車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
涼しくなってきたね
ども、お久しぶり。 タイトル見たとおり季節が変わっちゃいましたね。。。
何度か更新しようと思ったんですが、特に面白い事も無かったんでサボってました。
いや~、それにしても今年の秋雨前線のしつこさには参りましたね。
久々に洗車したらシートにカビが生えてて参りました・・・って、放置し過ぎか(笑

↓明日に備えてカビも掃除してバッチリ洗ったよ♪


明日に備えて? そうです、明日は 『 クラシックカーフェスティバルinところざわ 』 です。
オイラもポンコツを並べる予定なのでキレイにしてやりました。
今年も押しかけ企画でネオライフブースの隣に自治会ブースを作りました。
2ブース分あるので近所の方は売りたい物持って集合です! ドンドン持ってきてね~!

↓狭いポンコツに売り物満載です 飲み物もあるから飲みに来てね!


↓後ろも後席降ろして荷物満載。。。


洗車して売り物積み込んだらネオライフに打ち合わせに⇒⇒⇒
それにしても天気良いね!明日もバッチリ晴れるみたいですよ!!

↓コーヒー野郎さんも準備中でした


↓エントリー用紙に記入も完了!


そうそう、エントリー用紙にも書いたけど今年のサブロクGPは11月!
まだ暖かい時期だから過ごしやすそうですね。
詳しいイベント告知はFBさんのHPで確認よろしくです!

↓毎年楽しみなフライヤーの絵、今年は 『 頭文字D 』 かな?


サブロクGPの宣伝もしたし、ところざわの準備も完了!
↓明日はS54、55でまったりしましょう!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:38:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:38:22
いつもありがとうございます!その通り、イニDでございます(笑
今年も関東方面への宣伝活動、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/15 22:49:19
これくらいしか出来なくて申し訳ないっす。
やっぱりイニDでしたか。毎年思ってたんですけど絵師はスタッフさんなんですか?
明日はサブロク乗りの方々に宣伝しておきます。
気が付けば、もう1ヶ月切ってるんだよね(汗
2016/10/16 19:32:30
ヴィヴィオの遺品があるので持って行きたいですが、絶対に元が取れない(T_T)
何時も通り本州最北在住を呪ってます。

サブロクGPは今年も自走でエントリーですか?
スプリント前の耐久レース、ド田舎から応援してます(違)
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:06
並べてる物はみんなジャンク品ばかりだから大丈夫ですよ。 要は「おっ!売り物いっぱいで盛り上がってんなぁ~!」って感じが出てればOKですから(笑

来週の耐久レースは残念ながら欠席です・・・
でも、11月のサブロクGPは楽しんできますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年のサブロクGPの発表来たね!」
何シテル?   11/15 00:25
季節ごとにイロイロ釣りしてます! でも、基本インドアであんまり外出しないです(笑 面倒臭がりなので更新もテキトーです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Floor BreaCars! 
カテゴリ:サブロク
2012/10/20 18:17:43
 
ネオライフ 
カテゴリ:サブロク
2011/02/20 23:47:27
 
お友達
気軽に見てって下さい!
サブロク乗りの方もお気軽に~♪
26 人のお友達がいます
ao_chanao_chan tbowtbow
つりつりつりつり う~さんう~さん
スズスポスズスポ ESINA(えすいな)ESINA(えすいな)
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N360 ホンダ N360
早いもので購入後10年経ちました(2014年10月現在) ツーリングのスタンダードと激レ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ほとんど釣行用の車になってます。 趣味の車としてN360も持ってます。 どっちかと言うと ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
2010年に15年ぶりにバイクを所有しました!(^_^)v プチレストア・フルノーマルの ...
その他 その他 その他 その他
近所のチョイ釣り用に購入。 川沿いのツーリングも楽しそうだな~♪ これで運動不足も解消か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.