車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 15:27 
磯タイヤさんの通販サイト http://cvw.jp/b/397860/38876164/
11/16 23:16 
@みなと@AOLANI さま。
パブリカは母の愛車でしたが、子供ながらに足元から生えているレバーを興味深くみていました。懐かしいです。
11/14 19:01 
@みなと@AOLANI さま。
1971年型のパブリカにはチョークレバーがついていましたが、1984年のCR-Xには付いていませんでした。やはりキャブレターが消えた頃からですかね。4輪の話ですが。
 11/14 19:09 
@Chimeraさん、こんばんは♪<br />
自分もKP47に乗ってましたが、寒い朝やキャブが被り気味の時にはチョークが欠かせなかったです(*^^*)
ビートルにも付いてました♪
11/14 10:14 
10/25 20:48 
コンビニの輪止め http://cvw.jp/b/397860/38753643/
10/05 20:21 
09/29 15:47 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やっぱりカングーでしょう♫
09/29 00:13 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
プジョー、ブガッティ、インプレッサ。
09/07 23:53 
C43エンブレムセット http://cvw.jp/b/397860/38510215/
09/07 09:19 
@comfort-7 さん
職場から眺められるとは羨ましいです!自分は職員食堂から見えるのですが周囲の目もありますので、空見上げるふりとかしながらチェックしています。
 09/07 09:22 
@Chimera さん!おはようございます\(^o^)/お店の前は川が流れてて、待ち合いのスペースから見るといい眺めなんです( ̄▽ ̄)最高の癒しです!
09/06 01:44 
おすすめ蕎麦屋 http://cvw.jp/b/397860/38501939/
08/30 21:56 
納車からちょうど半年の今日、初めて自分と同じ車とすれ違いました。
08/27 21:40 
担当者も同じだったりして。Kさん。
 08/27 21:53 
@Chimera さん

Kさんは、成績No.1の人ですね、あつ100さんの担当でもあります(°∀°)🎵
うちは、すっとぼけ営業のTさんなのです(^_-)
プロフィール
BMW 320iCoupe→BMW 525i →PEUGEOT 206XS →PEUGEOT 307SW&206RC →PEUGEOT 407SW&Cou...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
富士SPW 歴代のTCとショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 23:26:16
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2010年式W204 C300から乗り換えました。 C43の排気音は結構大胆な音量です ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
カタログ燃費21kmで決めました。 どれくらい伸びるか楽しみです。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2010年11月 Peugeot Coupe407から乗り換えました。 C300 Ava ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
7人乗りの楽しい車でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.