• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LUPIN3の愛車 [ミニ MINI]

friends

投稿日 : 2008年06月16日
1
大学時代からの友人の愛車、デミオくんです。彼の車に対する愛情には脱帽です。しかし、このデミオという車、日本車にはないデザインが施されていて本当に格好いいと思います。
2
兵庫の出石に一緒に行ってきました。後ろ姿がまたいいです!
3
今年から社会人ということで、通勤のためにゲットしたというキャロルちゃんです。オーナーの娘もかなり可愛いですが、車もかわいらしいです。
4
ちょっとべつの角度から。色合いが好きです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/18 20:02:11
あ!カーオブザイヤーでしょ☆確か。ブリティッシュグリーンで渋いですな。あ!勝手にブリティッシュつけたけど合ってますか?僕ブリティッシュという言葉に弱いんです。ええとても大好物でして。。。フフフ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

仕事が忙しくてなかなかイベントに参加できません(泣) ですが、休みの日には必ずMINIってます☆ 先日の島根ドライブで本州の西と四国は制覇しました! さて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

新旧問わずMINI仲間ができたら嬉しいです☆
10 人のお友達がいます
ヤマチャン。ヤマチャン。 玉青玉青
kanyokanyo モモチチモモチチ
ぱ~やんぱ~やん marzo28marzo28

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
休みには必ず1日1乗しないと、ウズウズします。エクステリアはデザイナーさんの意図を考え、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.