、我慢♪」りゅーま。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 、我慢♪」りゅーま。のブログ | 実物大プラモ2 - みんカラ" /> 、我慢♪」りゅーま。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

スペーサー届いたけど・・・、我慢がまん顔、我慢♪

スペーサー届いたけど・・・、我慢、我慢♪ これは、イメージ(?)

コッチが届いたブツわーい(嬉しい顔)


勝手に?
クロームっぽい黒をイメージしてましたが、真っ黒でした冷や汗

ま、それは良いけど・・・

この側面の文字は・・・商品説明か宣伝ぢゃん(^^;

機能的には問題ない事だからイイけどネ。

で、ブツは18時~21時指定でしたので、

それまで、ビールしちゃうか、しないか

我慢のしどころでしたが・・・やっぱ、ハナ金でしたので呑んじゃった冷や汗

別に、ジャッキUPしてスペーサー入れるだけだから酒気帯びでも出来ますが・・・

我慢、我慢がまん顔

なので、イメトレ(?)


フェンダーは、ミミは無いけど、インナーがポコッって出っ張ってるので(黄色点線)
ホントは、15ミリ位かませたかったけど、10ミリで我慢、我慢がまん顔


希望としては、ウチのPちゃんみたいになってくれると嬉しいんだけど・・・ 
我慢、我慢ね(^^;

あ、言い忘れましたが、コレはコッチ用ですほっとした顔
ブログ一覧 | A3 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:18:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:48:17
あぁ~アレねアレ

レインタイヤで最高ラップを叩き出して
ポールポジションを取ったものの
4週目で特に意味も無くリタイアしたという


・・・・・・(それはフレディスペンサー)
コメントへの返答
2011/02/25 22:58:26
そーっす、アレですアレ♪

明日、早起きしてアレをナニしたいんですが、

日が昇らない事には、ナンなので・・・

アレ?

きゃしい、何気にレースのこと詳しいの???
2011/02/25 23:40:26
リング付きスペーサーですね。

コレは、イイですね。
高いでしょう?
コメントへの返答
2011/02/26 04:53:40
ハーイわーい(嬉しい顔)ハブ立してないのなんて、怖くて使えませ~ん冷や汗2

スペーサー、ロングボルト、ロックボルトのセットで送料込2諭吉ちょい。。。です。
2011/02/26 00:09:38
こんばんは。
分厚いですねぇ~(^0^)
しかもカッコイイ!

入れると干渉が収まるかな?
あ!まだ先の話です。(爆)

クロや文字入れはこだわりでしょうか。

さらなるりゅーまん号の発展を期待しております。
(^0^)
コメントへの返答
2011/02/26 05:03:10
こんばんは~わーい(嬉しい顔)
10ミリなので、まあまあ分厚いで~す♪
ホントは15ミリ位が・・・チョットミレンガ。。。

>入れると干渉が収まるかな?
 ん?あおちょ号?
 あおちょ号は、ミミをなんとかしないとぉ~
 冷や汗2こんなの入れたらトドメさしちゃうヨ~ふらふら

で、今回黒はタマタマで、文字入れは全くの想定外目あせあせ(飛び散る汗)

Pちゃんとは違う路線で攻めてマスほっとした顔
2011/02/26 01:31:55
早く作業してください(苦笑)


いい感じになったブログ待ってます(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 05:05:08
只今5時。

日の出まで、まだまだ・・・

6時半ごろから作業開始しま~すわーい(嬉しい顔)


でも・・・風が強いし昨日と違って寒ソーだなぁ~ふらふら
2011/02/26 03:32:07
ココも黒く塗って、
ステカで文字入れしちゃうとか
コメントへの返答
2011/02/26 05:06:52
そ~っすネ~考えてる顔うう~む。。。

カッティングシートで黒く潰して、リムステッカーでも貼ってみよーかなー???
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@J(ジェィ) ん〜、ハム!!」
何シテル?   09/20 18:57
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:43:57
Runawayさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2016/06/23 01:28:59
 
5x(ファイブエックス)さん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/07/28 23:56:24
 

お友達

車種は問いません、お気軽にお誘いください(^^)
277 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * ロープマンロープマン *
リョーマ様リョーマ様 * とみ(to330)とみ(to330) *
@ゆうちゃん@ゆうちゃん * TbyT  701TbyT 701 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
まぁまぁ、弄りました。。。
アウディ A3 アーちゃん (アウディ A3)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
コツコツと、8年間弄りました。 あと2年後には、息子に引き継ぎ、乗りつぶすつもりでした ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か、コックスF10(?) 当時は「ボーイズ・レーサー」とのジャンルで、 「ル・ボラン」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.