車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ワンコと横浜散歩
女王様より、
今年のスタージュエリーの
クリスマス限定のカタログが届いたよ!
と朝早くに起こされた!(◎_◎;)

我が家ではスタージュエリーのクリスマス限定品のオマケのテディベアをずっと集めている。
毎年当然のように買わされている…
この負のスパイラルを断ち切ることが、
この時期の課題なのだが、
今年はカタログが届くのが少し早かった!

負のスパイラルを断ち切る対策もしていない、朝早くて寝ぼけている、
そんなところに出掛ける相談をされ、
問答無用で横浜へ出掛けることに!

先週に引き続き、ワンコ連れで出撃。
道が空いていたので2時間ほどで横浜へ到着。



赤煉瓦倉庫でオクトーバーフェスタという、
ビールが飲めるイベントを開催していたが、
立ち寄る許可が下りなかった。
ドイツビール…飲みたかった(>_<)

元町のスタージュエリーを目指し、
山下公園を歩いて行くと、
今度はインドのイベントを発見!
インドといえばカレー!
しかも500円!安い!

ここは、女王の許可が下りて、
カレーとインドビールをゲット!



辛さは控えめだったけど美味しかった!
ビールはハーブ?香辛料?が効いているのか、普通のビールとは一味違う。

カレーの後は、
いつものクレープ屋さんで、
チョコカスタードクレープを食べました。



スタージュエリーはワンコOKなので、
ワンコと一緒に店内へ



今年も女王のピアス姫のネックレスを予約。
早期予約の場合はクリスマスツリーもオマケについてきます。
アクセサリーは10/29以降に受け取り予定となりました。

久しぶりに港が見える丘公園まで歩きました。









帰り道、元町商店街で、
男気プリンなる物を発見!



カラメルソースが苦くて私好み!
美味しかった!












首都高で帰りました。
帰りも2時間ほどで自宅へ到着。

出費が多くてサクラム装着用の資金が
なかなか貯まらない(>_<)








ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 11:23:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:26:47
こんばんは♪

伝統の定例行事(ならわし とか しきたりとも言う)は中々無くせナインですよね。
わが家のコストコ詣でとか・・・。 ^m^

ダブルワンコちゃんは横浜を闊歩したんですか、羨ましい・・・家のワンコは田舎から出た事ありません。 (~o~)

カレ-とインドビ-ルも合いますね、美味しそう。 !(^^)!

まさかワンコ用のジュエリ-も予約されたんですか? ^m^

コメントへの返答
2016/10/18 09:35:22
おはようございます(^^)

我が家のコストコ詣では月1開催です。
スタージュエリーはクリスマス前と、
限定品が女王と姫の目に止まった時。
年末の大掃除、初夏のウッドデッキのメンテ。

定例行事で、私が喜ぶ事はありません。
労働力と諭吉を消耗するだけです(>_<)

ワンコにはいつもと違うおやつをあげました。
ワンコにまで出費は出来ません(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガンオンのガシャコンで
10連2回目でZZガンダムをゲット!
課金しないで済んで良かった(^^)

何シテル?   11/09 22:36
初代BMW Z4 と 歴代フェアレディZ と NSX が大好きな おじさんです。 
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産 フェアレディZ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:12:15
YOKOHAMA ADVAN Racing GT &amp; POTENZA S001 &amp; FK-453 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 23:07:03
SAMCO INDUCTION HOSE KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 10:51:44
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2012/2中古で購入 気が付いたら・・・
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z4のSMGも良かったのですが、 マニュアルに戻りたくなり、Z4 Mロードスターと迷いに ...
トヨタ iQ Q太郎 (トヨタ iQ)
2013/5 じーじ用にIQを中古で購入 小さくても室内が広い!(運転席と助手席) 運転 ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
家族にZを買い物に使われるのを阻止するために購入。 軽自動車なのに軽自動車じゃない!? ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.