• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

A3は完成かな?

A3は完成かな? 確か先週末、

ようやくスタッドレスから夏タイヤに交換できたと思ったら・・・

GWは夏日の連続(・・)、随分引っ張ったこと(^^;

まぁ、もっとも今回は単純戻しではなくて、

ホイール交換のイメチェンも図ったってのもありましたので。

で、細かい部分ですが、気になってたココ



昨晩、大陸から物が届きました♪



思ったより包が小さい(掌サイズ)のでちょっと不安に・・・

ん~、中身もちっちゃくネ???



やっちまったか~?

と思いながら、取り敢えずTTに試装

あっ、着いた(^^)




若干頭が小さいですが、

ちゃんと寸法合ってました(^^)



まぁ~、宣材画像のピカピカ感は長旅?の間に

どっかに行ってしまってましたが(^^;

大陸発なので、多くは期待しません、着けば御の字♪



では、TTは元にもどしてぇ~、A3の帰着を待ちます♪



ハイ、黒に黒ではなく、

黒にはシルバー、シルバーには黒。

って事で、帰着したA3に早速装着~。

純正のボルトはホント味気なかったので・・・



やっと、まとも?になりました(^^;



では、翌日の朝を待つ事に。。。







何気な~い部分ですが、

最後に一つ、抜けていた部分がやっと埋まった感じです(^^)

と、言う訳で、

ホイール、塗る塗らないはまだありますが、A3はこれにて完成~♪

また、Tくん弄りに戻りたいと思います(vv)
ブログ一覧 | A3 | クルマ
Posted at 2016/05/07 09:10:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 09:53:22
こんにちは

やはり必需品でしょうか!?
私も夏・冬共に装着しています。
コメントへの返答
2016/05/07 10:16:07
こんにちは♪

そうですネ~(^^)

盗難防止の帽子にもなりますしぃ~(><)

これまで、一生懸命オシャレしてるのにベルト忘れちゃってました、みたいな感じだったのが、グっと引き締まった感じです♪
2016/05/07 17:59:59
こんにちは、

A3の弄り完了、お疲れ様でした。

TTの弄りに専念できますね♪
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/05/07 18:56:28
こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

まっ、これでひと段落かなぁ~?
ってとこで、あとヤルならグリル???
イエイエ、A3はもういいでしょ~(^^)

TTは6月中にはアレを導入し前後2センチ程、
それから、リア3面をアレして・・・(^^)

その先はキリが無さそうなので。。。(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏なっし??? http://cvw.jp/b/398007/40262820/
何シテル?   08/18 04:35
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:43:57
Runawayさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2016/06/23 01:28:59
 
5x(ファイブエックス)さん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/07/28 23:56:24
 

お友達

車種は問いません、お気軽にお誘いください(^^)
277 人のお友達がいます
おむおむ * TED3TED3 *
J(ジェィ)J(ジェィ) * 獅子まる獅子まる *
リョーマ様リョーマ様 * ふぁいや~8ふぁいや~8 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
まぁまぁ、弄りました。。。
アウディ A3 アーちゃん (アウディ A3)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
コツコツと、8年間弄りました。 あと2年後には、息子に引き継ぎ、乗りつぶすつもりでした ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か、コックスF10(?) 当時は「ボーイズ・レーサー」とのジャンルで、 「ル・ボラン」 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.