• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

な な な なんとふらふら

な な な なんと お久しぶりです。

昨日はたぁ♪さんちにてサプライズがふらふら

土曜日夜俺んち集合うれしい顔exclamation×2

って事だったんで行ってみるといつもの仲間たちと食事会手(チョキ)


ってここまではよかったんですが冷や汗



電気が消えて

なななななんとろうそくの着いたショートケーキ

昨日は私の誕生日だったのでみなさんが用意してくれてましたうれしい顔


ビックリしすぎて 言葉が出ませんでしたふらふら


ブレゼントも頂きました手(チョキ)(中にはきっちり自分の誕生日が書いてあるものもありましたがウッシッシ)


一生忘れられない誕生日になりましたうれしい顔


関係各位のみなさま本当にありがとう手(チョキ)
感激しすぎて
きちんとお礼も言えずすいません冷や汗

以上サプライズの報告でしたうれしい顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本って自由なんだなぁ・・・「この ...
利根川の天然水さん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

休日を満喫♪
FROGMAN_Gさん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:34:29
持つべきものは友だね笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:42
ご馳走さまでしたグッド(上向き矢印)


次は仕掛け側に回ってウッシッシ
2010/03/21 20:00:05
おめでとうございま~す☆

持つべきものは友ですね笑"
コメントへの返答
2010/03/22 23:01:17
また一つおっさんになってしまいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてヨロシクどうぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ユピテル製エンジンスターター(VE-E740W)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 20:29:07
TVキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 03:26:33

お友達

こんな奴ですが仲良くしてやって下さい(笑)
27 人のお友達がいます
ta-tannta-tann ちかもとちかもと
shio太shio太 ひぃ♂@2ndSTAGEひぃ♂@2ndSTAGE
MSKMSK てるけんてるけん

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
新車です。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
まだまだやることいっぱいです冷や汗 でもドル袋が…どうする?アイフル(笑)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる