしれないですが\(^o^)/
48 人のお友達がいます
リン@MT練習中リン@MT練習中 seriseri
みなと@bB★IS350みなと@bB★IS350 Can@高速戦隊Can@高速戦隊
酔涼酔涼 いわ@のりものがかりいわ@のりものがかり

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
CPU:Intel Core2DuoE8400(OC3.6G) M/B:ASUS P5K ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
二年前に58万円(車体)という破格で売りに出されたものを購入。(怪しい車なんじゃないかと ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
昔の愛車シビック(EG6)です。 よく考えたら痛車はシビックでやったほうがよかったかな ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる