• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
アウディ
フォルクスワーゲン
マツダ
オペル
プジョー

Tくん (アウディ TT クーペ)  

イイね!
アウディ TT クーペ
まぁまぁ、弄りました。。。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年12月06日

アーちゃん (アウディ A3)  

イイね!
アウディ A3
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月11日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
コツコツと、8年間弄りました。 あと2年後には、息子に引き継ぎ、乗りつぶすつもりでしたが。。。 思うところあり、売却いたしました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月30日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か、コックスF10(?) 当時は「ボーイズ・レーサー」とのジャンルで、 「ル・ボラン」の特集で中島悟がインプレッションした車。 を、買った先輩から買いました。 1年乗って、維持できなく売却。 思い出したので追加 エンジンは、VWモータースポーツの2リッター、ミションは5速MTに載せ替え。藤原とう ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラーで「70万引き」と言われ買ってしまいました。 納車半年後位に、高速の入り口でエンジンオイルが噴射。クレーム対応で治りましたが、その後売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
オイルが噴射したゴルフを下取りに入れ、追加30万で購入。今思えば、白も黒も展示車かなんかだったのかな? 左のMT車は恐らく最初で最後、スーパースプリントのマフラーは当時輸入車メインだった、ラアンスポーツ(地元のショップ、今はラリー車メイン)さんで取り寄せて貰い装着。当時はまだ少数派だったと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

アウディ 80・90  

イイね!
アウディ 80・90
確か当時は「濃紺」が流行っていたような・・・。親戚から買ったので、ゴルフ売却代でお釣りが来ました。 このあたりから、レッドテールが流行りだしたような気がします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

プジョー 405  

イイね!
プジョー 405
当時、巷はステーションワゴンブーム。 輸入車のステーションワゴンでは安い部類なので乗ることができました。 そんなに壊れませんでしたが、プラスチックやパイプ類が弱く、最初の車検で40万位かかりました。 ホイルは16インチ、当時としてはデカイ方でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

ホンダ ステップワゴン  

イイね!
ホンダ ステップワゴン
友達に「良い下取り車あるよ」と勧められ、プジョーもそろそろヤバかったのと、ファミリーを意識して乗り換え。 ヴァルドフルスポイラー、ホイルは17インチ。 今から10年以上前の事、十分若かったのに、「俺には派手」と思い込み1年で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日

オペル ベクトラワゴン  

イイね!
オペル ベクトラワゴン
ステップワゴンの買い取り価格170万で乗れる、輸入車のステーションワゴン・右ハンドルの条件で狙いを絞ったオペル・べクトラワゴン。 知り合いの自動車屋さんに、オークションで見つけてもらいました。乗り出しキッチリ170万でした。 ペターんとしたフロントと、キュとしたお尻がお気に入りでした。 最後は、プ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日
 
1 2 
 

プロフィール

「ところで・・・ http://cvw.jp/b/398007/40694079/
何シテル?   11/11 10:46
車好きな少年がそのままオヤジになりました(⌒-⌒; )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アルミテープ記事について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 07:43:57
Runawayさん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2016/06/23 01:28:59
 
5x(ファイブエックス)さん 
カテゴリ:お世話になっているお店
2011/07/28 23:56:24
 

お友達

車種は問いません、お気軽にお誘いください(^^)
282 人のお友達がいます
"masaaki.""masaaki." * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
Sn0wSn0w * おむおむ *
トイプー大好きオッちゃんトイプー大好きオッちゃん * ☆shara☆☆shara☆ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ Tくん (アウディ TT クーペ)
まぁまぁ、弄りました。。。
アウディ A3 アーちゃん (アウディ A3)
TT増車しましたが、まだまだ手を入れて行く 僕の実物大プラモ9号機です。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
コツコツと、8年間弄りました。 あと2年後には、息子に引き継ぎ、乗りつぶすつもりでした ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
確か、コックスF10(?) 当時は「ボーイズ・レーサー」とのジャンルで、 「ル・ボラン」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.