車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
サタディナイトはマリノ屋で♪
サタディナイトはマリノ屋で♪ マリノ屋のナイトオフにいってきました♪

珍しいはずの、Zロードスターが何台も!

Zが10台のうち5台がロードスター(笑)

次回開催楽しみにしています♪(^o^)/

文章手抜きですが、ご容赦くださいm(__)m

















Z34ロードスターが3台!
Z33ロードスターが2台!!!









残念!入場できなかったw












おつかれさまでした!
(_´Д`)ノ
ブログ一覧 | れしぷろ | クルマ
Posted at 2016/10/18 00:38:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 01:30:03
オープンZ多かったのに、雨降らせてごめんなさい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 13:55:00
やっぱ、よーいち君いないとダメだな┐('~`;)┌
2016/10/18 01:58:19
お疲れ様でした♫

写真撮るには観覧車のネオンが短すぎる(笑)

次回開催の展開は今回の様に2日前ではなく、
一週間前にはしたいと思います(爆)




コメントへの返答
2016/10/18 14:12:25
お疲れ様でした(^o^)
やっぱりこの季節オープンは気持ちいいですね!

写真、赤ネオンばっかりになっちゃいました(* ̄ー ̄)

次回楽しみにしてます♪

2016/10/18 12:42:16
車高高くてごめんなさい。
コメントへの返答
2016/10/18 14:15:26
むしろノーマル車高も貴重かと(´-ω-`)
2016/10/18 16:14:36
次こそは入場したいです!(T ^ T)笑
コメントへの返答
2016/10/18 22:53:21
newステアリングもっとじっくり見たいです(°▽°)

晴れの日に(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サタディナイトはマリノ屋で♪ http://cvw.jp/b/397787/38716218/
何シテル?   10/18 00:38
まず分解。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ワタシのクルマに興味をもっていただいた方、よろしくお願いします。
46 人のお友達がいます
ふうえりふうえり * jyuripapajyuripapa *
しょーき@青Z34しょーき@青Z34 kanekanekanekane
ta6’santa6’san つよすぃつよすぃ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
チャリ以上、クルマ以下 ちょうどいいアシです♪
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
自分流完璧を目指します。
日産 スカイライン ECR33 GTS25t 日産 スカイライン ECR33 GTS25t
ちいさなボリュームで音楽を楽しめ、踏めば楽しい。そんな車造りを目指しています。GTウイン ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通学のための車。快適を求めたら金がかかります。どんなクルマにも手抜きができないオーナーで ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.