• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

みん友の方のブログを読んで・・・

別のみん友の方から直接聞いた話と内容がかなり似ているパターンだと

その内容は、高速の追い越しレーンをパッシングしながら走るタントが登場するのとそのタントが他人に迷惑をかける点が同じでしたね


パールの塗装のタントがパッシングするらしいので気をつけて下さいませ淲
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 12:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:16:04
パールホワイトのタント!
了解!

ブラックリストですね。
私、こんな方を怒らすのが大好きな性格でして!
遭うのが楽しみです。(笑)

マジで探そ!
因みに自動車道のどの辺に出没か知ってますか?
コメントへの返答
2011/05/27 06:54:11
どの辺を走っているのかは聞いて無かったです

確認してみますね。
2011/05/27 01:01:58
自爆してくれって感じ (爆)

速い車に乗っている方、走り方を
教えてやって下さい (笑)
コメントへの返答
2011/05/27 06:56:06
そうですね淲

出来れば、知り合いの1BOXの切り込み隊長がお仕置きしてくれたら最高なのですが淲淲淲
2011/05/27 11:22:01
道を譲らせた覚えが・・・・。(笑)

まぁ、調子にのってたらお仕置きしますけどね。

高速の走り方を教えてやりますよ。
コメントへの返答
2011/05/27 13:43:15
是非とも、宜しくお願いします淲
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鹿島神宮駅で鹿島臨海鉄道からJRに乗換しました。

何シテル?   10/20 15:14
ディーバと速度リミッターカット済みのアルトワークスとノーマルのDio110に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自作 蒼き鋼のアルペジオ「蒼き艦隊エンブレム」修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 07:34:03
『ラブライブ!サンシャイン』クソコラグランプリ(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/07 22:49:52

お友達

米海兵隊基地の簡易見学を承っています(笑)
143 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ホットロードホットロード *みんカラ公認
M.T200M.T200 * 金子浩久金子浩久
ウェストビーチウェストビーチ ☆大佐☆☆大佐☆

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
安かったので購入煜 あと、長時間アクセルあけっぱで走れる車輌を制作中です。 まぁ、 ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
10月31日に納車
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
速くて、燃費の良い改造をしたいですね~
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
レンタあがりの、初期のtype Gでした。 外装が、紺色で、内装も、紺色でした・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.