車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
サタディナイトはマリノ屋で♪マリノ屋のナイトオフにいってきました♪

珍しいはずの、Zロードスターが何台も!

Zが10台のうち5台がロードスター(笑)

次回開催楽しみにしています♪(^o^)/

文章手抜きですが、ご容赦くださいm(__)m

















Z34ロードスターが3台!
Z33ロードスターが2台!!!









残念!入場できなかったw












おつかれさまでした!
(_´Д`)ノ
Posted at 2016/10/18 00:38:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | れしぷろ | クルマ
2016年08月14日 イイね!
行けたぜ阿蘇!その②









大観峰からはな阿蘇美へ移動!
道中のワインディングは路面も良く、気持ちよくドライブできます
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



入口ではわかりやすく誘導して頂き、スムーズに駐車できました!




Zだらけw





はな阿蘇美さんでお買い物♪
入店前から涼し気な蛍丸にノックアウトされますw
蛍丸サイダー、キンキンに冷え冷えでうまうまです!




ちなみに蛍丸は「ほたるまる」と読みます。
日本刀の名前で国宝に指定されるも、太平洋戦争終戦時の混乱の中で行方不明となったそうです。
復元して阿蘇神社に奉納される計画がありましたが、地震の影響で阿蘇神社が被害をうけたため、現在では阿蘇神社の復興が行われています。

外にはテラス席
涼しい季節には気持ちよさそう♪




移動中、信号待ちで前にZzzz




後ろにもZzzzzw




阿蘇とれ市場満笑にてお昼ご飯♪
あか牛丼…の写真がなーい( ̄▽ ̄;)!!ガーン



あんまり暑いんで高森湧水トンネル公園に移動!
ここは初めて訪れたんですが、すんごい涼しくてよかったです!
駐車場も広く、おすすめですw
涼しい季節には寒いかもです。あっつい今こそ行くべきスポット!


















のんびりしたくて三愛レストハウスに戻りました




リーナさん、しぺさん、あたす、hakuさん




まったりお話しして帰の途に
お盆&ところどころ工事中でたびたび渋滞( ̄Д ̄;)


ここは私の出番w
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


はーいみんなピースv(´▽`)v




奥のしぺさんもはーい




はしゃぐわたしに苦笑いのhakuさんw




ずら~り




先頭に雨でもオープンお構いなしjyuripapaさんw
このあと大分道の九重より東西へと解散になりました




福岡方面から大分道経由の方は九重からが道が広くてアクセスしやすいと思います!

阿蘇、思った以上にドライブできます♪
行きたいと思ってたけど、状況が分からなくて悩んでた方!
安心して阿蘇ツーリングへGO!GO!
\(^▽^\)(/^▽^)/

♯行こうぜ阿蘇
Posted at 2016/08/17 02:00:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | れしぷろ | クルマ
2016年08月14日 イイね!
行けたぜ阿蘇!









行こうぜ!阿蘇SNSラリーに参加してきました!

地震のあと、何度も友人と阿蘇ツーリングしたいなぁ~と話していましたが、
本音を言えば、道路が悪くとても走りに行ける状況ではないだろうと勝手に想像して
計画することもなく、あきらめてしまっていたのが現状でした。

今回このイベントに参加させていただき、スポーツカーにありがちなローダウン車両でも走行可能であると身をもって体感してきました。



三愛レストハウスでは遅刻して申し訳ありませんでした
m(_ _)m
ゲリラ合流になってしまい、写真はありません…



なので大観峰からになりま~す

奥のほうに見えるのが本陣ですかね?
台数多すぎてハミ○ンしてます(^皿^)/




えーっと、なんだっけこの花の名前…
ド忘れしたまま進めます。




ゲートの外に集合です(ノ゚ー゚)ノ




ちょっとお腹が厳しいかな?
段差注意です。(ここは地震と関係ないですw)




ここにも34ロードスターが2台
34ロドスタ4台もいたんだ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




サキコンのバンパー&フェンダーうらやましぃ




とぉ~~~~くからお越しのしょーきさん!カッコイイっ(≧∇≦)b




karaさん先頭です!




Z×Z×Z×Z×Z×Z




SSR×WORK×RAYS




よーいち君がいたから大観峰は雨降らなかったのか…




34Z×34Z×34Z




さらに並びますZzz…




雄大な自然に黄昏るkanekaneさん




kanekaneさん先頭!




この並び好きです(^^)b




草むらにささってます(・・?





大観峰までシャコタンでも行けますよ~
(>▽<)b OK!!




その②に続く…

♯行こうぜ阿蘇
Posted at 2016/08/17 00:18:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | れしぷろ | クルマ
2016年06月10日 イイね!
続、続、続、ぽっちぽちぽ♪財布のひもがダルンダルンのししゃもです




やりたいことは、やらなくちゃ
Posted at 2016/06/10 00:20:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | れしぷろ | クルマ
2016年06月07日 イイね!
続 ぽっちぽち



いや、つけるとこないやろっ!
ヾ(-д-;)ォィォィ









ま、これさえ手に入れれば

ムフフッ

ウヘヘッ


(`∇´ )にょほほほーーーっ
Posted at 2016/06/07 22:47:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | れしぷろ | クルマ
プロフィール
「サタディナイトはマリノ屋で♪ http://cvw.jp/b/397787/38716218/
何シテル?   10/18 00:38
まず分解。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ワタシのクルマに興味をもっていただいた方、よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
ふうえりふうえり jyuripapajyuripapa
しょーき@青Z34しょーき@青Z34 kanekanekanekane
ta6’santa6’san つよすぃつよすぃ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
チャリ以上、クルマ以下 ちょうどいいアシです♪
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
自分流完璧を目指します。
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
ちいさなボリュームで音楽を楽しめ、踏めば楽しい。そんな車造りを目指しています。GTウイン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通学のための車。快適を求めたら金がかかります。どんなクルマにも手抜きができないオーナーで ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.