車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016 ところざわ
昨日は早い時間に帰ってきたけど帰宅後すぐに寝てしまいました。。。
週末にでもUPすればいいかな?なんて思ったけどサボりそうなので更新しときます。

昨日は少し雲が出たけど、まあまあ良い陽気でイベント日和でしたね!
前日の打ち合わせどおり8時にネオライフに集合。

↓うむ、イベントには最高の天気!朝日が気持ち良いね♪


↓コーヒー野郎さんも準備万端! ・・・のハズがまさかの忘れ物(-_-;)


TN乗りのペインターNさんが合流してから出発⇒⇒⇒
今回は早目に出て早い時間帯に設営を早く済ませようと思ってましたが、8:30に到着
した時点で場内駐車場は満車。 展示車も8割は入ってました(驚!? みんな朝早いね(^_^;)

↓ネオライフブース設営完了~! 窓にサブロクGPのポスター貼って宣伝しといた


↓お隣さんも黄色いライトでした やっぱり黄色目はイイね~!


設営が終わって軽く一回りしたら開会式。
今年も馴染みの車、初見の車と各方面の旧車達が集まりましたよ!

↓入り口(教習所の建物内)からの風景


メインステージ前にはRX-Rspec03さんも絶賛のホットドック屋さん。
ところざわに来たらココのドックは食べないとね!

↓今回はミートドックとピザドックを食べました 

せっかく出歩いたのでサブロク達を見て戻ります。
ホントは見応えあるマシンだらけなんだけど他の方が紹介してるので探してみてね。

↓ステージ前にはバモスが3台 奥の幌付きは不調になったKさん。。。無事に帰れて何よりでした


↓その奥にはスバル達 シャンテもいるぞ!


↓戻って入り口前はステップ ステップは1台だけだったね・・・


↓ハイゼットトラックとバン 働くサブロクが多かったね


↓ミニカとキャリィ キャリィにはRG250Eが乗ってたよ!


↓スバルカスタムとキャロル この辺から有名なベビーギャングさん達かな?


↓キレイなTN サブロク何台持ってるんですか?(^_^;)


↓BGさんと言えばAさんのNⅠ!LNもイイね! マフラーが運転席下のサイド出しになってたよ!?


↓キレイなTNとイチオシZ! 向こうのサンバーもカッコイイね!


↓ピンストミニカとハイゼット奥はフェローかな?


↓一番奥の定位置にはキャリーズの皆さん


隣にも毎年定位置のガチャピンポーターズの皆さんが展示してるんですけど
今年は来場前にトラブルがあったのかポッカリ空いてました・・・

↓1周して戻ったら売り物が増えてた(笑 


↓ネオライフブースは今年も終始盛り上がってましたよ!


今年も押しかけコラボで2ブース分の出店でしたがゆったり出来て良いですね!
これから毎年押しかける事にしました(笑 来年も楽しみだな~♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/10/17 23:16:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 03:54:15
天気も良くて楽しそうですね。
たくさんの360あつまってますね。

一度行きたいです。
もっと近くならいいんですけどねぇ・・・
コメントへの返答
2016/10/19 22:03:06
久々に天気良かったです!
土日2日間晴れたの2ヶ月ぶりらしいです。
『ところざわ』はなんでも有りのイベントにしてはサブロクの割合が多いかもしれませんね。

是非!・・・と言いたいですけど遠過ぎですね(笑
2016/10/19 17:17:54
ブースにあったスズキのバーディ魅力的でした。価格
にもビックリ。
コメントへの返答
2016/10/19 22:04:40
バーディは人気でしたね~!
どちらを狙ってましたか???
不動の激安は終了間際に売れてました。
2016/10/19 22:55:10
不動車を狙っていました。キャリィで参加していたら購入していました。
コメントへの返答
2016/10/20 00:49:10
お不動さんでしたか。
こういう物はタイミングですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「来年のサブロクGPの発表来たね!」
何シテル?   11/15 00:25
季節ごとにイロイロ釣りしてます! でも、基本インドアであんまり外出しないです(笑 面倒臭がりなので更新もテキトーです
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Floor BreaCars! 
カテゴリ:サブロク
2012/10/20 18:17:43
 
ネオライフ 
カテゴリ:サブロク
2011/02/20 23:47:27
 
お友達
気軽に見てって下さい!
サブロク乗りの方もお気軽に~♪
26 人のお友達がいます
サーキットの豚サーキットの豚 * RX-Rspec03RX-Rspec03 *
ao_chanao_chan tbowtbow
つりつりつりつり う~さんう~さん
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N360 ホンダ N360
早いもので購入後10年経ちました(2014年10月現在) ツーリングのスタンダードと激レ ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
ほとんど釣行用の車になってます。 趣味の車としてN360も持ってます。 どっちかと言うと ...
ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
2010年に15年ぶりにバイクを所有しました!(^_^)v プチレストア・フルノーマルの ...
その他 その他 その他 その他
近所のチョイ釣り用に購入。 川沿いのツーリングも楽しそうだな~♪ これで運動不足も解消か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.