• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

いんちあっぷ☆

いんちあっぷ☆ あ、タイヤぢゃないですすいません(^_^;)


そりゃ技量と財力があればダヤン号もインチアップしたいですが絶対無理です( ̄∇ ̄;)




あ、何がインチアップしたかとゆーと・・・♪




テレビです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪♪


ついこないだ自分用に32型あくおすぶるーれい買ったんですが両親もテレビ買い替える事になり同じ大きさも何だしって事でダヤンの32型を両親が使う事になりダヤン用に同じあくおすぶるーれい40型買ってもらっちったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪1人暮らしのプチ贅沢♪





で、インチアップ♪







おうち映画大好き(^◇^)揺れるハート


どれくらい好きかとゆーと、


家にDVD300本以上あるかも(こ○ーも入れて)(*^。^*)エヘ


毎日1本観ちゃう時もあります♪


至福の時間です(^◇^)♪


好きな映画なら何十回も観ます♪



ちなみに好きな映画は・・・・、






ダイハードシリーズとか
スターウオーズⅣ~Ⅵとか
ジュラシックパークシリーズとか
パイレーツ何とかとか
ジブリとか
ニモとか

あぁ!いっぱいありすぎて書ききれないww



ちなみにラブロマンスやサスペンス物は眠くなっちゃうから苦手だす(^_^;)




あ、関係ない話ですが・・・、映画『2012』は、観ながらいつも自分の最期をシミュレーションしてしまいます・・・。


凄い映画です。


きっといつか来るんでしょうね(^_^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 21:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

ドライブ日和🎵
SHARAKUさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:54:23
暖かくして観てください~~♪
コメントへの返答
2010/10/31 20:37:12
ざわっちさん、こんばんにゃ~♪

は~い♪暖房入れて見入ってました~♪
でも鼻水止まんない・・・( ̄∇ ̄;)
2010/10/30 21:55:42
うちは未だにアナログです.
エコポイントも11月を過ぎると減るようなのでちょうど良いかと電気屋へ出かけると,店員さんの説明を聞くのに順番待ちになってました(笑)

で,うちもやっと世間並みの波に乗るべくデジタル&インチアップ計画が発動したのですが,品薄状態で11月中旬まで物が届かないそうです(^^;

あ,映画は少し古いですがアルマゲドンが好きです!
コメントへの返答
2010/10/31 20:47:15
KyoShunさ~ん、こんばんにゃ♪

ダヤンもついこないだまでアナログでしたが、お引越しを機に思い切って買っちゃったんですよ(^_^;)
元々28型のド重いアナログテレビだったので、移動が面倒で(^_^;)
あ!エコポイント申請するのすっかり忘れてましたっ(@_@)
今、テレビ品薄なんですね!
みんな駆け込み的に買い替えたからですかね~(^o^;)
私もたまたまタイミング良かったんでしょね^^;

あ♪私もアルマゲドン大好きですぅ( ´∀`)ノ♪
何度見ても泣けちゃいますね!
2010/10/30 21:57:15
いいですね~インチアップ

うちも32だからもっと大きくしたいな~

私もDVDで映画みるの好きです。

BOSEのホームシアター接続しています

(^ ^)/
コメントへの返答
2010/10/31 20:56:33
エムズガレージさ~ん、こんばんにゃ♪

(〃⌒∇⌒)ゞえへへ~♪

思いがけずインチアップにラッキー♪って喜んじゃいました♪♪

28→32→40・・・段々欲張りになってきます・・^^;

おおぉ!!!ホームシアターいいなぁっ\(^o^)/

羨ましいですぅ(*^。^*)♪
2010/10/30 21:58:20
今、公開中のエクスペンダブルスを家のテレビで観てます!


一月前から観てますが何度観ても飽きません
コメントへの返答
2010/10/31 21:00:08
シロカプさ~ん、こんばんはっ♪

なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!

エクスペンダブルス!!!!!

公開中なのに?自宅で観れちゃうとは???

なんでだろ?(;´▽`A``
2010/10/30 22:04:02
ニモ~!

ファインディング・ニモ・・・・なのに、最初、ファイティング・ニモだとうっかり。
運命と戦うのか~。とさらに勝手に納得(^^;

そういえば!
カクレクマノミのあのほっぺた辺りにある白い帯状の模様って。
ラグビーの耳ガードみたいに見えるので
相方と私はカクレクマノミのことは・・・・ラガーマンって呼んでます(^^;
コメントへの返答
2010/10/31 21:09:21
雀ちゃ~ん、こんばんにゃ~♪

ニモだよ~~~\(^▽^)/


実は私も・・・・
ファイティング・ニモだと勘違い(;´▽`A``

アクション映画化かと思ってました^^;;

カクレクマノミって確かにお耳のガードに見えますね~♪
どの子もみんな同じ模様なんでしょか?

雀ちゃん想像力豊かですぅ(*^。^*)♪

2010/10/30 22:11:45
ダヤン☆ちゃんん~~(o ̄▽ ̄)oやった!! 
インチアップおめでとう~~~♪

大きな綺麗な映像で 映画のDVD いいね^^
私も映画大好き♪
アメリカドラマも大好き♪

でも、まだ・・・アナログ(><)
壊れかけた ビデオ生活で(爆)やだわぁw
コメントへの返答
2010/10/31 21:22:45
kiraraちゃ~ん、こんばんにゃ~♪
ありがと~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大きな画面で迫力あって映画が更に楽しくって、ますます引きこもりになりますがww

あ!そうそうアメリカドラマ♪
私も大好きでよく観てました♪
フレンズとか科学捜査班とかERとか♪

私も切り替わる寸前に買い替えればいいやって思っていたら・・・・たまたまお店に行って・・・テレビ目の前にしたら・・・

買っちゃった( ̄∇ ̄;)
2010/10/30 22:19:04
映画・・・

テレビでやってるのしか見ないです。

4年位前に40インチ地デジにしましたが

新しいテレビのほうが画質が良いんですよねぇ

昔は40インチ高かった(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 21:30:03
monaさ~ん、こんばんにゃ♪

映画・・・

映画館には足運ばないですが、大好きです♪

そそそ☆

その頃の40インチってとても高くて買えないっす^^;

どんどん値下がって今ぢゃ諭吉さん15人程で
やっと手が届くよ~になりました^^;

2010/10/30 22:31:24
今日は早速ダイハード4ですねw


僕もアクション系が好きですが
特にジャッキー映画が好きですw
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:20
puraoさん、こんばんにゃ~♪

昨夜しっかりダイハード観ちゃいました~♪
DVD持ってるのに釘づけです( ̄∇ ̄;)


おぉ♪puraoさんもアクション系っすか♪
ジャッキー面白いですね~♪
2010/10/30 22:42:06
ダヤン号は既にインチアップ済みでは^^;

僕はテレビ観ない派なので、40インチは考えられませんw
家には20インチのテレビがひっそりと置いてあります(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 21:43:03
とっしぃさん、こんばんにゃ~♪

車は、買った時から18インチだったんですぅ^^;
こないだは同じインチでタイヤ換えただけですよぉ(;´▽`A``

とっしぃさん、テレビ見ない派なんですね!
ダヤンも寝室用のテレビは20インチだす☆
すぐ寝ちゃうからあんま観てないけど^^;
2010/10/30 22:52:10
2012・・・

東海大地震、東南海大地震、南海大地震

いつか来ますよね

来てないのがおかしいですよね

怖いですね・・・



TO-〇バの〇グザ、液晶パネルはシャー〇?・・・

ブランドって、ナニ?(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 21:52:15
tramissionさ~ん、こんばんにゃ♪

2012、traさんも観ましたか^^♪

すっごい迫力ですよね~!

東海大地震はホントいつ来てもおかしくないのに、なかなか来ない・・・。

きっと忘れた頃に突然とんでもない級の大地震がくるんでしょうね^^;

波にのまれたら苦しいかな~とか
下敷きになったら痛いだろ~なとか
みんな一緒なら怖くないかな~とか
ついシミュレーションしちゃいます^^;


テレビっていろんなメーカーが混ざってるんですね(;´▽`A``
2010/10/30 23:23:13
私は 何とかの舞台から
飛び降りて 52インチです・・・(汗

男の36回で買いましたよ~(爆
コメントへの返答
2010/10/31 21:56:49
M3シゲルさ~ん、こんばんにゃ♪

おぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!

出たっ☆52インチ!!!!!

めっちゃ迫力ですよね~~\(^o^)/

おぉ☆36回とは男だす(爆)♪

ダヤン、金額見て諦めました^^;
2010/10/30 23:34:06
ダヤン☆さ~ん!こんばんわ♪(^▽^)ノ
私の別荘もブルーレイ悪お酢です(笑)
オソロですねぇ~(*´艸`)
私もインチアップした~い!
コメントへの返答
2010/10/31 22:04:31
キングさ~ん、こんばんにゃ~♪

おぉぉ☆キングさんもぶるーれい悪お酢なんですねっ(笑)
ダヤンお店行くまではメーカー何にするか決めてなくて、安くて綺麗なら何でもいいや的だったんですが、なぜかLEDで一番綺麗で一番安かったんですぅ(;´▽`A``

インチアップ今が買いですよっ( ´∀`)ノ
2010/10/30 23:34:55
ダヤン☆ちゃん こんばんは~

我が家も夏にアクオス ブルーレイの46型に・・・
大画面はやっぱり良いですねぇ~
つい見入っちゃうかも(^^)
それにしてもDVD300本以上とは凄すぎだよぅ
コメントへの返答
2010/10/31 22:14:42
CAROLさ~ん、こんばんは~♪

おぉ♪CAROLさんも同じあくおすぶるーれいなんですね\(^o^)/
しかも♪46型ですかっ☆
いいなぁ♪♪

あ、DVDは大好きなのは買ってますが、後はレンタルをコ○ーしたのが多いですぅ(;´▽`A``
ナイショですよっ(爆)♪
2010/10/31 01:44:55
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- !
40inch仲間!(笑)
先日、1台自宅マンション用に入れました。
いやいや3年待った甲斐がありましたね。
亀山テレビ(笑)LEDアクオスが9諭吉以下です!
お陰で実家用に32inchもついでに…。(笑)

ちなみに映画用には友人から貰った(←ここ大事!)
パイオニア製50inchプラズマ使ってます。(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 22:26:27
たのきゅうさ~~~ん\(^o^)/

おぉぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとっ☆
40インチお仲間でしたかっ\(≧▽≦)/
たのきゅうさん、3年も待たれたんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
これまたビックリ!
石の上にも3年・・・(違っ
そそそ!32インチは9諭吉以下で、更に値引かせよ~と交渉頑張りました☆
1諭吉値引き+ブルーレイ録画ディスク1枚貰っちゃいました♪なぜか使えませんが(^_^;)

えΣ(・ω・ノ)ノ!
50インチ・プラズマってゆったら諭吉さん何十人も逝きますよ☆
奇特なお友達&たのきゅうさんの人徳なんでしょね(*^_^*)♪
2010/10/31 06:03:01
この前買われたBBSをインチアップされたのかと思ってしまいました・・(;^_^A

テレビですか~
うちも、早く地デジ対策しないとな~

DVD300本は、すごいですね。
僕も、昔よく映画借りてみてました。

僕も、アクション系が好きですね~
ラブロマンスとかホラー系はちょっと・・・
コメントへの返答
2010/10/31 22:38:46
kuniさ~ん、こんばんはっ♪

BBSをインチアップ・・・(;´▽`A``
宝くじでも当たんない限り無理だす(^_^;)

私もギリギリまで買うのやめてたんですが、お店に行っちゃうとミイラ取りがミイラになっちゃうタイプで、つい買っちゃいました(;´▽`A``

DVDはコ○ーしちゃったりでいつの間にか増えてました^^;
レンタルして、めっちゃ気に入るとDVD買うよ~にしてます(;´▽`A``

ラブロマンスはまだるっこしくて苦手なんですw
ホラーは1人でトイレ行けなくなっちゃうし、サスペンスは考えるのが面倒でw
単純なんですよね(;´▽`A``
2010/10/31 08:49:10
おはようございるえぐざいる~♪

40型かいな?! ・・・・・ 浦山~w
負けた~/_\ ウチは37プラ妻~><
でもサイドにスピーカーがあるタイプなんで
実際よりは大きく見えるんだけどね~
名古屋のホテルでウチと同じのがあったっけ~

あっ、、2012観ましたよ~ 映画館で~♪
すごい迫力でしたね!日本沈没なんかも
同じ系統ですよね~ あれも良かったね♪

アクションモノなんか観てて最近思うこと・・・
主役の撃つ弾は敵の雑魚に一発必中なのに
敵の撃つ弾は・・ いい具合に当たりませんね~
敵が余程下手なのか・・ 主役が運がいいのか・・
気にしてはいけないことなのだしょうか?(爆w
コメントへの返答
2010/10/31 22:56:45
ゲシュタポさ~ん、こんばんわたなべみさと~(古っ
・・・orz

あ☆たまたまなんですってば(;´▽`A``
両親が買い替えなかったら32型のままだし^^;

ちょっとラッキーでしたっ♪

プラズマなんつったら凄いぢゃないですか!!!
めっちゃ高いし!

2012は、ゲシュタポさんも観られたんですね☆
凄い迫力ですよね~!
津波とか地震で橋が折れるシーンとか、実際にあり得そうですもんね・・・!
ダヤンはどの場面で死ぬのかな~なんて、映画に入り込んでます(爆)

アクション物はやっぱ主役だから運がいいんでしょね(笑)
主役が傷つかない方が安心して観れちゃうし、ハラハラしちゃう映画は心臓に悪いだす~^^;;
好きな俳優さんがあっけなく死んじゃうのも興醒めしちゃうけど^^;
2010/10/31 09:59:55
お~!40インチになったのですね!
映画私も好きなんですが、映画館には見に行ってないな~(^。^;;

アドベンチャー物、アクション物が好きな感じですか?私もそっち系です。
昨晩ダイハートTVでやってましたね。前にも見たんですが、後半からまた見ちゃいました(oー(ェ)ー;
コメントへの返答
2010/10/31 23:07:24
nyoshiさ~ん、こんばんにゃ~♪

40インチ逝っちゃいました~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おぉ♪nyoshiさんも、映画館行かなくて映画好きなんですねっ( ´∀`)ノ
映画館、途中でトイレ行けないのと周りの人が気になっちゃって集中できないんですよね~(;´▽`A``

アクションいいですよねっ(*^▽^*)♪
観ていてスカッとします☆
頭空っぽで観たい・・・♪♪
ダイハードはDVDあるのに見入っちゃいました♪
2010/10/31 10:01:24
こんにちは。

8インチアップexclamation&question
車のタイヤだったらスゴイことだよね(笑)
映画好きなの?
オレも好き。
うちもDVDたくさんあるよ。
でもAVが多いかな冷や汗
2012は怖いね。
ホントにあんなになる日がくるんだろうかげっそり
コメントへの返答
2010/10/31 23:12:55
hikkiさ~ん、こんばんにゃ♪

hikkiさん面白いだす~( ´∀`)ノ
タイヤがばかデカいダヤン号を想像してしまいましたww
どこでも行けちゃうかも(爆)

おぉ♪hikkiさんも映画好きなんですね~♪

ってAVでしたか・・・( ̄∇ ̄;)

2012はリアルに怖いですね~!
現実に起こりそ~なので、いつも心の準備はしているつもりですww
備えは何もしてませんが(爆)
2010/10/31 13:57:21
うちも ソニーの21インチから パナソニックの37インチにアップしました

車もインチアップしたいですが、むりです(ρ_;)
コメントへの返答
2010/10/31 23:17:37
tknさ~ん、こんばんはっ♪
お久しぶりですぅ♪

おぉぉ☆tknさんもテレビのインチアップ逝っちゃいましたか\(^o^)/

テレビ大きくなると嬉しいですよねっ♪
画面に釘づけです☆

同じく、車は・・・・無理ですぅ(-"-)
2010/10/31 21:14:49
おぉ40インチいいですね~

わたしも今年レグザ32インチ買ったんですが、やっぱ40インチ買えばよかったとチョッピリ
後悔しちゃいました・・・

エコポイントももうすぐ半減しちゃいますし

クルマのインチアップわたしもしたいッス
コメントへの返答
2010/10/31 23:27:00
ヨッツィさ~ん、こんばんにゃ♪

おぉぉ♪ヨッツイさんレグザですか☆
お引越しの業者さんも『レグザお勧めですよ~』って言われて買おうかと思いましたが、レグザよりもアクオスが安かったのでアクオス買っちゃった☆

やっぱ画面大きい方が観やすいですよね^^;
すっかりお気に入りです~

エコポイント・・・!申請するのすっかり忘れてましたww
早く出さないと半減しちゃうんですねっ(>_<)

車のインチアップ・・・したいですよね~(^_^;)
2010/10/31 21:16:57
ダヤン☆さん、おばんです☆

うちは32~~~

映画は映画館でって感じで、昨日は大奥見てきました~

ダヤン☆さん、DVD鑑賞が好きなんですね♪

ぴんくはホラー系が大好きです(≧▽≦)
コメントへの返答
2010/10/31 23:37:01
ぴんく♪ちゃ~~ん、こんばんにゃです☆

ダヤンたまたま棚ぼた的に手に入っちゃいました^^;

おぉぉ♪ぴんく♪ちゃん映画館派なんですねっ☆
映画の大奥って、男女逆の物語だっけ?
面白そうだよね♪

ダヤンはもっぱらインドア派なので、おうちでDVD鑑賞が好きなんだす(^◇^)♪

Σ(・ω・ノ)ノ!

ぴんく♪ちゃん、ホラーなんか観ちゃって、夜中トイレとか怖くないですか??

ダヤン絶対無理~~~(:_;)
2010/10/31 21:54:52
お久しぶりです。

40インチですか、良いじゃないですか。
我が家はまだ32インチでございます。
そろそろインチアップしないと...。

えっ、ラブロマンス無理ですか?
私はこう見えて(見えへんちゅうねん)ラブロマンス大好きなんです。
ロマンティストなんです(笑)。
コメントへの返答
2010/10/31 23:46:56
michiさ~~ん、お久しぶりですぅ\(^o^)/
お元気でしたか?♪

棚ぼた的に40インチ手に入ってるんるんです(古)
おぉ♪michiさんも、40インチ逝っちゃいますか?♪
今買い時かもですぉ♪

ラブロマンス大好きなんて、michiさんってロマンチックなんですね~♪
ダヤンはまだるっこしいとゆ~か、イライラしちゃうとゆ~か・・・で、必ず眠くなるんですぅ(^_^;)
ラブロマンスとサスペンス物は最初の30分と最後の30分観ればいいかも(爆)


2010/10/31 23:19:19
こんばんは♪

久々にみんカラ覗いてみました〜♪
私も映画大好きです♪

適当な格好して、適当なものをモグモグしながら・・・・そのまま寝るって言うのが大好きで御座います。

映画楽しいね〜♪

私のお勧めは?「デンジャラス・ビューティー1・2」とか、「タクシーイン・ニューヨーク」とか・・・BMWがかっ飛ぶのよ〜♪しかもお腹かかえて笑えるよん♪

あっ!今度遊びにいくね♪
コメントへの返答
2010/10/31 23:57:47
びぃねぃちゃ~~ん\(^o^)/
こんばんはっ♪♪♪

そそそ!!!びぃねぃちゃん!あっくんお腹大丈夫ですか???
びぃねぃちゃんも確か風邪ひいてオカマ声だったよ~な・・・!お体大丈夫ですか???

映画、適当にモグモグしちゃいますね~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ダヤン家ソファなる物が無いので、そのまま寝る事が出来なくて・・(:_;)
横になって観れたらいいなって思うんですが・・・多分、即爆睡(爆)

おぉ♪?「デンジャラス・ビューティー1・2」イイですね~♪
「タクシーイン・ニューヨーク」も女性ドライバーが主役ですよねっ♪めっちゃカッコいいっす\(^o^)/
ダヤンも好き~(*^▽^*)

是非是非っ♪せっまい小さい我が家で恥ずかしいですが(;´▽`A``
2010/11/01 00:39:45
ダヤン☆さんハートたち(複数ハート)こんばんはぴかぴか(新しい)

いつも楽しくブログを読ませて頂いてますムード

40なんて羨ましい黒ハート
ミュータンはまだ古いTVで…冷や汗今月中に何とか買わないとね…冷や汗2

ちなみに好きな映画はハリーポッターハートたち(複数ハート)
ダニエルラドクリフ君がミュータンの理想の男性です~ヾ(^▽^)ノ
勿論DVDは全巻持ってるよぉ~んハートたち(複数ハート)

コメントへの返答
2010/11/01 23:47:50
ミュータンちゃ~~ん\(^o^)/
こんばんはっ!

いつもこんなくだらないブログ見て下さってありがとございますぅ(;´▽`A``

あ、テレビはエコポイント12月から半減?しちゃうみたいだから、今が買い時かもしれないですねっ☆

おぉ♪私もハリポタシリーズは全巻買い揃えました~( ´∀`)ノ
ダニエル君可愛いですよね~♪
ニュータンちゃんの理想の男性なんですね♪
私は・・・誰だろ(^_^;)
あ!ダンブルドア校長先生が好き♪
でも、死んじゃうんですよね~(>_<)
段々ホラーになってく気がする・・・
2010/11/05 11:54:39
私は

携帯のTVで十分です^^;

いいなぁ~\(^o^)/


写真UPUPUPUP!(^^)!
コメントへの返答
2010/11/07 23:45:27
アレーズさぁん\(≧∇≦)/
お久しぶりですぅ!
って遅レスごめんなさいぃぃ!
風邪でへたばってましたぁ~(;´▽`A``


ちなみにテレビはダヤンにとって唯一のお友達だす( ̄∇ ̄;)

あ、写真アップしましたぉ♪
テレビ台が小さすぎてアンバランスなので・・・
アップちょっと恥ずかすぃ~ですが☆
もちょっとレイアウト考えなくちゃですぅ(^_^;
2010/11/06 22:35:09
プチ贅沢とゆうよりかなりの・・・冷や汗
zの部屋なんてまだまだドラム缶・・・
じゃなくてブラウン管ですから台風
ぐうたらなときは一日中TV見ながら
パソコンしてます ヾ(;´▽`A``アセアセ
コメントへの返答
2010/11/07 23:50:48
zちゃ~~~ん\(≧∇≦)/
遅レスごめんねぇ(>_<)

あぅ( ̄∇ ̄;)
テレビは・・・一人暮らしのダヤンの唯一のお友達・・・( ̄∇ ̄;)

つい最近までは、私もドラム缶・・・違っ!
ブラウン管でめちゃくちゃ重かったですぅ^^;

引っ越しついでに買い替えちゃったにょ(;´▽`A``
ぐうたら・・・私も休みの暇な時は1日映画みてボ~っとしとります( ̄∇ ̄;)
2010/11/11 01:11:20
遅コメすいません~。

あくおすぶるーれいですか~。いいですね。
自分用は一昨年に買った16インチあくおすです(爆

16インチのくせして7諭吉5英世もした代物です(汗
最近やっと再登場させました。
コメントへの返答
2010/11/11 19:40:46
おぉぉ♪CB師匠お久しぶりぶりざえもん(ノ≧∇≦)ノ

師匠も一昨年にゲットンされたんですね~!
その当時はまだまだ高かったですよね~(>_<)

7諭吉なら32インチ買えちゃう時代に突入しましたよね( ̄∇ ̄;)

そして今は3Dも主流に・・・
欲しいかも(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検です´д` ;ドキドキ…´д` ;」
何シテル?   06/26 13:57
よろしくお願いします~(●´ω`●)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

雪景色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 20:17:50
Kekahi l`a ~ある一日~ 
カテゴリ:ダヤンのお友達♪
2010/04/29 19:30:39
 
ER&M 
カテゴリ:旦那のお友達♪
2009/05/31 20:58:49
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック ダャン号 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
BMWに戻って来ましたー!
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
よく走ってくれて、忘れられない大好きなBM第1号ですぴかぴか(新しい)
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2004年最終モデルです。 318iツーリングから乗り換えですぴかぴか(新しい) 故障が多くとうとう手 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
旦那→義妹→姪っ子→私 とうとう手放してしまいました… 今までありがとう‼️

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.